5G、人類が滅びて機械だけが稼働してる廃墟の都市みたいになってしまうアーカイブ最終更新 2023/09/23 04:271.それでも動く名無しKNNauあそこはもうだめや😭2023/09/22 20:37:306すべて|最新の50件2.それでも動く名無しcYmtd有料にしてもスクリプトが稼働してる時点で5の運営がやってるって分かりそうなもんだけどな2023/09/22 21:46:273.それでも動く名無しpbnjwつーかスクリプトで機能してなくてもスレ立ち続けてたのってあれどういうことなんや?一般ユーザーはまずあんな状態でアンケや政治、趣味のスレ立てんやろ2023/09/22 22:07:014.それでも動く名無しTtEyS有料で追い出されたわ何故かスクリプトは動いてるけど2023/09/22 22:24:175.それでも動く名無しEYBHU>>3なんJの時からずっと人の目を引く雑談スレ立てだけをするBOTみたいなんがおるいつもはそれに気づかず住民が普通にそのスレを伸ばしてる2023/09/23 02:13:266.それでも動く名無しHZe7kBOTがスレ建ててBOTが荒らしてく謎の場所2023/09/23 04:27:32
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45872026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9661.62026/06/23 00:24:36
一般ユーザーはまずあんな状態でアンケや政治、趣味のスレ立てんやろ
何故かスクリプトは動いてるけど
なんJの時からずっと人の目を引く雑談スレ立てだけをするBOTみたいなんがおる
いつもはそれに気づかず住民が普通にそのスレを伸ばしてる