【悲報】「手取り14万」とかいう多くも少なくも何絶妙なラインwwwアーカイブ最終更新 2023/10/03 01:591.それでも動く名無し5Ddtp程よいよな2023/10/02 19:38:1526すべて|最新の50件2.それでも動く名無し5Ddtpこれくらいでいいんだよ2023/10/02 19:38:263.それでも動く名無し5Ddtp逆にこれ以上あっても困る2023/10/02 19:38:404.それでも動く名無し9B8oQバイト定期2023/10/02 19:38:485.それでも動く名無しIcgYx自慢やめろ2023/10/02 19:38:596.それでも動く名無しF9UO2ワイ手取り18万トーGでは王者か?2023/10/02 19:39:167.それでも動く名無し0PyIaトークの平均は6万だからな2023/10/02 19:39:318.それでも動く名無しvj2Z5こどおじなら余裕2023/10/02 19:39:469.それでも動く名無し5Ddtpこれくらいでいいんだよこれくらいで2023/10/02 19:40:4210.それでも動く名無し908bk毎日マクドナルドにはいけるな2023/10/02 19:40:5011.それでも動く名無し5Ddtp無駄にあっても困るねん2023/10/02 19:40:5712.それでも動く名無しwMY8r>>6トークでは手取り14万以上は立ち入り禁止やぞ2023/10/02 19:41:3313.それでも動く名無し45mxq大体月収18万くらいやろ結局収入はボーナス次第やから月収見ても意味ないで月収安くてもボーナス多いなら昇給で一気に年収増える2023/10/02 19:45:2514.それでも動く名無しrfFkM親父の遺産3億4000万相続したワイは?週3でバイトもしてる2023/10/02 19:54:0215.それでも動く名無し92RVi>>14消えろ2023/10/02 19:54:2716.sageo6xxW>>12額面18万はいいですか?2023/10/02 19:58:0217.それでも動く名無しju4YZ実家暮らしならいいかもな2023/10/02 19:59:1018.それでも動く名無しGdcdmまあまあスタンダード2023/10/02 20:02:3119.それでも動く名無しzG0ASワイこどおじフリーター、週5日4時間労働で手取り10万どうだ?こわいか?2023/10/02 20:08:0520.それでも動く名無しglE7qワイ手取り21、アフィで失敗した時の借アフィ金で実質手取り15の模様2023/10/02 20:11:2621.それでも動く名無しTspasワイちゃん資格手当70000円貰ってるからあとは適当にバイトすればいいんだけどそのバイトすらやる気ないんだわ😭2023/10/02 20:39:4522.それでも動く名無しV1pbdワイ中卒、年収と手取りを理解してない下手すると手取り14万って年収200万いっとるんやな2023/10/02 21:59:3123.それでも動く名無しd6tH8>>22理解できてるやん2023/10/02 22:21:0724.それでも動く名無しSpoHI一時的に甘んじれるがクッソ惨めやぞ2023/10/02 22:52:2425.それでも動く名無し3KPa3家賃だけで14越えてるわ2023/10/02 23:20:2826.それでも動く名無しYSDkVそんなボクでも厚生年金がありまぁす2023/10/03 01:59:30
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6191.62026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4527.32026/06/24 01:03:57
トーGでは王者か?
トークでは手取り14万以上は立ち入り禁止やぞ
結局収入はボーナス次第やから月収見ても意味ないで
月収安くてもボーナス多いなら昇給で一気に年収増える
消えろ
額面18万はいいですか?
どうだ?こわいか?
下手すると手取り14万って年収200万いっとるんやな
理解できてるやん