ホラー映画とゲイIDなし最終更新 2026/06/23 13:351.陽気な名無しさんhttps://x.com/pilly_horror/status/20369298563160149502026/03/26 12:23:5032コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんエクソシス子? (ノ~ё~)ノ2026/03/26 12:34:183.!noidキャーッとなってザクッとブスッとゴキッとなる古典ホラーが見たい2026/03/26 13:12:254.陽気な名無しさんあたしが子供の頃は13日の金曜日といえばよく「13日の金曜日」放送してたわね。酒鬼薔薇以来放送しなくなったのよね。全部アイツのせいだわ2026/03/26 15:13:345.陽気な名無しさんホラー映画はゴールデンどころか地上波では一切やらなくなったわね。つまらない世の中になったもんだわ2026/03/26 16:40:216.陽気な名無しさんホラーチェルシーもひとつチェルシー2026/03/26 17:32:557.陽気な名無しさんエルム街の悪夢とかチャイルドプレイは残虐すぎて放送できないのよね2026/03/26 18:20:448.陽気な名無しさんエクソシストオーメン見た事ないのよ怖くて2026/03/26 18:30:169.陽気な名無しさん洋画は怖くないわよ。ホラーものは邦画の方が不気味で怖いのよね。呪怨なんて今でもひとりで見るの怖いわ2026/03/26 18:38:0710.陽気な名無しさん>>8オーメンのほうが好きだな2026/03/26 18:41:4011.陽気な名無しさん年取ってきたら刺激がキツいのは血圧急上昇や動悸がするのよ2026/03/26 19:50:4312.!noid昔、「ファイナル・デスティネーション2(邦題デッドコースター)」が地上波放送されたことがあったのこの映画のキルシーンを寸前まで映して、キモのゴア部分を黒くフェイドアウトするカット方式で映さなかったのよw2026/03/26 19:56:1513.陽気な名無しさんテレ東か2026/03/26 20:54:2514.陽気な名無しさん子供の頃に金ローで犬神家の一族を怖いもの見たさで見てたけど、大人になって改めて見たらずいぶんカットされてる箇所が多かった。あの頃のワクワク感はなくなってもはやネタとしてしか見てないわ。2026/03/27 10:15:2415.陽気な名無しさんなんだかんだでリングってよくできた映画だと思うの2026/03/27 18:18:1616.陽気な名無しさん洋画の方?それとも邦画?2026/03/27 18:44:4817.陽気な名無しさん>>10U-NEXT2ヶ月無料だから調べたわエクソシストはありオーメンはなかったの他に見ておいた方がいいのある?2026/03/28 13:28:2018.陽気な名無しさん>>17テレビでやってるの見るだけだからそこまで詳しくないの2026/03/28 15:49:1319.陽気な名無しさん>>17ヘルハウス2026/03/29 21:42:5220.陽気な名無しさん前から見てみたかったジェスターが天ぷらに2026/03/30 15:24:1321.陽気な名無しさん最近アマプラよりネトフリのが断然質が良さげでキーーっ!だわアマプラの映画ゴミよね…2026/03/30 17:14:5822.陽気な名無しさんSend Help見た登場人物ほぼ2人なのになんでこんなに面白いんだろう出演者もエキストラも節約した映画ってたいていつまらないのに2026/05/11 16:09:0023.陽気な名無しさんオブセッション見てみようかしらね2026/06/04 17:55:5424.陽気な名無しさんテリファーが好きだわノコギリでオマンをギコギコするシーンは何回観てもいいわw2026/06/04 19:02:1125.陽気な名無しさんそういや13日の金曜日シリーズで、ジェイソンはおせっせお楽しみ中のカップルをいともたやすく惨殺しちゃうのが魅力なんだけど、ホモカップルって実は襲われてないわよね時代が時代だったからかもだけど、ホモはいつの時代にも存在したのよねホモフォビアならまだしもジェイソンもお仲間だったからかもって思ってしまうわ完結編のラストでトミー坊やが自ら剃髪してマルコメくんに変身するんだけど、パイパンを想像してしまって興奮したのはあたしくらいかしら?2026/06/05 05:29:2626.陽気な名無しさん13金の完結編って1番不気味よね一人一人の殺され方も衝撃だし、終始ダークな雰囲気も独特だったわ男の股間を突き刺さす殺し方は完結編くらいよね一瞬すぎて暗いから分かりづらいシーンでもあるけど2026/06/05 06:12:0927.陽気な名無しさん子供の頃はTVで怖い映画を観た後に水野晴郎や淀川長治が出てくると安心したわゴールデン洋画劇場の高島忠夫はなぜかあまり記憶に残ってないわやっぱり幼いながらに晴郎と長治のセクシャリティを敏感に嗅ぎ取って親近感を覚えてたのかしら2026/06/06 23:32:4928.陽気な名無しさんhttps://x.com/eirin_jp/status/20653279973606729382026/06/12 20:33:2629.陽気な名無しさんyoutubenでペットセメタリー見たわ今見るといい幽霊が妙にコミカルだしゾンビ猫も気性が荒いだけで可愛いし主人公の行動は行き当たりばったりだしでもっと怖くて悲しい記憶だったのに微妙だったわw猫に注射してぐったりするシーンが本物かどうかが気になったわ2026/06/12 21:04:3430.陽気な名無しさんWOWOWで前にラストサマーシリーズやってたから見たんだけど3だけなんか残念だったわ犯人もゾンビ?というか怪物で萎えたわ2026/06/12 21:46:2631.陽気な名無しさんジェニファー・ラヴ・ヒュウイットって死ぬほどモテそうだわ2026/06/12 21:50:4732.陽気な名無しさんhttps://x.com/Frenchman_Ci/status/2069131860622340384/video/12026/06/23 13:35:59
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂463402405.12026/06/26 22:25:48
酒鬼薔薇以来放送しなくなったのよね。
全部アイツのせいだわ
つまらない世の中になったもんだわ
オーメン
見た事ないのよ
怖くて
ホラーものは邦画の方が不気味で怖いのよね。
呪怨なんて今でもひとりで見るの怖いわ
オーメンのほうが好きだな
この映画のキルシーンを寸前まで映して、キモのゴア部分を黒くフェイドアウトするカット方式で映さなかったのよw
U-NEXT2ヶ月無料だから調べたわ
エクソシストはあり
オーメンはなかったの
他に見ておいた方がいいのある?
テレビでやってるの見るだけだからそこまで詳しくないの
ヘルハウス
アマプラの映画ゴミよね…
登場人物ほぼ2人なのになんでこんなに面白いんだろう
出演者もエキストラも節約した映画ってたいていつまらないのに
ノコギリでオマンをギコギコするシーンは何回観てもいいわw
時代が時代だったからかもだけど、ホモはいつの時代にも存在したのよね
ホモフォビアならまだしもジェイソンもお仲間だったからかもって思ってしまうわ
完結編のラストでトミー坊やが自ら剃髪してマルコメくんに変身するんだけど、パイパンを想像してしまって興奮したのはあたしくらいかしら?
一人一人の殺され方も衝撃だし、終始ダークな雰囲気も独特だったわ
男の股間を突き刺さす殺し方は完結編くらいよね
一瞬すぎて暗いから分かりづらいシーンでもあるけど
ゴールデン洋画劇場の高島忠夫はなぜかあまり記憶に残ってないわ
やっぱり幼いながらに晴郎と長治のセクシャリティを敏感に嗅ぎ取って親近感を覚えてたのかしら
今見るといい幽霊が妙にコミカルだしゾンビ猫も気性が荒いだけで可愛いし主人公の行動は行き当たりばったりだしでもっと怖くて悲しい記憶だったのに微妙だったわw
猫に注射してぐったりするシーンが本物かどうかが気になったわ
3だけなんか残念だったわ犯人もゾンビ?というか怪物で萎えたわ