レストランで店員を大声で呼んでた時代アーカイブ最終更新 2023/10/02 17:591.それでも動く名無しTLYaO良かった2023/10/02 16:47:005すべて|最新の50件2.それでも動く名無しqTjU5早くすべての飲食店でタッチパッドでの注文を導入してほしい2023/10/02 16:50:223.sageo6xxW>>2タッチパッドで店員呼び出して、注文してるやつなんなん2023/10/02 17:10:194.それでも動く名無しomwjLガストがチェーン店では一番進んでるよな席に座ってタッチパネルで注文、猫型ロボットがテーブルまで運んできて、会計もテーブルのタッチパネルで完了、もしくは無人レジでお会計完了2023/10/02 17:14:445.それでも動く名無し6gl7Iタバコスパスパで大声で喚き散らして昔のじゃっぷって中国人みたいな民度やな2023/10/02 17:59:28
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61104.32026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4528.72026/06/24 01:03:57
タッチパッドで店員呼び出して、注文してるやつなんなん
席に座ってタッチパネルで注文、猫型ロボットがテーブルまで運んできて、会計もテーブルのタッチパネルで完了、もしくは無人レジでお会計完了
昔のじゃっぷって中国人みたいな民度やな