日本人「~とか思ってそう」←こういうの海外じゃ「深読みジャック(ジャップ)」というらしいなアーカイブ最終更新 2023/10/02 08:161.それでも動く名無しfYWbiいちいち言葉の裏や底意を詮索するタイプの人間の蔑称らしい「まるで常に下衆の勘ぐりに精出してる日本人みたいだな」という意味がこめられてるらしいね2023/10/02 06:59:164すべて|最新の50件2.それでも動く名無しiEu04アフィは下衆やし言い得て妙やね2023/10/02 07:15:193.それでも動く名無しtOwoTそんな風潮は無い2023/10/02 08:12:174.それでも動く名無しHzGz5海外でそんな風潮はないけど>>1がまさに体現していて草2023/10/02 08:16:28
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6189.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45272026/06/24 01:03:57
「まるで常に下衆の勘ぐりに精出してる日本人みたいだな」という
意味がこめられてるらしいね
>>1がまさに体現していて草