最近の中国の90年代後半の日本感は異常アーカイブ最終更新 2023/09/30 23:001.それでも動く名無し36hykバブルの残り香も消え失せてこれから先どうなるかって言った頃の日本みたいな感じするよな2023/09/29 18:08:0914すべて|最新の50件2.それでも動く名無しyWkzb日本はこの後の2000〜2015辺りで政策面のミス犯しまくったのがあかんかったよな2023/09/29 18:10:543.それでも動く名無しH9hkM放置された建設中の高層ビル群が物凄い数あるらしいねマジでやべーよ2023/09/29 18:13:164.それでも動く名無し1hKEo向こうも少子化で大変みたいね2023/09/29 18:54:155.それでも動く名無しZYPQ2じゃあ中国人もあと10年すればまともになるのか2023/09/29 21:20:336.それでも動く名無しixtxdバブル日本なんかより遥かに格差社会なのにまともになるのかねー2023/09/29 22:19:107.それでも動く名無しrzecE>>5いうほど日本ってまともか?2023/09/29 23:16:198.それでも動く名無しcsISE向こうは別にジジババ切り捨てても問題ない独裁体制だから日本ほど問題だらけにはならない2023/09/30 12:39:359.それでも動く名無しurOAQ>>2悪夢の民主党政権2023/09/30 13:01:4110.それでも動く名無し5wuqe>>9ここ数年の方が生活きついんやけど2023/09/30 13:16:5211.それでも動く名無しaogbMそもそもアメリカへ貿易に依存してた日本とは条件が違う2023/09/30 14:53:0412.それでも動く名無し0K6HL>>10それは転職するタイミングやで2023/09/30 18:13:0913.それでも動く名無し19zKn>>9自民、民主どっちも悪夢定期2023/09/30 18:55:1614.それでも動く名無し3zPTB>>8なんとなく儒教で親とか年寄り大事にしてるかと思ったがそうでもないんか2023/09/30 23:00:04
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61193.32026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4534.72026/06/24 01:03:57
マジでやべーよ
いうほど日本ってまともか?
悪夢の民主党政権
ここ数年の方が生活きついんやけど
それは転職するタイミングやで
自民、民主どっちも悪夢定期
なんとなく儒教で親とか年寄り大事にしてるかと思ったがそうでもないんか