モンハンワイルズ、Switch2版発売決定最終更新 2026/06/14 14:591.名無しさん必死だなPzeeESwitch2ユーザーだけどいらねえ! ↓https://x.com/mh_wilds/status/2063078764649779287?s=46&t=MWiB4PuUxCSC5yPeWanu-g『モンスターハンターワイルズ』に関するお知らせ新たなプラットフォームとして、『モンスターハンターワイルズ』のNintendo Switch 2 版の開発も現在進行中です。発売時期などの正式な情報は今後追って発表させていただきますので、続報をお待ちください。2026/06/06 12:00:1755コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなSyiU8平岡D…知らなすぎて未知数だなベースがゴミだがどこまでやれるか2026/06/06 13:19:453.名無しさん必死だなUsaTdxboxsぐらいの性能だっけswitch2あんまり快適ではないんだろうな2026/06/06 13:37:514.名無しさん必死だなSyiU8容量もデカそうだし動作も期待できないそれでも出すって事は売れなさすぎて焦ってんだろうな正直2に出しても大して売れないと思うけど2026/06/06 13:58:315.名無しさん必死だなS7iK6>>3スイッチ2てSeriesSくらいの性能かと思ってたがSのが性能は良いらしい。Xboxの廉価版のSだとしても携帯機が据え置き専用機に性能で勝るわけ無いやな2026/06/06 14:07:066.名無しさん必死だな73vwPswitch2版の開発自体はワイルズ発売前からしてたと思うけどね2026/06/06 14:38:327.名無しさん必死だなGgak5出しても20万本も売れないかな2026/06/06 14:42:158.名無しさん必死だな2T2q7ボケボケカクカクでしょう?w背景とか綺麗になって馬鹿か?っていうね2026/06/06 14:51:099.名無しさん必死だなk3edzこれで売れなかったらswitch2で次のモンハン新作が出ることは無いだろうな2026/06/06 15:33:5910.名無しさん必死だなDQD6XKANAMEはワイン畑送り?2026/06/06 15:47:0011.名無しさん必死だなCyWai>>9Xboxで出てるのに?w売れない(願望)から出ない(願望)って二重三重に妄想を重ねる異世界人w2026/06/06 15:52:4212.名無しさん必死だなSyiU8>>9万に一つも売れる要素無いから安心しろ言うて他のハードでも絶望的に売れてないけどなモンハンのブランド犠牲にして信者に1000万騙し売ったのはカプコン的にマイナスだろうMRですら誰も期待してない2026/06/06 16:10:4713.名無しさん必死だな2T2q7フニャチンカマ野郎が~忘れんぞ~w2026/06/06 16:11:1014.名無しさん必死だなkbWvhSwitch勢→クソゲーでしょ?PS勢→ボケボケガクガク煽りだが逃げられた結局どっちも得しない2026/06/06 16:55:5715.名無しさん必死だな3ASJ3モンスター追加良くてひと月1体くらいのペースでしょ?ワイルズはベース部分がいままでのモデリング流用できないんだっけ?2026/06/06 17:26:5416.名無しさん必死だなROIviワイは8月のエルデン移植の方が楽しみやわ2026/06/06 17:31:3017.名無しさん必死だなkaDg7おまえら買うよな?2026/06/06 18:38:4518.名無しさん必死だなkbWvh買うわけ無いだろ買ったばっかりのスイッチ2壊したくない2026/06/06 19:59:3619.名無しさん必死だな1FgIt1年以上steamで不評のままだし3000円以下で売るならワンチャンあるかも?2026/06/06 20:07:2720.名無しさん必死だなS7iK6PCやPS5やXboxで出てるものをスイッチ2で買いたくないな。同じものならグラの良いハードで遊びたい。マルチでスイッチ2版を買うとなるのは余程好きなゲームで外出先でも遊びたいのだけだな2026/06/06 20:59:5121.名無しさん必死だなWxpDEワイはswitch2で全部マルチで出るなら他のハード買いたくないなぁマリオポケモンゼルダやるのに任天堂ハードは買うしかないから、だったら任天堂ハードだけで全部のゲームやらせてくれや2026/06/06 23:48:5022.名無しさん必死だなWxpDEついでに言うと、ゲーミングPCは持ってるけど仕事でも使うからゲームはなるべくswitch2でやりたい派2026/06/06 23:53:2623.名無しさん必死だな2T2q7全ハードで全武器あげてるような本物向けでしょう?w2026/06/06 23:55:0224.名無しさん必死だなdLPHiFF7もモンハンもバイオもCODもswitch2マルチになっちゃってゴキちゃんどうすんの?この分じゃペルソナ6も続くだろうしswitch2と距離置いてるのはサイレントヒルぐらいか2026/06/07 05:33:3825.名無しさん必死だなWVB0Yワイルズって当初は売れたけどクソゲー評価もあって思ったほど伸びず…一縷の望みを掛けてSwitch2に移植を決めたとしても元がクソゲーだけに大丈夫か?スペック差もあるからベタ移植ではなく最適化と共に携帯出来るSwitch2ならでは特徴を活かして、PSPモンハンやライズみたいに持ち寄っての一狩り行こうぜ!に特化するのも有りかなステイ豚が好きそうなムービーだらけのストーリーモードとか要らんやろ2026/06/07 08:14:3726.名無しさん必死だな9weFe>>24バイオとプラグマタの爆死でカプコンは、switch2からの撤退を考えてるだろうねワイルズも爆死は確実だし、switch2から撤退するサードは今後増えてくぞ2026/06/07 09:07:0327.名無しさん必死だなtgE95>>26そもそもPS5だけじゃ商売にならんからswitch2にも出してんだろ?PS5版の方が売れてるからってマルチ辞めれるわけなくない?2026/06/07 09:37:2228.名無しさん必死だな8BfP6>>26Xboxで出続けてるのにswitch2切るわけないだろwアホな妄想しか出来ないアンチさん哀れだねえw2026/06/07 09:53:5229.名無しさん必死だなj080pカプコンからPS5は障壁と名指しされる程に期待を裏切られたし、販売数の差はあれど任天堂Switch2をマルチに含めるのはサードとしても当たり前になるだろうな何にしてもサードに見切りを付けられたのはソニーのPS5で間違いなし2026/06/07 10:05:5830.名無しさん必死だなYPlgOアホ「CAPCOMはswitch2撤退!」CAPCOM「ワイルズの大型追加コンテンツ出すよ〜」「もちろんswitch2版も開発中だよ〜」今日もステイ豚のポンコツお笑いコントはキレッキレだなw2026/06/07 10:58:1331.名無しさん必死だな9weFe>>30バイオとプラグマタの爆死の前からswitch2版の開発を始めてたから後に引けなくなってるんだろうなカプコンは、switch2版の開発を始めてしまったことに後悔してると思うよ2026/06/07 11:48:5632.名無しさん必死だな9weFe>>28Xboxは海外で人気なんだが海外で売れていないswitch2で、バイオとプラグマタが国内でも爆死なんだからカプコンからしたら撤退を考えるのは当然だろうな2026/06/07 11:51:1833.名無しさん必死だなihjEgこのアホの無能爺さんはswitchの時からずっとこの調子だなwずーっと言い訳wジジイの人生そのものw2026/06/07 12:05:0634.名無しさん必死だなvdIzP>>32それなのにSwitch2マルチするってのは、Switch2にマルチするのが容易だからでは?2026/06/07 12:20:4435.名無しさん必死だなB011qいらない2026/06/07 14:25:2736.名無しさん必死だな9weFe>>34わざわざ画質落とさないとだからswitch2マルチは容易ではないだろうなマルチにするのは、任天堂の営業に騙されて売れると思ったからだろでも実際は、マルチにしたら爆死確実でカプコンはswitch2をマルチにしたことを後悔してるよ2026/06/07 15:01:5337.名無しさん必死だなpUadk営業に騙されてってこいつ社会に出たことないのかよw2026/06/07 15:21:4838.名無しさん必死だなfauS2フリプ落ちのゴミゲーFFリメイクすらswitch版を今更定価で買う情弱が数万人いるから2026/06/07 15:37:1339.名無しさん必死だな9weFe>>37お前が社会に出たこと無いのバレバレで草営業と会話したこと無いんだろうなw2026/06/07 17:27:0140.名無しさん必死だな3Wov5FFは勝手にしろって感じだけどモンハンは怖い2026/06/07 17:34:4141.名無しさん必死だなIoEOCプレステとかいうマイナーハードなんか持ってないswitchユーザーは3000万人近くいるからなwその次世代機に出せるんならどんどん出すだろwswitch3685万台PS5758万台2026/06/07 18:23:2542.名無しさん必死だな8Vi82グラがいいだけのモンハンなのに・・・w2026/06/07 21:05:1143.名無しさん必死だなqjcSo>>32海外で売れてないって一体どこの並行世界の話だろう?2026/06/08 03:40:1144.名無しさん必死だなj6no4自称プロハン笑を隔離できたからSwitch2版専用モンハンを展開して欲しい2026/06/08 15:18:3745.名無しさん必死だなUpUUp>>44switch2専用のモンハンはアイルー村(笑)とかなら出るだろうねワイルズの爆死は確実だから、次のモンハン本編は、switch2ハブになるだろうな2026/06/08 20:46:5246.名無しさん必死だなUCVHk背景ボケボケ一枚絵テクスチャにでもしないとアルシュベルトで固まる未来しか見えないが・・・w2026/06/08 20:53:4747.名無しさん必死だな12fui>>45え、ワイルズってライズより売れなかったんだけど2026/06/08 23:42:4148.名無しさん必死だなeRn2iニンダイは安物レイダースとワイルズ発表かな2026/06/09 00:41:3649.名無しさん必死だなWk6DUスイッチ2懲役にしかなってないやん2026/06/09 01:19:1350.名無しさん必死だなZ0OnHワイルズの拡張アップデートに合わせて発売だろうな2026/06/09 07:44:2851.名無しさん必死だなJ53Ca今の今までワールド発売しなかったからないと思ったけど、結局ワイルズ出すんか…2026/06/10 00:48:0852.名無しさん必死だなQHgyN>>23rdとかXXとか他にも3個4個作品に関わってますぜ?2026/06/10 12:37:0153.名無しさん必死だなS2KjMアルシュベルトでヌルヌルなら任天堂凄いってなるが・・・w2026/06/13 16:36:1254.名無しさん必死だなDk5xHゲームのフレーム部分が動けば今のグラフィック負荷高めの部分何とかしたらなんでも出せるって事やんね(。´-д-)ハァー2026/06/13 23:09:3055.名無しさん必死だなslIxgワールドもワイルズもいいやモンスターハンターXXX出してくれよ2026/06/14 14:59:08
↓
https://x.com/mh_wilds/status/2063078764649779287?s=46&t=MWiB4PuUxCSC5yPeWanu-g
『モンスターハンターワイルズ』に関するお知らせ
新たなプラットフォームとして、『モンスターハンターワイルズ』のNintendo Switch 2 版の開発も現在進行中です。
発売時期などの正式な情報は今後追って発表させていただきますので、続報をお待ちください。
知らなすぎて未知数だな
ベースがゴミだがどこまでやれるか
あんまり快適ではないんだろうな
それでも出すって事は売れなさすぎて焦ってんだろうな
正直2に出しても大して売れないと思うけど
スイッチ2てSeriesSくらいの性能かと思ってたがSのが性能は良いらしい。Xboxの廉価版のSだとしても携帯機が据え置き専用機に性能で勝るわけ無いやな
背景とか綺麗になって馬鹿か?っていうね
Xboxで出てるのに?w
売れない(願望)から出ない(願望)って二重三重に妄想を重ねる異世界人w
万に一つも売れる要素無いから安心しろ
言うて他のハードでも絶望的に売れてないけどな
モンハンのブランド犠牲にして信者に1000万騙し売ったのはカプコン的にマイナスだろう
MRですら誰も期待してない
PS勢→ボケボケガクガク煽りだが逃げられた
結局どっちも得しない
3000円以下で売るならワンチャンあるかも?
マリオポケモンゼルダやるのに任天堂ハードは買うしかないから、だったら任天堂ハードだけで全部のゲームやらせてくれや
ゴキちゃんどうすんの?
この分じゃペルソナ6も続くだろうし
switch2と距離置いてるのはサイレントヒルぐらいか
一縷の望みを掛けてSwitch2に移植を決めたとしても元がクソゲーだけに大丈夫か?
スペック差もあるからベタ移植ではなく最適化と共に携帯出来るSwitch2ならでは特徴を活かして、PSPモンハンやライズみたいに持ち寄っての一狩り行こうぜ!に特化するのも有りかな
ステイ豚が好きそうなムービーだらけのストーリーモードとか要らんやろ
バイオとプラグマタの爆死でカプコンは、switch2からの撤退を考えてるだろうね
ワイルズも爆死は確実だし、switch2から撤退するサードは今後増えてくぞ
そもそもPS5だけじゃ商売にならんからswitch2にも出してんだろ?
PS5版の方が売れてるからってマルチ辞めれるわけなくない?
Xboxで出続けてるのにswitch2切るわけないだろw
アホな妄想しか出来ないアンチさん哀れだねえw
何にしてもサードに見切りを付けられたのはソニーのPS5で間違いなし
CAPCOM「ワイルズの大型追加コンテンツ出すよ〜」「もちろんswitch2版も開発中だよ〜」
今日もステイ豚のポンコツお笑いコントはキレッキレだなw
バイオとプラグマタの爆死の前からswitch2版の開発を始めてたから後に引けなくなってるんだろうな
カプコンは、switch2版の開発を始めてしまったことに後悔してると思うよ
Xboxは海外で人気なんだが
海外で売れていないswitch2で、バイオとプラグマタが国内でも爆死なんだから
カプコンからしたら撤退を考えるのは当然だろうな
ずーっと言い訳wジジイの人生そのものw
それなのにSwitch2マルチするってのは、Switch2にマルチするのが容易だからでは?
わざわざ画質落とさないとだからswitch2マルチは容易ではないだろうな
マルチにするのは、任天堂の営業に騙されて売れると思ったからだろ
でも実際は、マルチにしたら爆死確実でカプコンはswitch2をマルチにしたことを後悔してるよ
こいつ社会に出たことないのかよw
お前が社会に出たこと無いのバレバレで草
営業と会話したこと無いんだろうなw
その次世代機に出せるんならどんどん出すだろw
switch
3685万台
PS5
758万台
海外で売れてないって一体どこの並行世界の話だろう?
switch2専用のモンハンはアイルー村(笑)とかなら出るだろうね
ワイルズの爆死は確実だから、次のモンハン本編は、
switch2ハブになるだろうな
アルシュベルトで固まる未来しか見えないが・・・w
え、ワイルズってライズより売れなかったんだけど
3rdとかXXとか他にも3個4個作品に関わってますぜ?
モンスターハンターXXX出してくれよ