【悲報】32歳まふまふさん、発達障害だったアーカイブ最終更新 2023/09/22 08:561.それでも動く名無しtznuLまふまふ久しぶりに外で言葉を発したロッテリアにて店「お次にお待ちのお客さま!」ま「.......!!!」店「ご注文はお決まりでしょうか?」ま「あっ...ふ、ふわとろぜっ......ぜっぴんちーぐガーバー!!!!!!.....とシェークをお願いします..」ニタァ店「シェークのお味はどちらにいたしますか?」ま「.....え?....あっ、バニラァでお願いします!!!!!!(迫真)」生きることの難しさを感じる。https://i.imgur.com/tE4p2GX.jpg2023/09/20 18:11:5622すべて|最新の50件2.それでも動く名無しtznuLなおモテまくりhttps://i.imgur.com/uvvW7Nu.jpghttps://i.imgur.com/FklGV1Y.jpghttps://i.imgur.com/x1R1v5Q.jpghttps://i.imgur.com/GfAz7dU.jpg2023/09/20 18:12:143.それでも動く名無しP47S3これが32歳に対する褒め言葉か?2023/09/20 18:38:314.それでも動く名無しudTLz天の喝采〜人として〜2023/09/20 18:59:165.それでも動く名無しj0r7Dエンゲージリングかえして2023/09/20 19:20:096.それでも動く名無し4qPnFなお女は抱きまくってる模様2023/09/20 19:31:187.それでも動く名無しqjjEHでも顔いいよね?甘えんなよ?2023/09/20 19:49:108.それでも動く名無しEpCKc実際はモバオ使ってそう2023/09/20 20:37:269.それでも動く名無しvuy3n32歳がこんなクソキモいツイートしてチヤホヤされてんのこわすぎるわ2023/09/20 21:54:5810.それでも動く名無しzrGL1まふまふをパフパフしてクビになったブイチューバーって誰だっけ?2023/09/21 00:01:1711.それでも動く名無し7bIe6店「お次にお待ちのお客さま!」ワイ「.......!!!」店「ご注文はお決まりでしょうか?」ワイ「あっ...ふ、ふわとろぜっ......ぜっぴんちーぐガーバー!!!!!!.....とシェークをお願いします..」ニタァ店「申し訳ありませんもう一度…!」ワイ「.....あっふわとろ絶品チーズバーガーとシェイクを…」店「………すみませんもう一度………」ワイ「アッモウイイデス……」退店これが現実2023/09/21 00:15:4212.それでも動く名無しX15s7弱者女性2023/09/21 00:28:5613.それでも動く名無し9u87Bなお立教大学に特待入学した模様2023/09/21 01:53:2314.それでも動く名無し7BC5dかわいいまふまふしてあげたくてよ2023/09/21 07:17:5215.それでも動く名無しCratD稽古サボってホモビを観てる理由はなんだったのかな2023/09/21 09:40:4716.それでも動く名無しrpC2qオエー2023/09/21 10:04:1217.それでも動く名無しyxX3Lなにをやってる誰?2023/09/21 17:12:2318.それでも動く名無しlKAwdガイジ晒したカマホモ2023/09/21 18:55:1019.それでも動く名無しDhn4Hお前ら訴えられろや2023/09/22 01:18:5320.それでも動く名無しZv17rまふくんの悪口とか許さねえよ2023/09/22 01:28:2221.それでも動く名無しk1PKK三毛猫ホームズ2023/09/22 08:55:3222.それでも動く名無しk1PKK>>17ヒカルの取り巻き2023/09/22 08:56:11
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45129.12026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96692026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10845.72026/06/22 01:23:01
久しぶりに外で言葉を発したロッテリアにて
店「お次にお待ちのお客さま!」
ま「.......!!!」
店「ご注文はお決まりでしょうか?」
ま「あっ...ふ、ふわとろぜっ......ぜっぴんちーぐガーバー!!!!!!.....とシェークをお願いします..」ニタァ
店「シェークのお味はどちらにいたしますか?」
ま「.....え?....あっ、バニラァでお願いします!!!!!!(迫真)」
生きることの難しさを感じる。
https://i.imgur.com/tE4p2GX.jpg
https://i.imgur.com/uvvW7Nu.jpg
https://i.imgur.com/FklGV1Y.jpg
https://i.imgur.com/x1R1v5Q.jpg
https://i.imgur.com/GfAz7dU.jpg
ワイ「.......!!!」
店「ご注文はお決まりでしょうか?」
ワイ「あっ...ふ、ふわとろぜっ......ぜっぴんちーぐガーバー!!!!!!.....とシェークをお願いします..」ニタァ
店「申し訳ありませんもう一度…!」
ワイ「.....あっふわとろ絶品チーズバーガーとシェイクを…」
店「………すみませんもう一度………」
ワイ「アッモウイイデス……」退店
これが現実
まふまふしてあげたくてよ
ヒカルの取り巻き