理系は受験学科を偏差値45周辺にした方がええか?アーカイブ最終更新 2023/08/31 18:421.それでも動く名無しYX9k6留年はしたくない、授業のスピードについて行きたいんやが2023/08/31 18:27:353すべて|最新の50件2.それでも動く名無し1O65hfランの方が留年しやすい理由はクズしかいないからあと大学の授業全部理解するなんて絶対無理だから素直に偏差値高い大学の方がいい2023/08/31 18:33:033.それでも動く名無しcrLY5留年するかしないかって学力より主に社会性の問題やろ2023/08/31 18:42:20
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J1081562026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7041.32026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.62026/06/20 11:07:04
理由はクズしかいないから
あと大学の授業全部理解するなんて絶対無理だから素直に偏差値高い大学の方がいい