ヤマダ電気のクレーム対応ってアーカイブ最終更新 2010/09/11 18:391.名無しさんBkfOPgbRヤマダ電機のクレーム対応にびっくりです。家電の搬入業者が、ドアから搬入するためにドアを外した際、ドアを倒しました。その時はドアに小さな傷がついただけだと思っていたので、そのままにしてたのですが、6ヶ月たって、ドアのダンパーがついている部分が大きくつぶれてました。購入した店に連絡したところ、搬入業者が写真を撮りにきたのですが、後日来た電話で、「ドアは外してません」との事。頭にきたので、同じ物で入れられるか検証を依頼したところ、弁護士を通すといい始めました。あまりの誠意の無さにびっくりです。これから、ヤマダの依頼した弁護士と話し合いが始まりますが、非常に腹立たしいです。指紋でもとって、終わると良いと思ってます。しかし、ヤマダ電機の対応って、こんななんですね。さすがNo1企業。誠意の無さもNo1か・・・出典 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hcenter/12841979502010/09/11 18:39:101すべて|最新の50件
家電の搬入業者が、ドアから搬入するためにドアを外した際、ドアを倒しました。
その時はドアに小さな傷がついただけだと思っていたので、そのままにしてたのですが、
6ヶ月たって、ドアのダンパーがついている部分が大きくつぶれてました。
購入した店に連絡したところ、搬入業者が写真を撮りにきたのですが、
後日来た電話で、「ドアは外してません」との事。
頭にきたので、同じ物で入れられるか検証を依頼したところ、弁護士を
通すといい始めました。
あまりの誠意の無さにびっくりです。
これから、ヤマダの依頼した弁護士と話し合いが始まりますが、
非常に腹立たしいです。
指紋でもとって、終わると良いと思ってます。
しかし、ヤマダ電機の対応って、こんななんですね。
さすがNo1企業。
誠意の無さもNo1か・・・