東京「北海道?寿司なら東京の方が美味い」←これwwwwwwアーカイブ最終更新 2023/09/17 21:411.それでも動く名無しy6mjX東京の寿司は鮮度が悪い水が不味いからシャリも不味い東京湾の魚これで北海道に勝ててると思ってんのかw2023/09/17 13:20:447すべて|最新の50件2.それでも動く名無しST4aR北海道童貞か力抜けよ実際道内のはまずいよ2023/09/17 15:07:033.それでも動く名無しnE9Vt>>2トンキンの童貞かトンキンで不味いもの食べすぎて味覚が死んでそうw2023/09/17 15:09:564.それでも動く名無しXeEKn最近都会に嫉妬スレ立ちすぎだろ2023/09/17 16:04:435.それでも動く名無しnE9Vt嫉妬というより事実定期2023/09/17 16:52:456.それでも動く名無し6Scjt確かにな2023/09/17 17:31:557.それでも動く名無しXuL2N東京のドブ海って牡蠣が全滅するレベルの水質なんやっけ2023/09/17 21:41:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9694.52026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J10854.22026/06/22 01:23:01
鮮度が悪い
水が不味いからシャリも不味い
東京湾の魚
これで北海道に勝ててると思ってんのかw
力抜けよ
実際道内のはまずいよ
トンキンの童貞か
トンキンで不味いもの食べすぎて味覚が死んでそうw