いじめ日記ここに書く2最終更新 2024/06/18 02:461.ねこずんkyUZd(1/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼なんと2が出ちゃいました〜!2024/02/18 11:17:0013コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.!ninjakyUZd(2/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼クッソ草生えるマジ2024/02/18 11:17:583.!ninjakyUZd(3/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼最近は、そこまではっきりとしたいじめとかはないんだけど、いじめっ子の二人いるんじゃないか問題がな〜。2024/02/18 11:19:214.!ninjakyUZd(4/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼肉は生き物だから、カロリーゼロなんだよ?2024/02/18 11:20:005.!ninjakyUZd(5/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼一番痛い妄想話してって一番痛い妄想の人が優勝な。2024/02/18 11:21:286.!ninjakyUZd(6/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼私から、物語に自分を最強キャラとして登場させてた。あとかってに物語捏造したり。2024/02/18 11:22:427.!ninjakyUZd(7/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ランク入りしなかったやつは罰で裸踊りな、優勝したやつは、ご褒美に裸踊りな。2024/02/18 11:24:298.!ninjakyUZd(8/8)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ドーナッツは、デブが食べるものだから、カロリーゼロなんだよ?2024/02/18 11:25:319.!ninjani1UuコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼誰もこんくてピエン2024/02/23 10:06:5610.!ninjan1P7rコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼臭2024/02/29 18:37:1611.!ninjayZJ0VコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼猫ーーーーーーー!!!2024/03/03 19:26:3112.!ninja37sPnコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼バックトゥーザオフトゥン |||||||| ∧_∧ ∧_∧ ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) | ⊃ ⊃ | ⊃ ⊃ └-⊃~⊃ └-⊃~⊃ _ _ /(___/ (____/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄バックトゥーザオフトゥン |||||||| ∧_∧ ∧_∧ ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) | ⊃ ⊃ | ⊃ ⊃ └-⊃~⊃ └-⊃~⊃ _ _ /(___/ (____/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2024/03/04 19:22:5013.ポッタントット(。~^~)(~^~。) ポッたんS89hKコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼本来、仏罰と言うものは有り得ない。佛は罰する事が無いからだ。では、ほとけは負い目を負わそうとして成仏を言うのか。佛であればこうであろうと為すべきことをしてjけばいいんだよ、と寄り添うっていてくれるのか。良い事をし、悪い事をしない。これがなんなく日常生活の場で実践できるといいな、夢想するぐらいだ。仏道は顛倒(てんどう)していると世のありようを喝破する。手の甲と手のひらと、同じ手ではあるが、表裏がある。表裏で、一いち、手は一つなのであって、表裏は一の如しではない、一いちなのだ。二項対立は無く、二は一の如し、とは、説明であって、一の如しは、一いち なのだ。だが 一は絶対であり、唯一であり、言いきりである。固定した過去のみが存在していることを言う。それは変化していく事が無い。ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、諸行無常である。諸行無常とは、二は一の如しである。一如は佛である。如来は佛を言う。佛は、如である。例えば、ステージ4のドクタにお任せって患者であっても、治療の最終決断はすするんだ。医療は、患者の為に在るのであって、患者の意向に寄り添うものなのだ。多臓器に転移しているからと言って、幾種類ものがんに対応できないのが実際で、ある部位のためのくすりを飲むと極端に消耗する時、拒否を申し出る。釈迦族の聖者、ガウタマシッダールタさんが言った、天上天下唯我独尊。てんじょうてんげ ゆいがどくそん汝こそ汝の主人公。 他の誰が汝の主人公でありうるか。わたしが大事である。わたしが産まれ、わたしが死ぬからなのだ。お金がなくてくやしさに泣きはらした眼にも生と死は わたしのもちものなのである。父親がある日の事10歳前後になった息子を連れて森の中に分け入った。道の左右の草や木を手にとって、息子に手渡し食べてみろ、と言う。これは食べられる、これは食べられない、と教える。息子はさらに森を分け入って、親とは別れて自分の小屋を建て移り住み自立し、一家を為す。毒か、毒でないか、を識別できる。これが自立である。そのどこに、しつけが必要なのだろう、不必要である。大正時代、10歳で尋常小学校を卒業したら、大店おおだな へと丁稚奉公へ入っていき、番頭になり、のれん分けで店主になる。代々、そうやって、いま生きていることが明日のわたしを生かそうとしている。2024/06/18 02:46:50
【政治ジャーナリストの田崎史郎氏】「食料品の8%をゼロにしますとその分だけで5兆円のお金がなくなるんですよ、その5兆円をどこから持ってきますか」ニュース速報+5811142.92025/04/25 04:41:18
【党内外から“高市待望論”浮上、高市早苗氏独占インタビュー】103万円の壁の引き上げや減税には大賛成 「景気を押し上げて、むしろ税収は増収になる」ニュース速報+473659.22025/04/25 04:41:12
【アメリカ産コメ輸入拡大案に農家から反対の声が噴出】令和の百姓一揆実行委員会事務局長 「日本の農家も日本の国民も、誰もメリットがない」ニュース速報+967600.92025/04/25 03:27:45
優勝したやつは、ご褒美に裸踊りな。
||||||||
∧_∧ ∧_∧
( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )
| ⊃ ⊃ | ⊃ ⊃
└-⊃~⊃ └-⊃~⊃
_ _ /(___
/ (____/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||||||||
∧_∧ ∧_∧
( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )
| ⊃ ⊃ | ⊃ ⊃
└-⊃~⊃ └-⊃~⊃
_ _ /(___
/ (____/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
佛であればこうであろうと為すべきことをしてjけばいいんだよ、と寄り添うっていてくれるのか。
良い事をし、悪い事をしない。これがなんなく日常生活の場で実践できるといいな、夢想するぐらいだ。
仏道は顛倒(てんどう)していると世のありようを喝破する。
手の甲と手のひらと、同じ手ではあるが、表裏がある。表裏で、一いち、手は一つなのであって、表裏は一の如しではない、一いちなのだ。
二項対立は無く、二は一の如し、とは、説明であって、一の如しは、一いち なのだ。だが 一は絶対であり、唯一であり、言いきりである。固定した過去のみが存在していることを言う。それは変化していく事が無い。
ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、諸行無常である。諸行無常とは、二は一の如しである。一如は佛である。如来は佛を言う。佛は、如である。
例えば、ステージ4のドクタにお任せって患者であっても、治療の最終決断はすするんだ。
医療は、患者の為に在るのであって、患者の意向に寄り添うものなのだ。多臓器に転移しているからと言って、幾種類ものがんに対応できないのが実際で、ある部位のためのくすりを飲むと極端に消耗する時、拒否を申し出る。
釈迦族の聖者、ガウタマシッダールタさんが言った、天上天下唯我独尊。てんじょうてんげ ゆいがどくそん
汝こそ汝の主人公。 他の誰が汝の主人公でありうるか。
わたしが大事である。わたしが産まれ、わたしが死ぬからなのだ。お金がなくてくやしさに泣きはらした眼にも生と死は わたしのもちものなのである。
父親がある日の事10歳前後になった息子を連れて森の中に分け入った。道の左右の草や木を手にとって、息子に手渡し食べてみろ、と言う。これは食べられる、これは食べられない、と教える。
息子はさらに森を分け入って、親とは別れて自分の小屋を建て移り住み自立し、一家を為す。
毒か、毒でないか、を識別できる。これが自立である。そのどこに、しつけが必要なのだろう、不必要である。
大正時代、10歳で尋常小学校を卒業したら、大店おおだな へと丁稚奉公へ入っていき、番頭になり、のれん分けで店主になる。代々、そうやって、いま生きていることが明日のわたしを生かそうとしている。