大谷の契約金額で外野が騒いでるのってアホらしくない?アーカイブ最終更新 2023/09/04 19:001.それでも動く名無し9dYdo本人は気にしてないやろうしそもそもスポンサーで稼ぎまくってるから余計なお世話もいいとこわろ2023/09/04 17:03:264すべて|最新の50件2.それでも動く名無し8TbyBせやな2023/09/04 17:37:313.それでも動く名無しmXcXBオワコンになったからって元から気にしてないアピールお疲れ様ですw2023/09/04 18:58:474.それでも動く名無しUhyAi大谷が安いと他の選手が迷惑なんよそして給料が安いと目指す奴が減り凄い選手も出にくくなるんじゃないか2023/09/04 19:00:04
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108115.32026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7036.12026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5518.92026/06/20 11:07:04
そもそもスポンサーで稼ぎまくってるから余計なお世話もいいとこわろ
そして給料が安いと目指す奴が減り凄い選手も出にくくなるんじゃないか