KDDIの対応が納得いかないアーカイブ最終更新 2020/06/19 20:561.白ロムさんzPgcrpIJ0AQUOS R3を使い始めて8ヶ月くらいになるんですけど、この前急にブラックアウトして何も出来なくなったんですよね。それで修理に出したんですが、その後戻ってきて4日後に今度は充電が出来なくなったんです。それで今度はイヤホンジャックを入れる所が腐食してると言って、修理費も払いました。そして昨日、修理から帰ってきて設定を始めたらまたブラックアウト…さすがに頭にきてショップで担当部署に繋いでもらい文句を言ったんです。そしたら明日結論を出せるものから連絡されますと言われました。出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keitai/15925678052020/06/19 20:56:451すべて|最新の50件
それで修理に出したんですが、その後戻ってきて4日後に今度は充電が出来なくなったんです。
それで今度はイヤホンジャックを入れる所が腐食してると言って、修理費も払いました。
そして昨日、修理から帰ってきて設定を始めたらまたブラックアウト…
さすがに頭にきてショップで担当部署に繋いでもらい文句を言ったんです。
そしたら明日結論を出せるものから連絡されますと言われました。