Ta2さん来て下さいアーカイブ最終更新 2022/08/20 12:321.爆音で名前が聞こえませんko+6WVtR0僕は貴方とこれ以上不毛な争いをしたくないと思って以下のスレを立ててから一切音ゲー板には書き込んでいませんでした↓本日をもって音ゲー板に書き込むのをやめますhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1639780253/ですが栃木ゲーセンスレでの話を聞いたり貼られているURLを見ていると、どうも貴方は未だに僕の名前を出して焚き付けようとしたり、挙げ句の果てには僕の電話番号を晒したりしていますよね?僕が消えたにも関わらず。貴方が今争っている相手は僕じゃないんですよ。いい加減粘着やめて下さい。貴方は過去に様々な悪行を働いたが故に悪い意味で有名になっていますよね?また、貴方が書き込んだ証拠もありますよね?後、これは貴方が何故名無しなのにも関わらず半コテ的な扱いを受けているのかという話にもなりますが、貴方はお世辞にもコミュニケーションスキルが長けているとは言えませんし、文章も全く繋がっていませんし、その他にも・的外れな例え話、喩えを用いて無理矢理説得力を持たせようとする・ぷろとらを執拗に宣伝したり、自らTa2という名前を出したりして構ってもらおうとする・他人からTa2という名前を出されただけで過剰反応したり過剰に擁護したりする・自分に突っ掛かってくる人間の主張はどんなに正論でも認めない・具体的な反論は殆どできない・コンプレックスからか自分より劣っていると認識している相手には何を言っても良いと思っており、やたら説教を垂れたがる(その説教も極めて的外れ)・大勢から叩かれている相手を叩くのに積極的に便乗する・心理学で言うところの「投影」ばかりしている(簡単に言えばブーメラン発言)もう文章や言動に特徴が有りすぎるんですよ、そして上記の特徴に当てはまるのは決まってdocomoユーザーでしょう?また、メールでも書きましたが、仮にTa2さんが全く掲示板に書き込んでおらず、今暴れているのが別人なのであれば何故私信で注意喚起しないのですか?「これ以上僕の名前が出されていたとしても無視して下さい」とか書くべきですよね?きっと貴方は自分のことを客観視できないでしょうが、もうここまで書けば分かりますよね?今暴れているのは他の誰でもない、Ta2さん自身なんですよ。これ以上誤魔化せると思わないで下さい。長くなりましたが、聞きたいことがあるのでそれに対して答えて欲しいです。どうしたら僕に対する粘着をやめてもらえますか?何か条件等があるのでしたら話だけなら一応聞くのでなんなりと言って下さい。宜しくお願い致します。出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/16609663672022/08/20 12:32:471すべて|最新の50件
本日をもって音ゲー板に書き込むのをやめます
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1639780253/
ですが栃木ゲーセンスレでの話を聞いたり貼られているURLを見ていると、どうも貴方は未だに僕の名前を出して焚き付けようとしたり、挙げ句の果てには僕の電話番号を晒したりしていますよね?
僕が消えたにも関わらず。
貴方が今争っている相手は僕じゃないんですよ。いい加減粘着やめて下さい。
貴方は過去に様々な悪行を働いたが故に悪い意味で有名になっていますよね?
また、貴方が書き込んだ証拠もありますよね?
後、これは貴方が何故名無しなのにも関わらず半コテ的な扱いを受けているのかという話にもなりますが、貴方はお世辞にもコミュニケーションスキルが長けているとは言えませんし、文章も全く繋がっていませんし、その他にも
・的外れな例え話、喩えを用いて無理矢理説得力を持たせようとする
・ぷろとらを執拗に宣伝したり、自らTa2という名前を出したりして構ってもらおうとする
・他人からTa2という名前を出されただけで過剰反応したり過剰に擁護したりする
・自分に突っ掛かってくる人間の主張はどんなに正論でも認めない
・具体的な反論は殆どできない
・コンプレックスからか自分より劣っていると認識している相手には何を言っても良いと思っており、やたら説教を垂れたがる(その説教も極めて的外れ)
・大勢から叩かれている相手を叩くのに積極的に便乗する
・心理学で言うところの「投影」ばかりしている(簡単に言えばブーメラン発言)
もう文章や言動に特徴が有りすぎるんですよ、そして上記の特徴に当てはまるのは決まってdocomoユーザーでしょう?
また、メールでも書きましたが、仮にTa2さんが全く掲示板に書き込んでおらず、今暴れているのが別人なのであれば何故私信で注意喚起しないのですか?
「これ以上僕の名前が出されていたとしても無視して下さい」とか書くべきですよね?
きっと貴方は自分のことを客観視できないでしょうが、もうここまで書けば分かりますよね?
今暴れているのは他の誰でもない、Ta2さん自身なんですよ。これ以上誤魔化せると思わないで下さい。
長くなりましたが、聞きたいことがあるのでそれに対して答えて欲しいです。
どうしたら僕に対する粘着をやめてもらえますか?
何か条件等があるのでしたら話だけなら一応聞くのでなんなりと言って下さい。
宜しくお願い致します。