カプコン、24年3月期決算は営業利益12%増の570億円 「スト6」330万本、「DD2」262万本と新作好調最終更新 2024/05/11 20:001.名無しさん必死だなbuiU8・売上高:1524億1000万円(同21.0%増)・営業利益:570億8100万円(同12.3%増)・経常利益:594億2200万円(同15.7%増)・最終利益:433億7400万円(同18.1%増)中核事業であるデジタルコンテンツ事業において、主力シリーズの大型タイトルの投入や、デジタル販売を通じたリピートタイトルの積極的な販売推進により、グローバルに販売本数の増加を図った。これにより、前期におけるデジタルコンテンツ事業の販売本数は、4589万本と前期4170万本を上回り、同社グループのコンテンツ価値向上に大きく寄与した。■デジタルコンテンツ事業売上高は1198億4100万円(同22.1%増)、営業利益は598億3100万円(同11.8%増)となった。https://gamebiz.jp/news/385772カプコン 2024年3月期 決算短信https://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/result/2024/full/result_2024_full_01.pdf2024/05/10 02:17:137コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなBe4io期間的にドグマ初動やろよくこの数を叩き出したな2024/05/10 09:01:223.名無しさん必死だなsIlWsスト6って330万本も売れてるのか2024/05/11 08:01:194.名無しさん必死だなl6HVTドグマは信用を切り売りした結果なので好調とはとても言えん気もするなプレイした奴しか評価できんsteamで賛否両論ってのはあんま見ない2024/05/11 14:21:345.名無しさん必死だなabvOi>>3でもあんだけこだわった、格ゲーマー大絶賛の傑作が500万本もいってないのは悲しいわ2024/05/11 16:28:326.名無しさん必死だなQSNBgドグマ2は割かし実績コンプは早かった遊びやすかったよ初周で竜憑きやらかしたけどwww2024/05/11 19:56:497.名無しさん必死だなQSNBg>>4Steamの評価はまじで難しかったわ実績コンプで遊び尽くすほど楽しんだけどSteamだと人にオススメしますかってチェックなんで「あー、ならいいえ、、、かな」みたいなとこあった攻略をチラ見するのが苦痛でないとか気長に遊べるって前提でないとゲーム投げたくなるようなトラップみたいな仕様があるからなあ2024/05/11 20:00:06
・営業利益:570億8100万円(同12.3%増)
・経常利益:594億2200万円(同15.7%増)
・最終利益:433億7400万円(同18.1%増)
中核事業であるデジタルコンテンツ事業において、主力シリーズの大型タイトルの投入や、デジタル販売を通じたリピートタイトルの積極的な販売推進により、グローバルに販売本数の増加を図った。
これにより、前期におけるデジタルコンテンツ事業の販売本数は、4589万本と前期4170万本を上回り、同社グループのコンテンツ価値向上に大きく寄与した。
■デジタルコンテンツ事業
売上高は1198億4100万円(同22.1%増)、営業利益は598億3100万円(同11.8%増)となった。
https://gamebiz.jp/news/385772
カプコン 2024年3月期 決算短信
https://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/result/2024/full/result_2024_full_01.pdf
よくこの数を叩き出したな
プレイした奴しか評価できんsteamで賛否両論ってのはあんま見ない
でもあんだけこだわった、格ゲーマー大絶賛の傑作が500万本もいってないのは悲しいわ
遊びやすかったよ
初周で竜憑きやらかしたけどwww
Steamの評価はまじで難しかったわ
実績コンプで遊び尽くすほど楽しんだけど
Steamだと人にオススメしますかってチェックなんで
「あー、ならいいえ、、、かな」
みたいなとこあった
攻略をチラ見するのが苦痛でないとか
気長に遊べるって前提でないと
ゲーム投げたくなるようなトラップみたいな仕様があるからなあ