通信制高校卒業した奴ってその後どういう人生歩むん?アーカイブ最終更新 2023/10/02 21:271.それでも動く名無しTxopeワオのイメージは派遣かフリーターってイメージだけど合ってる?2023/10/02 20:16:579すべて|最新の50件2.それでも動く名無しTxopeなんJに通信高卒おったから疑問に思った2023/10/02 20:17:393.それでも動く名無しTxope1 風吹けば名無し 2023/10/02(月) 15:43:33.21 ID:nwz1Gどう?https://i.imgur.com/SbDs0tm.jpghttps://i.imgur.com/6ajBHdM.jpg2023/10/02 20:17:524.それでも動く名無しNSCeA通信制大学行くんじゃね?2023/10/02 20:17:525.それでも動く名無しTxopeレスurlhttps://talk.jp/boards/livejupiter/1696229013/12023/10/02 20:18:136.sageo6xxW大学行かないんか?2023/10/02 20:18:157.それでも動く名無しTxope>>4,6大学で高校の通信科?みたいなのカモフラせなアカンよな普通2023/10/02 20:19:178.それでも動く名無しV6rpy大学の同級生は通信制高校→地方の公立大学→地元の銀行ってルートいったでも我が強いから仕事辞めてなんかクリエイティブな仕事してそう2023/10/02 21:23:429.それでも動く名無し0loin人それぞれやろ普通の高校よりは多様性あるかもしれんな2023/10/02 21:27:02
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61103.82026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4528.72026/06/24 01:03:57
どう?
https://i.imgur.com/SbDs0tm.jpg
https://i.imgur.com/6ajBHdM.jpg
https://talk.jp/boards/livejupiter/1696229013/1
大学で高校の通信科?みたいなのカモフラせなアカンよな普通
でも我が強いから仕事辞めてなんかクリエイティブな仕事してそう
普通の高校よりは多様性あるかもしれんな