mp3音源で音楽聴いてるやつwwwwwwwwwwwwwwアーカイブ最終更新 2023/09/12 04:511.それでも動く名無しOZJVxバカだよな俺はすべてflacファイルで聴いてる本来の音で聴きたいからねアーティスト側もそのままの音を聴いてほしいだろうし劣化した音源で音楽聴いた気になってるやつって何なんだろうなw2023/09/11 14:51:097すべて|最新の50件2.それでも動く名無しR1xhU坂本龍一「この間のツアー公演(※)を配信したものは、いろいろな都合があってMP3の128kbpsだったのですが、音質的には非常に不満でね。でもMP3でも320kbpsくらいであれば、ほとんどの人が劣化を感じずに聴けると思います。生で鳴っている音って、データにしようと思ったらきっと相当な重さになりますね。でも作り手としてはやっぱり、ライブの音になるべく近いものを聴いてもらいたいんです」2023/09/11 15:05:143.それでも動く名無しOZJVx>>2死んだやつやんしかもジジイだから耳遠いしw2023/09/11 15:09:014.それでも動く名無しXkYRzm4aや2023/09/11 16:12:545.それでも動く名無し6QMh2CDや2023/09/11 20:51:436.それでも動く名無しAfzfuレコードから直接聴いとるで!直接やからもちろんアンプもスピーカーもプレイヤーも経由しとらんこれがホントの"レコチョク"ってな!wってやかましいわw2023/09/11 21:36:097.それでも動く名無しYztH1MP3どころかMDやぞ俺2023/09/12 04:51:07
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J96162.52026/06/23 00:24:36
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108692026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7027.32026/06/21 01:26:18
俺はすべてflacファイルで聴いてる
本来の音で聴きたいからね
アーティスト側もそのままの音を聴いてほしいだろうし
劣化した音源で音楽聴いた気になってるやつって何なんだろうなw
死んだやつやん
しかもジジイだから耳遠いしw
直接やからもちろんアンプもスピーカーもプレイヤーも経由しとらん
これがホントの"レコチョク"ってな!wってやかましいわw