「同じ商品であれば安いほうがよい」は大間違いだアーカイブ最終更新 2018/07/30 02:331.名前書くのももったいない???企業は顧客が自社ブランドのどの部分に価値を感じているかを理解し、それに応える必要がある。これは信頼関係だ。ブランドが消費者に信頼されなければ、マーケッターのメッセージは顧客に届かない。多くのマーケッターは、同じ商品であれば低価格なものがよいと考えるが、これは間違いだ。https://www.sbbit.jp/article/cont1/32831?page=2#continue_reading出典 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/15328855902018/07/30 02:33:101すべて|最新の50件
【経済】「近い将来、タイやベトナムにも抜かれる」日本の1人あたりGDPが過去最低順位に…今や『超経済低迷国家』となった諸悪の根源とは ★2ニュース速報+2971561.12024/12/31 01:33:03
【老後】餅すら買えません…〈年金月5万円〉75歳男性、〈時給1,480円〉・交通誘導バイト終わりの「温かい立ち食いそば」も我慢「2025年に希望なんてない」ニュース速報+7131066.92024/12/31 01:32:54
【政治】国民・玉木氏「11兆円も税収が増えた、サラリーマンの皆さんが賃上げで増えた分で、ガーッと取られている」「ちょっとお返しした方がいいんじゃないか」ニュース速報+581806.22024/12/31 01:32:00
ブランドが消費者に信頼されなければ、マーケッターのメッセージは顧客に届かない。
多くのマーケッターは、同じ商品であれば低価格なものがよいと考えるが、これは間違いだ。
https://www.sbbit.jp/article/cont1/32831?page=2#continue_reading