カセット時代にクリーンコンピューターアーカイブ最終更新 2022/07/23 18:451.ナイコンさんBASIC起動の度にカセットを読み込ませ数分待たなければならないとか辛くなかったか?NECや富士通やMSX、ファミリーベーシックすら内蔵ROMから一瞬で立ち上がっていたのに・・・・・・。出典 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/i4004/16585695172022/07/23 18:45:171すべて|最新の50件
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂46191169.22026/06/27 12:20:47
NECや富士通やMSX、ファミリーベーシックすら内蔵ROMから一瞬で立ち上がっていたのに・・・・・・。