キウイについて語ろう 10アーカイブ最終更新 2023/09/02 22:021.名無しさんp3AuRP66前スレキウイについて語ろう 9https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/engei/1649766128/出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/engei/16734401552023/01/11 21:29:154すべて|最新の50件2.名無しさんM8qfx最近はスーパーで年中売ってるような気がします。種のある部分を果肉ごと育苗ポットに植えていきます忘れたころに発芽します。去年秋に植えて、芽が出て冬を乗り切った物が今年急成長します。見よう見まねで適当にやっています。2023/07/29 10:08:373.名無しさんn2n5J暑すぎて地植えで朝晩水やってるけど葉が落ちるわ。2023/08/26 18:13:194.名無しさんQxlpf鉢植えのキウイが水不足でしなびてきたが水やりで復活育苗ポットの小さいやつは枯れてしまった。2023/09/02 22:02:25
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3521090.62026/06/25 15:15:55
キウイについて語ろう 9
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/engei/1649766128/
スーパーで年中
売ってるような気がします。
種のある部分を果肉ごと
育苗ポットに植えていきます
忘れたころに発芽します。
去年秋に植えて、芽が出て
冬を乗り切った物が今年
急成長します。
見よう見まねで適当にやっています。
水不足でしなびてきたが
水やりで復活
育苗ポットの小さいやつは枯れてしまった。