勃起障害の治療で薬怖いからレノーヴァ受けたんやがアーカイブ最終更新 2023/09/21 01:351.それでも動く名無しjWgPKまだ1回目やけど朝勃ち20歳の頃くらいバキバキなったわ中折れして射精出来んのが治るとええんやがあと3回受けてどうなるかやな2023/09/20 18:42:0512すべて|最新の50件2.それでも動く名無しjWgPKバイアグラとかの方がええんかな?飲む時間とか考えなあかんから難しいなって思うんやが2023/09/20 18:42:383.それでも動く名無しjWgPKシアリスってのと悩んだけど医者と相談して先にレノーヴァやって効果がそこまで出んかったらシアリスで試そうってなったけどシアリスって中折れにも効くんかな2023/09/20 18:44:024.それでも動く名無しsaSdj来月からはスレタイにPRってつけないと違法やぞ2023/09/20 18:48:315.それでも動く名無しjWgPKステマちゃうから問題ないんやけどステマ厨ってホンマにおるんやな2023/09/20 18:53:576.それでも動く名無しsaSdj安いED薬試さずレノーヴァやるとか普通やないやろ2023/09/20 18:56:417.それでも動く名無しjWgPK体質なんて個人差があるのに普通やないとか決めつける思考ってどうなんよ医者が健康診断のデータをみて判断したしそれを考えた上で先にレノーヴァをやるって決めたんやけど2023/09/20 19:02:168.それでも動く名無しsaSdj普通やないから普通やないって言っとるだけやがレノーヴァダメならシアリスって順序逆やろステマやないならキミちょい頭弱いで2023/09/20 19:15:449.それでも動く名無しqKTLH残念な人だな2023/09/20 20:19:3010.それでも動く名無しqKTLHBluetoothでID変わるんだな2023/09/20 20:24:3111.それでも動く名無しuOiA9まず何が原因で勃起障害になったのか心当たりがないんか?2023/09/20 21:02:2212.それでも動く名無しOHt4z>>11心当たりというか、紹介状を書いてもらった医療機関での検査も含めて勃起障害の原因を時間をかけて診てもらったんやけど中学のころに胸にしこりが出来て痛かったから検査したんやが、乳腺が発育する真性の女性化乳房症やったのが大きいんちゃうかとエストロゲン過多でホルモンバランスが崩れたまま第二次性徴期を迎えたことで性腺機能が低下したまま生殖機能の発育をしてる可能性が高いと実際に精液検査を何度しても標準より低水準な結果で精巣機能も発育が未熟やったしね勃起時の陰茎自体に大きさ的問題がないから、勃起の持続に関して海綿体の血管が少なくて必要な血量が間に合ってない部分をまず解消しようって方針を言われたんよED薬は海綿体の血管を拡張して血流を増やすことで勃起障害を改善するものやが、海綿体や生殖機周りの血管の少ないままやと効果が出にくいからってだからレノーヴァを先に受けたって感じやね2023/09/21 01:35:38
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45128.42026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9668.92026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10845.62026/06/22 01:23:01
中折れして射精出来んのが治るとええんやがあと3回受けてどうなるかやな
飲む時間とか考えなあかんから難しいなって思うんやが
医者と相談して先にレノーヴァやって効果がそこまで出んかったらシアリスで試そうってなったけど
シアリスって中折れにも効くんかな
ステマ厨ってホンマにおるんやな
医者が健康診断のデータをみて判断したし
それを考えた上で先にレノーヴァをやるって決めたんやけど
レノーヴァダメならシアリスって順序逆やろ
ステマやないならキミちょい頭弱いで
心当たりというか、紹介状を書いてもらった医療機関での検査も含めて勃起障害の原因を時間をかけて診てもらったんやけど
中学のころに胸にしこりが出来て痛かったから検査したんやが、乳腺が発育する真性の女性化乳房症やったのが大きいんちゃうかと
エストロゲン過多でホルモンバランスが崩れたまま第二次性徴期を迎えたことで性腺機能が低下したまま生殖機能の発育をしてる可能性が高いと
実際に精液検査を何度しても標準より低水準な結果で精巣機能も発育が未熟やったしね
勃起時の陰茎自体に大きさ的問題がないから、勃起の持続に関して海綿体の血管が少なくて必要な血量が間に合ってない部分をまず解消しようって方針を言われたんよ
ED薬は海綿体の血管を拡張して血流を増やすことで勃起障害を改善するものやが、海綿体や生殖機周りの血管の少ないままやと効果が出にくいからって
だからレノーヴァを先に受けたって感じやね