農業ってキツいのか?アーカイブ最終更新 2023/10/01 16:461.それでも動く名無しurOAQちなみに体力は自信ない2023/09/30 12:38:3713すべて|最新の50件2.それでも動く名無し8lCs1自分のペース へコキ放題タバコ一応吸い放題音楽ウォークマン可雇われは時給1000円位か日当じゃん イイよ2023/09/30 12:42:183.それでも動く名無しOM8VSがんに3回なったうちの婆さんでもできるから体力は関係ないんじゃないか?2023/09/30 14:04:214.それでも動く名無しmfyA4今時の人間には厳しいで要するにイメージでやる気無くすねん2023/09/30 14:18:235.それでも動く名無しApmvZ果物はガチで楽や 肥料やったあとは摘芯と水やりくらいしかないしたまに草刈り機ぶぁーってやるだけ余裕や2023/10/01 00:56:176.それでも動く名無しJC2VYオフィスワークの方が辛かったわ臭いものニンニクとか喰えないとか臭う芋焼酎とかほとんど飲めなかったり綺麗事は要らんねん2023/10/01 01:02:587.それでも動く名無しZwk30きついよ朝早いし休みがない2023/10/01 03:38:018.それでも動く名無しk83JL儲からんし災害一発で終わりとかギャンブルすぎんか?2023/10/01 09:11:559.それでも動く名無し9BNCN>>5窃盗がね…2023/10/01 10:28:5510.それでも動く名無しddRLC窃盗とか強力な罠しかけちゃいかんのかね熊対策でした、まさか人間がかかるとはとか言って2023/10/01 13:21:3211.それでも動く名無しZwk30農協がクソ2023/10/01 14:40:4612.それでも動く名無し4z3WPマイクラみたいなもんやぞどうや、苦痛やろ2023/10/01 16:23:1813.それでも動く名無しwDw3R体力は機械任せだからさほど要らない天候次第のギャンブル性が辛い米はある程度天候と戦えるけど、麦なんかは大事な時期に雨続いたらオジャンですわ2023/10/01 16:46:31
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61152.92026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4532.62026/06/24 01:03:57
雇われは時給1000円位か日当じゃん イイよ
要するにイメージでやる気無くすねん
肥料やったあとは摘芯と水やりくらいしかないし
たまに草刈り機ぶぁーってやるだけ
余裕や
臭う芋焼酎とかほとんど飲めなかったり綺麗事は要らんねん
朝早いし
休みがない
窃盗がね…
熊対策でした、まさか人間がかかるとはとか言って
どうや、苦痛やろ
天候次第のギャンブル性が辛い
米はある程度天候と戦えるけど、麦なんかは大事な時期に雨続いたらオジャンですわ