【スト6】1P側の真空波動がまじで苦手なんだけどアーカイブ最終更新 2023/09/27 12:081.それでも動く名無し3TZr0パッドです。先週始めてガイルでゴールド行ったから一旦リュウ使おうと思って触ったんだけど、真空波動むずすぎない?波動は出るんだけど…2023/09/25 21:46:079すべて|最新の50件2.それでも動く名無しUDLz1モダンおすすめ2023/09/25 22:24:373.それでも動く名無し33ewF6ってガチャガチャで出ないんか?スト4とかKOF97なんかは3535なんかでも出たけど2023/09/25 23:13:154.それでも動く名無し3TZr0>>2モダンだと火力下がるし出せない技あるでしょ?ぶっちゃけ真空波動以外は全部できるからクラシックでこれだけ練習した方が良いと思った2023/09/25 23:46:135.それでも動く名無し3TZr0>>3コンボの締めの昇竜出そうとして真空波動出るってことが最初の方は何度かあった2023/09/25 23:46:516.それでも動く名無しu5U0zパッドでもアケコンでも1Pは苦手だわ2023/09/26 18:35:567.それでも動く名無しlQP01キーディスチェックしろよ2023/09/26 18:43:488.それでも動く名無しNnY4z>>7チェックすると最初の下とか最後の横が入力されてないことが多い2023/09/27 07:51:319.それでも動く名無し06dWTパッドをやめろよそもそも格ゲーコマンドってパッド用に作られてないんだわ格ゲー上級者でもパッドなんかでやったら指と手首痛める2023/09/27 12:08:40
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9648.12026/06/23 00:24:36
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4547.22026/06/24 01:03:57
スト4とかKOF97なんかは3535なんかでも出たけど
モダンだと火力下がるし出せない技あるでしょ?ぶっちゃけ真空波動以外は全部できるからクラシックでこれだけ練習した方が良いと思った
コンボの締めの昇竜出そうとして真空波動出るってことが最初の方は何度かあった
チェックすると最初の下とか最後の横が入力されてないことが多い
そもそも格ゲーコマンドってパッド用に作られてないんだわ格ゲー上級者でもパッドなんかでやったら指と手首痛める