ゲイが語るサッカー46IDなし最終更新 2026/06/22 09:051.陽気な名無しさん前スレゲイが語るサッカー45https://talk.jp/boards/gaysaloon/1773851763/2026/06/21 20:40:0315コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんスレ立て凸よ2026/06/21 20:45:343.陽気な名無しさんageとくわ!2026/06/22 03:58:054.陽気な名無しさん今の日本代表って普段国内リーグしか見てない人からすると日本人の顔した外国人選手の集団って感じよねwかろうじてベテラン&中堅選手の中にJリーグの香りがする選手が存在するだけこれじゃあ国内リーグが寂れて行くわ以前は日本代表発表の度に今回はうちのチームから何人選ばれるかドキドキしながら見守ってたけど今は誰それ?昔あそこのユースチームにいたらしいよみたいな選手ばっか!まあ普段サッカー全く見ないで五輪同様に4年に一度しか興味を示さない人にはわからないだろうけど2026/06/22 04:21:585.陽気な名無しさんとはいえ有望な選手を国内に閉じ込めておいても全体のレベルの底上げができないし、やっぱり海外に移籍できるのは喜ばしい事よでも姐さんの感じてる切なさも理解できるわ2026/06/22 04:31:286.陽気な名無しさんウルグアイ相手にカーボベルデが先制したわジャイキリよろしく2026/06/22 07:25:417.陽気な名無しさん国内リーグに外国人をもっと入れて国内リーグのレベルを上げれば国内の選手でも良いのかもしれないけど(バレーボールはそれをめざしているわね)サッカーは、海外の方が経済的なレベルが桁違いに大きいから、確実に無理よね。2026/06/22 07:59:148.陽気な名無しさんhttps://i.imgur.com/PpANMOb.jpeghttps://i.imgur.com/a4zOtzq.jpeg2026/06/22 08:07:389.陽気な名無しさん早く終われよ、このバカ騒ぎ2026/06/22 08:18:0310.陽気な名無しさんテレ朝の実況で、ゴン中山の横で吉野真治アナ(しんじ・来月48歳)がいたわ20年前はゲイモテの最高峰みたいな扱いだしあまりテレビでアナウンスしてくれないけど今も爽やかさを残しつつ、フェロモンむんむんのイケオジ化が始まりつつあるわ。この写真も5年前とかなのよねhttps://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/yoshino/2026/06/22 08:31:3611.陽気な名無しさんまだ47だったの?なんだかお爺さんみたいよね。あたしが最後に見たの去年かおととしだけど。あと、確か「𠮷野」じゃなかった?2026/06/22 08:44:4112.陽気な名無しさん日テレで解説してた宮市がかっこよすぎてどこのアイドルかと思ったわ宮市は選手としては伸び悩んだし若いうちに選手を断念してタレントになってた方が良かったかも2026/06/22 08:47:3113.陽気な名無しさんウルグアイは男前多いわ2026/06/22 08:52:4514.陽気な名無しさん上田が点取れて良かったわ直前に情熱大陸出てたから心配してたの2026/06/22 08:54:2715.陽気な名無しさんそんなこと言ってるとケガするわよ2026/06/22 09:05:14
前スレ
ゲイが語るサッカー45
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1773851763/
かろうじてベテラン&中堅選手の中にJリーグの香りがする選手が存在するだけ
これじゃあ国内リーグが寂れて行くわ
以前は日本代表発表の度に今回はうちのチームから何人選ばれるかドキドキしながら見守ってたけど今は
誰それ?昔あそこのユースチームにいたらしいよ
みたいな選手ばっか!
まあ普段サッカー全く見ないで五輪同様に4年に一度しか興味を示さない人にはわからないだろうけど
でも姐さんの感じてる切なさも理解できるわ
ジャイキリよろしく
国内リーグのレベルを上げれば
国内の選手でも良いのかもしれないけど
(バレーボールはそれをめざしているわね)
サッカーは、海外の方が経済的なレベルが
桁違いに大きいから、確実に無理よね。
https://i.imgur.com/PpANMOb.jpeg
https://i.imgur.com/a4zOtzq.jpeg
吉野真治アナ(しんじ・来月48歳)がいたわ
20年前はゲイモテの最高峰みたいな扱いだし
あまりテレビでアナウンスしてくれないけど
今も爽やかさを残しつつ、フェロモンむんむんのイケオジ化が始まりつつあるわ。
この写真も5年前とかなのよね
https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/yoshino/
なんだかお爺さんみたいよね。
あたしが最後に見たの去年かおととしだけど。
あと、確か「𠮷野」じゃなかった?
宮市は選手としては伸び悩んだし若いうちに選手を断念してタレントになってた方が良かったかも
直前に情熱大陸出てたから心配してたの