「普通の周回コースかよ」 とかサーキットの意味もわからんアホ見てると義務教育の敗北を感じる しかしとんでもないもの出してきたね。 アーリーで5日0時から遊んでるけど2時間くらいで集中切れるわ… 草レース仲間と集まって「いうてゲームでしょ」くらいの感覚で5人で2時間くらい遊ぶ予定が12時間遊んだわ。 市販車吊るしのコースレコードとかSGT500のレコードに挑戦するのに夢中になって現行CIVIC TYPE R プロトのテストドライバーの鈴鹿フルに3秒差まで詰めれた時は感動した。 FK8をカスタムして現行とほぼ同じ出力、トルク、ホイルサイズに変えたから正確性はわからんけども。
タイヤの忠実度だけで前作の48倍www
今作は26000回の自己学習で90種類くらいのコース取りが選べるようになったので
前作みたいなチート的な調整を入れなくてもプレイヤーの腕前とのバランスが取れるようになった
らしいwww
ウルトラワイドに対応して欲しいよな
してるのでは
コントローラーで操作してても車の動きが手に取るように分かるからね
特に路面が濡れてたり水溜まりに乗ったときのヒヤリとする感覚は実車を運転してたのと似たような感覚だったなぁ
救急車を走らせる色物ゲームになったGT7には到底無理だろうな
初めて遊ぶ人でも後輪駆動とそれ以外ならはっきりと分かると思うよ
てかIGNがレッドフォールの60fpsアプデは永久にでないようだ!って記事書いて公開した
3時間後に60fps対応アプデ来てすぐに記事消したらしいけど
まじでどこからこの依頼来てるんだろうな
4Kレイトレで見たらとてもそんな事言えないぞ…
塗装の肌はもちろんメタリック系は角度によってメタルフレークまで再現されてる。
モデリングも全部新規だよこれ…
FH5は確かに凄かったけど今回はちょっと次元違いすぎて謎技術だわ。
WRX STi typeS 、FK8、720S coupé 所有車とほぼ同じ挙動だったわ
アシストオフにして実車のトラックモードと比較すると。
WRXはEJ25が吊るしだから特性は違うけど各駆動方式の違いはほぼ実車と同じ。
市販の吊るし車両は多分車種別にノーマルのラジアルタイヤのグリップも違う。
ちょっと異常すぎる出来の良さだよほんとに。
見た目でなんとかするほかないからな
挙動みたいに自分でやらなきゃわからない点じゃなくて
パッと見でわかる要素を比較して「だからフォルツァはやる価値なし」と伝える必要がある
ゼルダにしてもまったく同じ比較してて
グラの綺麗さとかとにかく見た目の比較をしてなんとか阻止しようとする
これがPS勢が毎回やってること
だからグラがグラがの一辺倒になって
ゲームが面白いかどうかは二の次三の次になる
それは彼らにとって当たり前のことで
なぜなら彼ら自身も比較対象にしてるPSゲームを遊ぶことはなく
ただ評価の比較によって優越感を得ることが目的だから
今回のレベル上のAIとのレースの楽しいことよ
難易度高いAIだとCPUが「しっかり走る」って安心感があるからテールトゥノーズの駆け引きが綺麗に成立するのは凄いですよねー
6も7も凄かった。
久しぶりのForzaだからパッケージ版が届くのが楽しみ。
実際に車乗ってる人からは大絶賛どころか
実車そのまんまだと評価されてるな
楽しみだな
https://imgur.io/R2BfZNE?r
出たぞ!メール来た
とかサーキットの意味もわからんアホ見てると義務教育の敗北を感じる
しかしとんでもないもの出してきたね。
アーリーで5日0時から遊んでるけど2時間くらいで集中切れるわ…
草レース仲間と集まって「いうてゲームでしょ」くらいの感覚で5人で2時間くらい遊ぶ予定が12時間遊んだわ。
市販車吊るしのコースレコードとかSGT500のレコードに挑戦するのに夢中になって現行CIVIC TYPE R プロトのテストドライバーの鈴鹿フルに3秒差まで詰めれた時は感動した。
FK8をカスタムして現行とほぼ同じ出力、トルク、ホイルサイズに変えたから正確性はわからんけども。
そんなタイトルだわ。
あとおかしな動画が出回ってるけどAIがまじすごい
1位の車輌に対して強引に抜くんじゃなくてテールトゥノーズでプレッシャー掛けたりするとAIがミスしたりするからすごいよね。
ペナルティ判定の正確さもすごい。
ある程度マージン残して走ればリカバリもしやすいしシムでメンタルコントロールする必要出てくるとは思わなかったわ
やり込み度が更に増す。
ボケボケガクガクでとうとう途中切断
大人しく実機でやろう
うちの環境だと普通に遊べるな
レースゲーの場合は微妙な遅延と設定によってはハンドル補正があるとユラユラしがちなんだけどそれも無い
同じ回線でもiPhoneとかのブラウザ系だとフラフラするのが泥のアプリだと問題ないとかもある
今回は泥アプリ
このままAIグルグルしてもいいけどトラフィックの無駄遣いなんで遠慮する
Forzaにわかか?
何か問題でもあるか?
1から全部やってるけど?
なにがにわかなのか行ってみろよ単発キッズ
全然ダメ
フォルツァモータースポーツ凄すぎるわ
https://www.youtube.com/watch?v=g3w_8kUDnks
DLSS FG対応はよ
DLSS RRもどうぞ
https://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/212770/jp
PC(ストア版)と箱sXとxCloud行き来しつつxCloud以外はEAロンチからずっと遊んでるけど何の問題もないけど
https://www.windowscentral.com/gaming/forza/forza-motorsport-known-issues
相変わらずDLAAとDLSSクオリティとDLSSパフォーマンスで言うほどフレームレートに差が無いのは変わってない
DLAAのままでいい
精神崩壊してる頭プレステ多いみたいだぞ
30歳以上で厨二全開のガキゲー()を喜びながら
他機種を煽ってるという
もはや社会の落伍者を体現してるかのような存在が
PS信者の正体ということも明らかになってしまったな
PS5版
PS5版『サイバーパンク2077』の「仮初めの自由」セーブの際にセーブデータが破損する不具合が発生中
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0ae6795cccb68737d8c487b4676a04320bae18f
これよりクソゲーと言われてた来週の龍が如く維新極の方が楽しみ。オリジナルはPS4でクリアして楽しめた。買わなくて良かった維新極
耐久値が要らなかったのはForzaHorizon
無効にも出来るがな。
耐久付けるとピットタイミング乃読みもファクターになる。
ゴミリスモとかforza2にすら勝てないのにw
安全評価低い奴のオンライン禁止はもっと長くして欲しいけど。
予選で上位の奴でもプレッシャーかけられるとラインミスしたりするのはやっぱり熱い。
モタスポ好きな奴ほど後続が明らかに速い場合に妨害走行しないからライン開ける人もいるし。
予選3ラップだと2周は流す程度で2周目ラストでタイヤに熱入れて最終で全開走行の燃料調整にするとアホみたいにタイム縮められるのは少し考えものだけど。
車のこと詳しくないんだけど
それってリアルでもそうなの?
そうだとしたら戦術としてありだけど
違うなら残念ポイントだな
周回遅れになるやつが速い車に進路を譲るのも当たり前というか譲らないとペナルティを食らうレベルの必須ルール
しかもそれぞれの車種によって圧が違うまである
今迄は1.9まであと一つの2.0に圧を変えておくのが定番だったけど
この仕様ももう上の方法が通用しないくらいに変貌しているのだろうか
物理計算が一輪辺り8点とは言ってたけどタイヤの空気圧の「接地点」の摩擦じゃなくなってるし、多分「接地面」の摩擦のみじゃないと思う。
接地面が常に一定だとすればトレッド等でμは出せるからどこまで物理計算が複雑化してるかちょっと想像が付きにくい。
空気圧に関しては上げるとサス一式に伝わる運動がクイックになってるみたいな挙動する。
7以前とは別物だなぁ…
ピカーチャンネルと言えば、SONY忖度系ユーチューバーかと思ってたけど、今回はForza絶賛してますなw
FFBの設定してるかで評価わかれてるな
ちゃんと設定できてる人からは高評価
対応してなかったり設定してない人からは低評価
最初のレースから半分にしてやったらクルマ軽い軽いw
あと地味に日本人が見ても自然な絵になってきてる気がする
再生数や金のためなら尻尾振るのがクズのする事よ
AUTO Artには、未来永劫無理でしょ
朝鮮ゴキ🐷には、トミカGTがお似合い
今はステマ無理になったから依頼も来ないのでは❓
IGNJって言う話ならわかるけど
もうずっとステマ禁止の海外でステマ活動してるとこには関係なくね?
ステマが違法になったせいだったら面白いのに
せめて、同じレースのやり直しが無ければマシだったんだが…
修正アプデ来るまでは何もせずに次のレースに進んでその後にアップグレードするのが安全だな
俺も3回食らった
車レベルは上がってるから完全なるやり直しというわけではないのが救い
FM新作待ってたファンにはいいんじゃない?
ファナのDD2で遊んでるけど今回はソフトウェア側でのハンコン制御も充実してるし。
Steam版はおま環結構あるみたいだけどMSファーストはPAあるからMSで買うのが常識だろうにアホなのかな?
エアプばかりで本当話にならん。
好きな車スパッと買わせてCARPGで長く付き合わせるって奴か
せめて自分のPC構成書いてくれ
ようやく安心して遊べるわ
いい加減にしろ
現実見なよマジで