長年いろんな業種とのコラボや企画、コンサルをやってきた俺が思ったたった一つのことアーカイブ最終更新 2023/07/10 11:291.名無しさんHJIlF69JC割引、お得という通常より優遇するプランで来る客ほどちょっとした事で異常にクレームを付けてくる割引の情報は一生懸命探して見つけるし、手間暇かけてクーポンも取得するのに、注意事項は読まないまあ考えたら当たり前だとは思うが、通常の客との差が凄い。通常の金を払ってる客は多少の不利益でもそれが仕方のない事や不合理で無ければすぐに納得するが割引の客は自分の不利益になる事は一切受け入れないし、それが自分のせいであってもなんとかしろと怒鳴る一日中客を観察していて、割引1:通常9ぐらいの客の入りで、その日のクレーム・トラブルが20件あったとして全員割引客だったこともあった(割引やクーポンが原因のトラブルでは無い)恫喝クレームで従業員が鬱になったり退職したりする事もあるが、そういうのは大抵割引利用客なんだこれが出典 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/16889561712023/07/10 11:29:311すべて|最新の50件
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割引の情報は一生懸命探して見つけるし、手間暇かけてクーポンも取得するのに、注意事項は読まない
まあ考えたら当たり前だとは思うが、通常の客との差が凄い。通常の金を払ってる客は多少の不利益でもそれが仕方のない事や不合理で無ければすぐに納得するが
割引の客は自分の不利益になる事は一切受け入れないし、それが自分のせいであってもなんとかしろと怒鳴る
一日中客を観察していて、割引1:通常9ぐらいの客の入りで、その日のクレーム・トラブルが20件あったとして全員割引客だったこともあった
(割引やクーポンが原因のトラブルでは無い)
恫喝クレームで従業員が鬱になったり退職したりする事もあるが、そういうのは大抵割引利用客なんだこれが