実際、今の時代人手不足で大手も人ほしくて堪らないのに何で転職しようと思わないの?????アーカイブ最終更新 2023/09/02 11:551.それでも動く名無しqiaSk20-30代なら余裕やろ2023/09/01 10:54:154すべて|最新の50件2.それでも動く名無しdkPrN若い奴ならそうやけど、中年は洗脳済みやからね2023/09/01 14:27:113.それでも動く名無しLwYzA雑魚企業でしょぼい仕事してる奴が転職してきても戦力ならんやろ2023/09/02 10:40:384.それでも動く名無しFjB03人手不足でなく端に奴隷不足なだけ2023/09/02 11:55:12
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108138.22026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7039.32026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.92026/06/20 11:07:04