昼休み新入社員「(車の中で昼飯パクパク)」上司ぼく「(窓コンコン)ここにいた(笑)(ニコッ)」アーカイブ最終更新 2023/09/28 17:551.それでも動く名無しPGYvH「みんなで食ようよ(笑)」「あ、でもいつもここなんで…w」「車で一人じゃ寂しいでしょ?それにせっかくのコミュニケーションの機会なんだからさ(笑)」「はあ…(不満げに車を出る)」「昼になったら彼どこに行ってんのかな?ってみんな心配してたんだぞ(笑)」「ええ…すいません」うーん。現代っ子だなぁ。食事こそコミュニケーションの大事な時間なのに2023/09/28 17:55:001すべて|最新の50件
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J60439.12026/06/25 00:56:55
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4540.22026/06/24 01:03:57
「あ、でもいつもここなんで…w」
「車で一人じゃ寂しいでしょ?それにせっかくのコミュニケーションの機会なんだからさ(笑)」
「はあ…(不満げに車を出る)」
「昼になったら彼どこに行ってんのかな?ってみんな心配してたんだぞ(笑)」
「ええ…すいません」
うーん。現代っ子だなぁ。食事こそコミュニケーションの大事な時間なのに