ゲイがPRODUCE 101 JAPAN 新世界を見守るわよ最終更新 2026/06/23 01:031.陽気な名無しさん9PUzRはじまったわね2026/03/29 17:21:0343コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんh64jQ出来上がったグループがJO1とかINIレベルにしか成らないと思ったら途端に冷めるのよね2026/03/29 20:05:453.陽気な名無しさんfTqmF電波ホストよね。髪染めてケバい化粧して色恋営業して。ミーグリで数秒の会話をするためにファンはCD発売するたびに何十万、何百万と購入して。K-Popのそんなところだけ真似してパフォーマンスはJ-Popの中の下くらい。2026/03/29 20:12:534.陽気な名無しさんiZl1eオカマ多いわね…2026/03/30 19:20:325.陽気な名無しさんQB49b明らかにホゲてる奴がいるわ2026/03/30 20:12:206.陽気な名無しさんUUGqNボーイフレンドみたいに動画流出したりしないかしら2026/04/01 16:26:547.陽気な名無しさんeXJjoホモ受けする子皆無ね。なんでこの事務所ってこんなにナムドルメイクが下手なのかしら?オカマにオカマメイクしたら単なるオカマじゃないのよ!2026/04/01 16:29:118.陽気な名無しさんUUGqN>>7杉山竜司くんはタイプよ!!2026/04/01 16:45:289.陽気な名無しさんCyflEゴテンはヤンチャ系で好きよ2026/04/02 02:23:0810.陽気な名無しさんdTAxDダイキ姐さんいいわね都あたりも応募したら良かったのにhttps://i.imgur.com/zgtmXE3.jpeg2026/04/03 21:35:5711.陽気な名無しさんUfdRRヨハン推しだったのに…シグナルソングのチッケムで、下半身太めなのがエロかったのよね2026/04/26 16:49:4512.陽気な名無しさん6J11Cいつの話よ2026/05/07 20:41:2013.陽気な名無しさんrocXy今はリッキー推し2026/05/12 00:28:3214.陽気な名無しさんbYjG3全然盛り上がらないわね2026/05/24 12:24:3015.陽気な名無しさん0cySaキナリ辞退で盛り上がってきたわね2026/05/25 12:17:1116.陽気な名無しさんtHXbs私のリュージとゴテンがファイナル残ってればそれでいい!2026/05/28 12:42:4817.陽気な名無しさんZ6Ahh>>16どっちも残った!!2026/05/29 02:26:0018.陽気な名無しさんkxB7pみんなの1pickは誰?2026/05/31 17:17:4519.陽気な名無しさんRVK1Cあたしの推しはとっくに落ちたけど、ファイナリストなら照井リッキー柳谷後藤杉山倉橋ってとこね2026/05/31 17:26:2520.陽気な名無しさんasuubリュージが低身長顔なのに高身長なの、アゲすぎる2026/06/04 16:28:5521.陽気な名無しさんCXFNPファイナル間近という事でメンバー見に行ったけど、、、イケメンが落ちてるって話は伝え聞いてたけど流石にブス揃いで腰抜かしたわ「ビジュアル無双で新規ホイホイ」とか書いてる子も見に行ったら魚顔のブスだし、、、今回盛り上がってないの単純にイケメンかわ皆無だからなんじゃない?2026/06/04 20:43:0722.陽気な名無しさんJiPPYビジュアルだけなら1と2より好きだけどイマイチ盛り上がらないのはラポネの限界を感じてるからよね2026/06/06 13:50:5823.陽気な名無しさんQnajI川尻、木村、笠原みたいなグループの雰囲気を引っ張っていく子もいない確だった子の辞退PayPay騒動ラポネという事務所がここ1年ほどでこれまで以上に急速に嫌われ始めているそもそもブスが多い2026/06/06 13:57:4524.陽気な名無しさん2jpPy>>21それは貴女がBBAになったから今時のイケメンを認識できないだけでは…2026/06/06 15:14:3125.陽気な名無しさんtguzz落選したのって本当にブスばっかね最後のほうは公開処刑のようで見るのが辛かったわよ!2026/06/06 15:22:3926.陽気な名無しさんJiPPYちょっと!何よコイキーズって売る気あんの??2026/06/06 15:25:1327.陽気な名無しさんet5qC>>24いや、あたしもそうなのかな?とは思うんだけどポイプラ2の時は好き嫌いはあれどビジュがキツいと思わなかった事ないし、今年デビューしたVIBYもみんな可愛いと思えるし最近発表されたアミューズとスターシップの合弁グルもビジュがえげつないくらい良いと思うのよこの日プだけ局地的に糞ブスばかりだなって思ったのよ2026/06/06 15:32:4528.陽気な名無しさんGFyFOミドリセンターならコイキーズでいいんじゃない?!ハロプロみたいねw2026/06/06 15:34:3029.陽気な名無しさんfsTiXこれまでもそうだったけど、ものすごいヘイトを内包してそうなグループね2026/06/06 17:24:1630.陽気な名無しさんfsTiX>>27所詮はケーポドルになれなかった子達だから、、、本当に良い逸材は日本と韓国の事務所が10代前半から抱え込むわ2026/06/06 17:25:3131.陽気な名無しさん88TQyキョトン顔しか取り柄のないやつは、スカイとか佐野みたいに実力ついてくるのかな…2026/06/07 10:15:4332.陽気な名無しさん7udJTそもそもスカイも佐野も実力付いてないわ運営が推してるだけラポネって同じグルの中でも運営のお気に入りとそうでない人の格差エグい今回穴開き順位で発表された3人は運営が絶対にデビューさせたかった人だからデビュー後もちゃんと推してもらえるわよ2026/06/07 13:07:0533.陽気な名無しさんNJN84>>31その人って今年26歳の168㎝の人?集合写真で完全に埋もれてて無理やり顔出してたわ2026/06/08 04:47:2334.陽気な名無しさんVqsdW>>27今進行中のEBiDANの新グループオーディションの方がまだマシな子が揃ってる印象だわ2026/06/11 02:17:4135.陽気な名無しさんR6qhYEBiDANオーディションもスタダ顔の子はみんな落ちて元ジャニのずんぐりむっくりしたのとミュージカル上がりのルックスにパンチのある子が15人に残ってるのよ2026/06/11 04:55:5636.陽気な名無しさんD7qJoスタダ顔の子はアイドル活動させないで俳優で可愛がられるのよ板垣みたいに越山もそのうちひっそりとグループを脱退するわ2026/06/11 19:07:1737.陽気な名無しさんSYV4rデビュー曲は何系かしら2026/06/20 00:12:1038.陽気な名無しさん5amrUラポネで曲が良かった事なんて無いから何も期待してないわどうせZB1もALD1も採用しないようなボツ曲が回ってくるだけだし2026/06/20 08:46:1539.陽気な名無しさんNO71T本国グルのデビュー曲すら糞なんだから何も期待してはだめよ2026/06/20 09:26:5240.陽気な名無しさんlp3Ww私はラポネグルのデビュー曲、どれも好きだわん2026/06/20 14:21:5441.陽気な名無しさんXL3hUすん世かぁいのすぁきぃふぇー1、2よりも好きでも票数からして国内は積むオタクいても兄グルに勝てないでしょうねだからこその日韓同時で中華ペンつけたそう2026/06/21 18:01:3042.陽気な名無しさんtdAgU日本人メイングルで売上に貢献するような中華ペンは付かないわ2026/06/21 18:03:2343.陽気な名無しさんl8KIa投票するだけして、あとは放置なのよね2026/06/23 01:03:01
髪染めてケバい化粧して色恋営業して。
ミーグリで数秒の会話をするためにファンはCD発売するたびに何十万、何百万と購入して。
K-Popのそんなところだけ真似してパフォーマンスはJ-Popの中の下くらい。
なんでこの事務所ってこんなにナムドルメイクが下手なのかしら?
オカマにオカマメイクしたら単なるオカマじゃないのよ!
杉山竜司くんはタイプよ!!
都あたりも応募したら良かったのに
https://i.imgur.com/zgtmXE3.jpeg
シグナルソングのチッケムで、下半身太めなのがエロかったのよね
どっちも残った!!
ファイナリストなら照井リッキー柳谷後藤杉山倉橋ってとこね
「ビジュアル無双で新規ホイホイ」とか書いてる子も見に行ったら魚顔のブスだし、、、
今回盛り上がってないの単純にイケメンかわ皆無だからなんじゃない?
イマイチ盛り上がらないのはラポネの限界を感じてるからよね
確だった子の辞退
PayPay騒動
ラポネという事務所がここ1年ほどでこれまで以上に急速に嫌われ始めている
そもそもブスが多い
それは貴女がBBAになったから今時のイケメンを認識できないだけでは…
最後のほうは公開処刑のようで見るのが辛かったわよ!
売る気あんの??
いや、あたしもそうなのかな?とは思うんだけどポイプラ2の時は好き嫌いはあれどビジュがキツいと思わなかった事ないし、
今年デビューしたVIBYもみんな可愛いと思えるし最近発表されたアミューズとスターシップの合弁グルもビジュがえげつないくらい良いと思うのよ
この日プだけ局地的に糞ブスばかりだなって思ったのよ
ハロプロみたいねw
所詮はケーポドルになれなかった子達だから、、、
本当に良い逸材は日本と韓国の事務所が10代前半から抱え込むわ
運営が推してるだけ
ラポネって同じグルの中でも運営のお気に入りとそうでない人の格差エグい
今回穴開き順位で発表された3人は運営が絶対にデビューさせたかった人だからデビュー後もちゃんと推してもらえるわよ
その人って今年26歳の168㎝の人?
集合写真で完全に埋もれてて無理やり顔出してたわ
今進行中のEBiDANの新グループオーディションの方がまだマシな子が揃ってる印象だわ
元ジャニのずんぐりむっくりしたのと
ミュージカル上がりのルックスにパンチのある子が
15人に残ってるのよ
板垣みたいに
越山もそのうちひっそりとグループを脱退するわ
どうせZB1もALD1も採用しないようなボツ曲が回ってくるだけだし
1、2よりも好き
でも票数からして国内は積むオタクいても兄グルに勝てないでしょうね
だからこその日韓同時で中華ペンつけたそう