【指原P】≠ME★233【ノイミー】slip最終更新 2026/06/27 04:011.ファンクラブ会員番号774vD-DkX-ed-TpEeZXL4指原莉乃プロデュースのアイドルユニット「≠ME」(ノットイコールミー)の応援スレですhttps://i.imgur.com/HJERC14.jpeg≠ME 公式サイトhttp://equal-love.jp/feature/not-equal-me≠ME 公式Twitterhttp://twitter.com/Notequal_ME≠ME×SHOWROOM 特設ページhttps://www.showroom-live.com/not_equal_me_official≠ME YouTube公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCBmvHfXdGCvi_b6lFeU-E1Q≠ME 公式Instagramhttps://www.instagram.com/notequal_me.officialイコラブノイミーニアジョイ チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWHh6SdvJWrPuf1oJrHbX3A≠ME オフィシャルショップhttps://store.emtg.jp/notequalme/=LOVE&≠ME公式bilibiliアカウントhttps://space.bilibili.com/673379254≠ME公式weibo(微博)アカウントhttps://weibo.com/u/7496174810≠ME 公式tiktokhttps://www.tiktok.com/@notequal_me/○荒らしや自演はNG登録・スルー○新規ファン、他グループとの兼任ファンも大歓迎○ワッチョイはスレ作成時、名前欄に !slip を入れると追記されます県名表示は 名前欄に !ken:1 と入力○次スレを立てる場合は、レス番970を越えてから○コピペで次スレを立てる場合は、レス番985を越えてから※前スレ↓【指原P】≠ME★232【ノイミー】https://talk.jp/boards/idol/17818325762026/06/26 19:16:04520コメント欄へ移動すべて|最新の50件471.ファンクラブ会員番号774au-T6o-bY-MnIBlR7r>>466向き不向きがあるからそれだとプレッシャーで辞めてしまうかもそこはあまり求めてないな2026/06/27 00:16:45472.ファンクラブ会員番号7744D-p53-w2-4ZL0lXkh>>470それが反対するメンバーを説得する作業でしかなかった気がしてならないのよ全員納得するまでの根比べ結論ありき2026/06/27 00:16:58473.ファンクラブ会員番号774IX-FV9-Ct-AII5tllU>>465確かにリアタイして同じようにポストしても、イコラブほどトレンド入りしない気がする2026/06/27 00:17:57474.ファンクラブ会員番号7741W-qFf-tE-T3LXldOYでもさ嫌な事は嫌って正直に言った方がいいと思うけどノイミーちゃんは優しいすぎるくらいに優しいよ多分イコラブの時はイコラブちゃんが嫌って言った感じが読めるてくるね2026/06/27 00:20:07475.ファンクラブ会員番号774Ub-vet-YE-6b5eF3a6ちびーずノイミーッションオモシロイな2026/06/27 00:20:49476.ファンクラブ会員番号7749f-ihd-Lq-f4PJJLOY経営者が変わると会社も別物になるから何とか雇われ伊藤太郎社長踏ん張ってほしいわ指原御大もバックを強くして伊藤太郎支えて行かないとどんどん理想とかけ離れて行きそう2026/06/27 00:26:25477.ファンクラブ会員番号774Ub-KRg-Xq-FEzLoe0i>>425ノイミーの時も確認したら書いてあったね今回審査が6次まであって長いから何かあると勘ぐってしまった2026/06/27 00:26:34478.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8とりあえず三島まで新幹線動くなあ2026/06/27 00:27:00479.ファンクラブ会員番号774Ub-vet-YE-6b5eF3a6きらりんwwwwww2026/06/27 00:27:14480.ファンクラブ会員番号77436-jQf-Lq-idCbrwdl>>470こんなのメンバーは嫌って言えるわけないと思う何なら偉い人が反対したメンバーチェックして干しにかかるかもしれないしな悪いけどアイドル運営サイドは信じていないんだよね2026/06/27 00:28:14481.ファンクラブ会員番号774Ub-zqD-az-3tguokaBこれだけ一つの話題でポストできるんだから今やってるドラマや歌番組出た時同じくらい反応できるといいな2026/06/27 00:28:36482.ファンクラブ会員番号7744D-wOn-38-Y3fLLo2T売れるために何でもやりますモードに洗脳されてきてる感じが凄く怖い2026/06/27 00:29:35483.ファンクラブ会員番号77436-zEl-ed-TpEYAD6dまあ何事も金が動く世界だしそんな理想通りにいかないのでは運営からの提案なんだから断れないんじゃないの指Pもメンバーもやりたいようにプロデュースさせてもらえる環境なんてあるのかねぇ上でも書いてる人いるけど指Pの舵取りに期待するしかない2026/06/27 00:30:38484.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8追加メンバー議論で盛り上がってていいなあ2026/06/27 00:31:01485.ファンクラブ会員番号774au-T6o-bY-MnIBlR7r>>484新幹線動いてひとまず良かったね2026/06/27 00:31:37486.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8三島まで動いてまた止まるとか抜かしてるしマジで不安で不安で仕方ねえなあ宮城無事に行けたらいいなあ2026/06/27 00:32:28487.ファンクラブ会員番号774au-T6o-bY-MnIBlR7r>>481だなこれだけポスト出来るんだから歌番組とかでもっと頑張れそうよねてか俺もさらに頑張ってポストするわ>>486また止まる予定なんか乙やねぇ2026/06/27 00:34:44488.ファンクラブ会員番号774xt-F0E-Lx-zrE5S7Rtこれを受け入れないとどうなるって言われたのか気になるイコノイジョイがこれまで大事にして来たことを平気で笑って否定する人間が運営に入って介入来てるのかなあ2026/06/27 00:36:23489.ファンクラブ会員番号7749f-ihd-Lq-f4PJJLOY>>486どうにもならんから諦めて目を閉じたらええよ目が覚めたら東京かもしれん2026/06/27 00:38:15490.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8徐行運転で三島抜け出したなあ133分遅れなあ2026/06/27 00:45:14491.ファンクラブ会員番号774au-2Z7-0Q-qbrxRJEF>>483なんというか、ヲタクの大半は社会人だから、そういう組織の論理に合わせねばならない理不尽さが存在することは当然に理解しつつ、あくまでこれは推し活なのでメンバーがいる場所は理想郷。そういう理不尽とは無縁の世界であることが前提で話をしたい人も多い気がしてる2026/06/27 00:46:05492.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8蟹沢が中間管理職な感じで尊敬するなあ2026/06/27 00:47:44493.ファンクラブ会員番号77436-jQf-Lq-idCbrwdlここが基本全肯定の場所なのは分かってるけどX以外で話せる場所がないんだよな5chも≠MEのスレとかないしほんと皆とは意見が相容れなくて申し訳ないけど2026/06/27 00:50:45494.ファンクラブ会員番号7749f-ihd-Lq-f4PJJLOY結局金出してる奴がキングな訳で伊藤太郎も指原莉乃も中間管理職に過ぎない2026/06/27 00:59:06495.ファンクラブ会員番号774IX-wTr-BW-ZQ7Tw91Cアイドルオタクは基本全肯定だぞ2026/06/27 00:59:44496.ファンクラブ会員番号774eW-tLz-jd-SmHGfUsK確かにSNSの発信力だとイコラブオタの方がはるかに勝ってると言うかオタ数に差があるだけの可能性も2026/06/27 01:02:30497.ファンクラブ会員番号774Ub-vet-YE-6b5eF3a6ノイミーッション面白かったぞー新しい試みに賛否両論あるのは仕方ないけどメンバーを泣かせるのだけは絶対に駄目2026/06/27 01:06:08498.ファンクラブ会員番号77436-p8E-ed-TpEG3nnJ>>496昔から言われてるけどかつてノイミーレベルの人気だった当時からヲタクの熱量はイコラブ凄かったからね音楽番組へのリクエストとかMVのコメント欄への書き込み数とかやはりその辺はヲタクも反省点かなと思う2026/06/27 01:08:19499.ファンクラブ会員番号7749f-Ukz-8t-6fDOv01k俺ももっと頑張れたかもって思って少し反省してる同じ次女でも櫻坂(欅坂)のヲタク凄いもんねやはりヲタクの頑張りも必要だよね2026/06/27 01:15:33500.ファンクラブ会員番号77436-p8E-ed-TpEG3nnJ例えば音楽番組出演ポストを番組公式がするよねそのリプにありがとうポストを各グループのヲタクが書くけどノイミーヲタのポスト少ないのよそういう所も熱量の差かなと2026/06/27 01:19:13501.ファンクラブ会員番号7744D-DGn-uZ-zDLqJZDn多分若い子が入って来るんだろうそして、ちょっと経って打ち解けて来れば、メンバーみんな妹のように可愛がる絶対そうだと言い切れるだから今のメンバーの不安感を楽しむのが正解w2026/06/27 01:23:00502.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8東京駅着いて泣いてるなあ2026/06/27 01:24:17503.ファンクラブ会員番号7744D-DGn-uZ-zDLqJZDn指Pが現行メンバーとぶち当たるような子選ぶわけが無いしね2026/06/27 01:25:06504.ファンクラブ会員番号77436-zOD-ZU-rUdokSQi12歳くらいの子ども採るかもな2026/06/27 01:26:15505.ファンクラブ会員番号77436-2ZV-si-0TP1L10D最初に指原に提案した運営チームが表にでて説明してくれ2026/06/27 01:28:49506.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8タクシー行列エグいけどどんどん来るなあ2026/06/27 01:32:34507.ファンクラブ会員番号7749f-IfN-38-Y3fCbFDX古くて悪いけど当時の後藤真希レベル入って来ない限り意味無いと思う2026/06/27 01:38:01508.ファンクラブ会員番号7744D-p53-w2-4ZL0lXkh子供メンバーやだわ年長メンバーと干支一回りネタとかしだすだろどうせ2026/06/27 01:45:20509.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr816歳ぐらいがベストかなあ2026/06/27 01:49:05510.ファンクラブ会員番号77436-zOD-ZU-rUdokSQiま、でも持ち歌考えるとあまり子どもはそぐわないか2026/06/27 01:51:51511.ファンクラブ会員番号774IX-Hv8-uZ-7rrz0Xh5ノイミーに関してはオタクのせいでもあると思う。想わせのときバズらせようとした時も足を引っ張ってPにトツったり、モブノデレラではあの良曲で盛り上げられなかったりで何か運営に物申すが偉いみたいに思ってるオタが特にノイミーに多いイメージ2026/06/27 02:02:15512.ファンクラブ会員番号77450-Fur-Ar-OVU6fFzP即戦力としてすぐに深夜帯の仕事をこなしてもらうのであれば若くても高3になるんじゃないか2026/06/27 02:15:04513.ファンクラブ会員番号77436-Hg4-GV-ThnOhZ5K>>511X見てるとモブノデレラでヲタクがもっと頑張れたよねなんてポストが複数あったやはりヲタクも要求ばかりじゃなく頑張らんとね少し時間かかるかもだけどここまで来たらもう腹くくって新メンバーを歓迎するしかないメンバーもヲタも悲壮感漂わせてたら新メンバー上手く溶け込めないよ2026/06/27 02:24:07514.ファンクラブ会員番号774xt-UWj-uZ-vpOw6g3Hてか現状ノイミーに足りないものメンバーの課題イコラブとの違いってリアルになんだろ?2026/06/27 02:26:19515.ファンクラブ会員番号7749f-dmH-8t-6fDTQBw6だなあ氏は上手くタクシー乗れたんか?>>514メンバーに差があるとは思えないなぁカワラボ見てるとやはりバズり曲の有無も大きいかなとヲタクについてはノイミーヲタは厄介系とか要求系が多そう自己中系というか上でも書いてる人居るけどとにかくSNS発信がイコラブヲタより弱い感じする2026/06/27 02:30:45516.ファンクラブ会員番号77436-vkw-bg-JcwoxGr8タクシー乗って無事に馬喰町のホテル着いたなああとは東北新幹線がちゃんと動くだけなあ2026/06/27 02:32:37517.ファンクラブ会員番号7749f-dmH-8t-6fDTQBw6>>516おお、良かったねあとは東北新幹線が順調に動くといいな2026/06/27 02:33:49518.ファンクラブ会員番号77436-Hg4-GV-ThnOhZ5K>>516乙疲れたろうし寝てくれや2026/06/27 02:35:08519.ファンクラブ会員番号7744D-aDK-03-Q0MR0AOf>>513モブノデレラは2025年の全てのアイドル曲でノイミーヲタ以外でも一番に上げてる人が多いからねイコノイジョイ以外のアイドルファンからも評価高くて踊ってみたも国内外最多だったし2026/06/27 02:53:49520.ファンクラブ会員番号774IX-Hv8-uZ-7rrz0Xh5今回に関してはオタクの敗北とさえ思ってる。イコラブは絶アイからとくべちゅでバズりそうなときにオタがSNSをがんばったから今があると思ってる。方やノイミーは何度かチャンスがあったのに盛り上げきれずそれどころか足を引っ張る。その結果、運営が無理やり話題を作ったと感じている。実際いま現在話題になってるし、オーディションが始まればそれで盛り上がり披露時も話題になり結果シンデレラストーリーとして東京ドームに立って話のタネになるのが想像つく。これはオタ発信ではなく運営に作られたストーリーとしてだから残念。2026/06/27 04:01:02
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464781275.32026/06/27 03:58:33
https://i.imgur.com/HJERC14.jpeg
≠ME 公式サイト
http://equal-love.jp/feature/not-equal-me
≠ME 公式Twitter
http://twitter.com/Notequal_ME
≠ME×SHOWROOM 特設ページ
https://www.showroom-live.com/not_equal_me_official
≠ME YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBmvHfXdGCvi_b6lFeU-E1Q
≠ME 公式Instagram
https://www.instagram.com/notequal_me.official
イコラブノイミーニアジョイ チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWHh6SdvJWrPuf1oJrHbX3A
≠ME オフィシャルショップ
https://store.emtg.jp/notequalme/
=LOVE&≠ME公式bilibiliアカウント
https://space.bilibili.com/673379254
≠ME公式weibo(微博)アカウント
https://weibo.com/u/7496174810
≠ME 公式tiktok
https://www.tiktok.com/@notequal_me/
○荒らしや自演はNG登録・スルー
○新規ファン、他グループとの兼任ファンも大歓迎
○ワッチョイはスレ作成時、名前欄に !slip を入れると追記されます
県名表示は 名前欄に !ken:1 と入力
○次スレを立てる場合は、レス番970を越えてから
○コピペで次スレを立てる場合は、レス番985を越えてから
※前スレ↓
【指原P】≠ME★232【ノイミー】
https://talk.jp/boards/idol/1781832576
向き不向きがあるからそれだとプレッシャーで辞めてしまうかも
そこはあまり求めてないな
それが反対するメンバーを説得する作業でしかなかった気がしてならないのよ
全員納得するまでの根比べ
結論ありき
確かにリアタイして同じようにポストしても、イコラブほどトレンド入りしない気がする
多分イコラブの時はイコラブちゃんが嫌って言った感じが読めるてくるね
何とか雇われ伊藤太郎社長踏ん張ってほしいわ指原御大もバックを強くして伊藤太郎支えて行かないとどんどん理想とかけ離れて行きそう
ノイミーの時も確認したら書いてあったね
今回審査が6次まであって長いから何かあると勘ぐってしまった
こんなのメンバーは嫌って言えるわけないと思う
何なら偉い人が反対したメンバーチェックして干しにかかるかもしれないしな
悪いけどアイドル運営サイドは信じていないんだよね
運営からの提案なんだから断れないんじゃないの指Pもメンバーも
やりたいようにプロデュースさせてもらえる環境なんてあるのかねぇ
上でも書いてる人いるけど指Pの舵取りに期待するしかない
新幹線動いてひとまず良かったね
宮城無事に行けたらいいなあ
だな
これだけポスト出来るんだから歌番組とかでもっと頑張れそうよね
てか俺もさらに頑張ってポストするわ
>>486
また止まる予定なんか
乙やねぇ
イコノイジョイがこれまで大事にして来たことを
平気で笑って否定する人間が運営に入って介入来てるのかなあ
どうにもならんから諦めて目を閉じたらええよ
目が覚めたら東京かもしれん
133分遅れなあ
なんというか、ヲタクの大半は社会人だから、そういう組織の論理に合わせねばならない理不尽さが存在することは当然に理解しつつ、
あくまでこれは推し活なのでメンバーがいる場所は理想郷。そういう理不尽とは無縁の世界であることが前提で話をしたい人も多い気がしてる
5chも≠MEのスレとかないし
ほんと皆とは意見が相容れなくて申し訳ないけど
伊藤太郎も指原莉乃も中間管理職に過ぎない
と言うかオタ数に差があるだけの可能性も
新しい試みに賛否両論あるのは仕方ないけどメンバーを泣かせるのだけは絶対に駄目
昔から言われてるけどかつてノイミーレベルの人気だった当時からヲタクの熱量はイコラブ凄かったからね
音楽番組へのリクエストとかMVのコメント欄への書き込み数とか
やはりその辺はヲタクも反省点かなと思う
同じ次女でも櫻坂(欅坂)のヲタク凄いもんね
やはりヲタクの頑張りも必要だよね
そのリプにありがとうポストを各グループのヲタクが書くけどノイミーヲタのポスト少ないのよ
そういう所も熱量の差かなと
そして、ちょっと経って打ち解けて来れば、メンバーみんな妹のように可愛がる
絶対そうだと言い切れる
だから今のメンバーの不安感を楽しむのが正解w
年長メンバーと干支一回りネタとかしだすだろどうせ
X見てるとモブノデレラでヲタクがもっと頑張れたよねなんてポストが複数あった
やはりヲタクも要求ばかりじゃなく頑張らんとね
少し時間かかるかもだけどここまで来たらもう腹くくって新メンバーを歓迎するしかない
メンバーもヲタも悲壮感漂わせてたら新メンバー上手く溶け込めないよ
イコラブとの違いってリアルになんだろ?
>>514
メンバーに差があるとは思えないなぁ
カワラボ見てるとやはりバズり曲の有無も大きいかなと
ヲタクについてはノイミーヲタは厄介系とか要求系が多そう
自己中系というか
上でも書いてる人居るけどとにかくSNS発信がイコラブヲタより弱い感じする
あとは東北新幹線がちゃんと動くだけなあ
おお、良かったね
あとは東北新幹線が順調に動くといいな
乙
疲れたろうし寝てくれや
モブノデレラは2025年の全てのアイドル曲でノイミーヲタ以外でも一番に上げてる人が多いからね
イコノイジョイ以外のアイドルファンからも評価高くて踊ってみたも国内外最多だったし