【速報】 SIE決算、増収増益で任天堂の利益を抜かしてしまうアーカイブ最終更新 2024/08/08 23:111.名無しさん必死だなJoely1Q営業利益任天堂 545億円SIE 652億円https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/24q1_sonypre.pdf2024/08/07 15:44:4949すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなJoelySIE最強2024/08/07 15:53:443.名無しさん必死だなJoelyソニー最強2024/08/07 15:53:584.名無しさん必死だなfXfK9よかったね2024/08/07 15:56:365.名無しさん必死だなQPfT4なんでケチってるほうが利益で負けるんだよ2024/08/07 16:06:526.名無しさん必死だなzuMaT>>1豚がソフト買わないからこうなる2024/08/07 16:21:337.名無しさん必死だなFLlKzソースちょっと見たら、SIEじゃなくてソニーグループって書いてあるように見えるが……2024/08/07 16:28:388.名無しさん必死だなQPfT4>>7連結だと2,791 億だぞ2024/08/07 16:36:169.名無しさん必死だなEPKYSSIEじゃなくてソニーグループのG&NSだから別だなNUROとかも含まれてるやつじゃないの?2024/08/07 16:37:3110.名無しさん必死だなFLlKzSIEの決算って出たの?2024/08/07 16:39:0811.名無しさん必死だな5RRFl売上とかじゃなくて利益が全てと言ってた任天堂信者さんたちはどうするのだ?2024/08/07 17:02:0212.名無しさん必死だなvQHofちなみに営業利益の通期予想は任天堂 4000億円SONY G&NS 3200億円2024/08/07 17:03:5913.名無しさん必死だなLWgNP純益は?2024/08/07 17:14:3514.名無しさん必死だな3ekmRでも今日さげてたなソニー決算でて上げてるトコ少ないぞ基本wそりゃ逆ザヤで売れれば売れるほどアレなんでしょう?例のブツがw2024/08/07 17:21:3715.名無しさん必死だなGRPUN本体コストカット&値上げで利益改善したんでしょ本体販売台数が下がったのもあるけど2023Q1 330万台2024Q1 230万台https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/24q1_supplement.pdf2024/08/07 17:25:2616.名無しさん必死だなQPfT4任天堂はこれから新ハードでコストとの戦いだからなぁいつまでスイッチにしがみつくのか見ものだぜぇ2024/08/07 17:35:1517.名無しさん必死だなFa4na売上金額ハード売上金額 400億円減パッケージソフト売上金額 20億円減DLソフト売上金額 120億円減アドオン売上金額 800億円大幅アップ基本無料ハード2024/08/07 18:11:1318.名無しさん必死だなn3WmI>>17ゲーム本当に売れてないんだな2024/08/07 18:17:0719.名無しさん必死だなfHoOI3倍界王拳を考慮してもDL版の方が2倍売り上げ落ちてるのかDLシフトってガチャに全てを費やすって意味だったんだろうか2024/08/07 18:21:3920.名無しさん必死だなFa4na【PS5】2023年度1Q 330万台 2024年度1Q 240万台ソフトもハードもピークアウト2024/08/07 18:23:5321.名無しさん必死だなheWPuハード販売台数は二期連続減少でほんとにPS5ピークアウトなんだな2022Q4 630万台2023Q1 330万台2023Q4 450万台2024Q1 240万台https://sonyinteractive.com/jp/our-company/business-data-sales/https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/24q1_supplement.pdf2024/08/07 18:25:1922.名無しさん必死だなFa4naソフトもハードも売上減ってるけど基本無料のおかげで好調でも良いいんじゃないそれでも何の意味も゙ないけど2024/08/07 18:27:2523.名無しさん必死だな3ekmR白くてゴミだったなやっぱりゴキブリカラーでお弁当箱サイズのスリムが最高だったよな~wメルカリで高く売れたんだよ散々遊んで買ったときと同じくらいの値段で2024/08/07 18:41:3824.名無しさん必死だなIkSMK>>22利益出てるならG &NSセグメントとしては意味あるのでは?お前にとっては意味ないかも知れんが2024/08/07 18:46:1425.名無しさん必死だなQPfT4GTA6効果がどの程度出るか楽しみしばらくの間はPS5一択だしな2024/08/07 18:46:4426.名無しさん必死だなFa4naこのままクソデカスマホ路線で頑張って2024/08/07 18:51:2327.名無しさん必死だなIEi7j>>17>>22エルデンとFF16のDLC売上もアドオンに入ってるから2024/08/07 19:13:0728.名無しさん必死だなg64t6ご好調につき同接数低下中!2024/08/07 20:01:2029.名無しさん必死だな6jI9B任天堂??霞んでなんも見えませんが何屋さん?2024/08/07 23:12:0130.名無しさん必死だなBfjSZ任天堂はゲーム屋さんだよSIEはPCモドキ組み立て屋さんだよ2024/08/08 05:36:0931.名無しさん必死だなmPlhQゲーム屋じゃなくてキャラおもちゃ屋だろ2024/08/08 05:36:5432.名無しさん必死だなQTCdeゲームって玩具だよな八百屋って言うか食料品店って言うかの違いでしかない2024/08/08 07:01:3733.名無しさん必死だなmPlhQソニーはデジタルエンタテイメント屋ってイメージだな2024/08/08 07:04:0434.名無しさん必死だなQp4aYソニー?黒物家電屋以外の何者でもない印象だな2024/08/08 11:49:3235.名無しさん必死だなl8UoXもう家電屋としての存在感ほとんど無くない?音楽レーベルと保険でしょ2024/08/08 11:57:0236.名無しさん必死だなlknZc今はPS5独占ソフトもほぼ無いし、Steamや箱とのマルチの中の1つって感じで存在感無いんだよねSwitchの任天堂ソフトみたいにファーストが率先して続々と独占ソフトを出して来たのとは大違いなんだよなぁ2024/08/08 12:24:0737.名無しさん必死だなy1iQoそろそろエースコンバットみたいなPS4世代のハイスペックゲームが問題なくスイッチに移植出来る時代になって詰んだ2024/08/08 12:38:2338.名無しさん必死だなSabn8こういうスレ立てる程度がソニー信者の関の山2024/08/08 12:45:1339.名無しさん必死だなmPlhQ>>37いや無茶移植でしょどうせホグワーツですらやってのけるんだからやり方によってはいけるけど持続性となると話は別だかんな2024/08/08 12:57:3040.名無しさん必死だなk8fgPゴキブリひっくり返って足ピックピクで死亡【24Q1決算】MAU 「MSゲーミング部門 5億超 PSN 1.16億」2024/08/08 15:57:4141.名無しさん必死だなTi9eJサマージャンボボーナスバールンが多いみたいだなw2024/08/08 16:17:4042.名無しさん必死だなIwK6Jジシンで任豚死亡wwwこの板も終わりやねwww2024/08/08 17:25:3443.名無しさん必死だなXCEyo任豚ジシンでちんじゃって過疎www2024/08/08 18:46:4144.名無しさん必死だなVRWRk何が面白いのかわからないがソニーの半導体工場は地震のあった九州だぞ2024/08/08 19:52:3245.名無しさん必死だな7gnqj駄目だこりゃ、PS5はお先真っ暗やんけ。2024/08/08 20:15:3646.名無しさん必死だなlknZc日本で大災害や国難が起きると何故か意気揚々となるステイ豚もしかして日本国民ではないのかな?2024/08/08 20:49:2947.名無しさん必死だなkK9ty朝鮮企業を持ち上げるだけあるなクソチョンは日本の不幸が美味しいらしいさっさと帰れ2024/08/08 21:05:2348.名無しさん必死だなs9Siq【任天堂】 23年度1Q→24年度1Qプレイヤー数 1億2100万人→1億2800万人ソフト売上本数 5221万本→3064万本売上高 4613億→2466億(▲46.5%)営業利益 1854億→545億(▲70.6%)2024/08/08 22:09:4749.名無しさん必死だなTi9eJゴールデンタイムの基地外オールスターはきついなさすがにw2024/08/08 23:11:48
任天堂 545億円
SIE 652億円
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/24q1_sonypre.pdf
か
っ
たね
豚がソフト買わないからこうなる
連結だと2,791 億だぞ
NUROとかも含まれてるやつじゃないの?
任天堂 4000億円
SONY G&NS 3200億円
決算でて上げてるトコ少ないぞ基本w
そりゃ逆ザヤで売れれば売れるほどアレなんでしょう?例のブツがw
本体販売台数が下がったのもあるけど
2023Q1 330万台
2024Q1 230万台
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/24q1_supplement.pdf
いつまでスイッチにしがみつくのか見ものだぜぇ
ハード売上金額 400億円減
パッケージソフト売上金額 20億円減
DLソフト売上金額 120億円減
アドオン売上金額 800億円大幅アップ
基本無料ハード
ゲーム本当に売れてないんだな
DLシフトってガチャに全てを費やすって意味だったんだろうか
ソフトもハードもピークアウト
2022Q4 630万台
2023Q1 330万台
2023Q4 450万台
2024Q1 240万台
https://sonyinteractive.com/jp/our-company/business-data-sales/
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/24q1_supplement.pdf
何の意味も゙ないけど
やっぱりゴキブリカラーでお弁当箱サイズのスリムが最高だったよな~w
メルカリで高く売れたんだよ散々遊んで買ったときと同じくらいの値段で
利益出てるならG &NSセグメントとしては意味あるのでは?
お前にとっては意味ないかも知れんが
しばらくの間はPS5一択だしな
>>22
エルデンとFF16のDLC売上もアドオンに入ってるから
SIEはPCモドキ組み立て屋さんだよ
八百屋って言うか食料品店って言うかの違いでしかない
音楽レーベルと保険でしょ
Switchの任天堂ソフトみたいにファーストが率先して続々と独占ソフトを出して来たのとは大違いなんだよなぁ
いや無茶移植でしょどうせ
ホグワーツですらやってのけるんだから
やり方によってはいけるけど持続性となると話は別だかんな
【24Q1決算】
MAU 「MSゲーミング部門 5億超 PSN 1.16億」
この板も終わりやねwww
もしかして日本国民ではないのかな?
クソチョンは日本の不幸が美味しいらしい
さっさと帰れ
プレイヤー数 1億2100万人→1億2800万人
ソフト売上本数 5221万本→3064万本
売上高 4613億→2466億(▲46.5%)
営業利益 1854億→545億(▲70.6%)