最終的に、TMネットワークのNo1曲ってなんなのさっ!最終更新 2026/06/22 13:231.陽気な名無しさんU3XcRせぶんでいずをー?2026/06/18 00:23:5626コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんdnRE7すてぃるらぶはーしてぃはんたーつーのおーぷにんぐか、えんでぃんぐのやつ2026/06/18 00:28:113.陽気な名無しさんxmpM7Self Controlだわあの疾走感ヤバい2026/06/18 00:47:564.陽気な名無しさんxi7tW>>3あたしも一票TMのTMたる所以が凝縮されてるわ2026/06/18 04:35:475.陽気な名無しさんWjYkKだいぶいんとぅーゆあぼでー2026/06/18 04:39:336.陽気な名無しさんyPBPG>>3これねTMにしっとりバラードは似合わないし2026/06/18 06:00:067.陽気な名無しさんIkHKDビートゥギャザー2026/06/18 06:06:388.陽気な名無しさんpe0oD1974たまに聴くとリピートしまくるわ2026/06/18 09:17:459.陽気な名無しさんXfIAC今年2026年、名義をTM NETWORKから「TMNETWORK」へと、スペースを無くしワンワードへとサイレントリニューアルんまぁ~~ッ!!!!!サイレントリニューアル!!誰も知らないからサイレント?!2026/06/18 10:09:2810.陽気な名無しさんXfIAC1999年の再始動から、実は20枚もシングル出してるのよね(うち5曲はGETのリメイク・意外にも配信のみシングルが1曲しかない)それだけでベストアルバム出せる程よ。2026/06/18 10:14:0811.陽気な名無しさんSULvWレジスタンス2026/06/18 10:47:1312.陽気な名無しさんmqCcv中学生のころBOØWY派やブルーハーツ派で分かれてたけど数人TMネットワーク派の運動部じゃない地味な人たちがいたわなにげに男前たちなの2026/06/18 10:58:3413.陽気な名無しさんXfIAC>>12彼らが全体的に、男前だったかどうかは分からないけど文化部に人気だったのは確かよね。小室に憧れてEOSキーボード買ってる同級生もいたわ。2026/06/18 11:31:3814.陽気な名無しさんqqEJWあたしは金曜日のライオンを推すわ2026/06/18 11:58:2315.陽気な名無しさん9IDP2ホットリミットね2026/06/18 13:52:4816.陽気な名無しさんOX1l6>>6T.UTUの声はバラードに合ってると思うわ2026/06/18 13:59:2917.陽気な名無しさんszQRN1991年の「We love the earth」は、カメリアダイアモンドCMソングになったシングル版よりもアルバムバージョンの方が好きなの。モタモタした安っぽいアレンジなんだけど当時のあたしの琴線に触れたんでしょうね。https://www.youtube.com/watch?v=676sO-_495s2026/06/18 16:18:1318.陽気な名無しさんlrM00宇都宮ってそもそも歌上手いかしらね2026/06/18 16:28:5519.陽気な名無しさんNXlM8Self Control でブレイクGET WILD で大ブレイク2026/06/18 16:37:1320.陽気な名無しさんpe0oD>>17この歌好きだわあたしはシングルバージョン派だけどw2026/06/18 17:38:5421.陽気な名無しさんfhidx一途な恋よ!2026/06/18 21:25:3022.陽気な名無しさん7uxzIキャロルよ2026/06/19 02:30:3623.陽気な名無しさんW6til初期の頃のMV見たら宇都宮が身体をくねくねくねらせて踊っててキモかったわ2026/06/21 06:33:2124.陽気な名無しさん1rCpF1991年の「WILD HEAVEN」(オリコン1位)も当時の小室サウンドが好きな人にはハマったと思うけど「忘れ去られたシングルNo,1」よね!!同年アルバム「EXPO」に入れてからシングルカットする予定だったけどアルバムイメージに合わないという理由で未収録となったhttps://youtu.be/DAo5cXOLQYQ?list=RDDAo5cXOLQYQ&t=172026/06/21 20:32:4925.陽気な名無しさん1rCpF>>17そのモタモタしたアレンジのおかげで次曲の「Love Train」の疾走感が引き立ったわね!2026/06/21 20:33:4226.陽気な名無しさんp2dG4>>18企画モノのH jungleを除けば、小室プロデュースで唯一売れた男性歌手とも言えるわ?上手いかどうかは別かw2026/06/22 13:23:45
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46684655.52026/06/26 19:23:19
してぃはんたーつーのおーぷにんぐか、えんでぃんぐのやつ
だわ
あの疾走感ヤバい
あたしも一票
TMのTMたる所以が凝縮されてるわ
これね
TMにしっとりバラードは似合わないし
たまに聴くとリピートしまくるわ
「TMNETWORK」へと、スペースを無くし
ワンワードへとサイレントリニューアル
んまぁ~~ッ!!!!!サイレントリニューアル!!
誰も知らないからサイレント?!
20枚もシングル出してるのよね
(うち5曲はGETのリメイク・意外にも配信のみシングルが1曲しかない)
それだけでベストアルバム出せる程よ。
なにげに男前たちなの
彼らが全体的に、男前だったかどうかは分からないけど
文化部に人気だったのは確かよね。
小室に憧れてEOSキーボード買ってる同級生もいたわ。
T.UTUの声はバラードに合ってると思うわ
カメリアダイアモンドCMソングになったシングル版よりも
アルバムバージョンの方が好きなの。
モタモタした安っぽいアレンジなんだけど
当時のあたしの琴線に触れたんでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=676sO-_495s
GET WILD で大ブレイク
この歌好きだわ
あたしはシングルバージョン派だけどw
当時の小室サウンドが好きな人にはハマったと思うけど
「忘れ去られたシングルNo,1」よね!!
同年アルバム「EXPO」に入れてからシングルカットする予定だったけど
アルバムイメージに合わないという理由で未収録となった
https://youtu.be/DAo5cXOLQYQ?list=RDDAo5cXOLQYQ&t=17
そのモタモタしたアレンジのおかげで
次曲の「Love Train」の疾走感が引き立ったわね!
企画モノのH jungleを除けば、小室プロデュースで唯一売れた男性歌手とも言えるわ?
上手いかどうかは別かw