アニメについて語るゲイ最終更新 2026/06/28 02:251.陽気な名無しさんS4Zedグノーシアが面白いわ🥰2026/03/11 11:38:17185コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os4nzi2いちおつ早くダンジョン飯が始まらないかしら?転スラは劇場版が公開ちうDr.STONEは来月から!2026/03/11 14:21:003.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os4nzi2スペースコブラのカバーhttps://youtu.be/EjEXVTTCd9k?si=GDpCECnKrqK-YHq82026/03/11 21:41:334.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Ospsu4J転スラ見に行きたいのに中々難しくて…時間が取れない2026/03/13 15:06:095.陽気な名無しさんamE6PボルテスVhttps://www.instagram.com/reel/DSve5PYCISG2026/03/14 17:04:306.陽気な名無しさん3GHAzドラゴンのたまご、切ろうか迷いつつ惰性で見てたけどやっとグレゴリー良いじゃないって思ってたらアレよはぁぁ2026/03/15 12:03:577.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4OseHjEw3月29日ちびまる子ちゃんOPEDAdoと宇多田ヒカルが担当って…2026/03/15 17:02:028.陽気な名無しさんF8Fa5録画して放置してた「黒執事」の緑の魔女編を見たんだけど、コレおもしれーわ。2026/03/19 22:48:579.陽気な名無しさんuj59M超かぐや姫?ってアニヲタじゃなくても楽しめるのかしら2026/03/20 00:49:5610.陽気な名無しさんlrFTn>>8黒執事って色々な問題が起きてシエルが乗り出すけど、最終的に死神が犯人みたいな回が多過ぎる(TV、映画共に)って思っていたところで、緑の魔女はそのパターンから外れていて、面白かった記憶2026/03/20 04:33:5911.陽気な名無しさんHN3zI炎炎ノ消防隊とんでもない展開になってるけどあと2回でちゃんと決着つくのかしら2026/03/20 22:41:3312.陽気な名無しさんy8twm異世界社畜、マジで面白いわ。2026/03/23 00:32:0413.陽気な名無しさんlJcDp鈴木敏夫というジジイが嫌いでジブリは見ないの2026/03/23 03:32:0214.陽気な名無しさんAPTaN陰陽かいてんリバース、撮りだめしてたのみてんだけどつまんねーわ2026/03/23 11:53:5215.陽気な名無しさんB8owV金カム五稜郭戦までで終わりそうね函館列車編は特番か映画かどっちかしら2026/03/24 15:16:4216.陽気な名無しさんxjOk0ミンキーモモ誰がやるの?やっぱり小山さん?2026/03/26 23:33:3417.陽気な名無しさんLpYu4まぁ~アンドローラお嬢さまったら…まぁ~アンドローラお嬢さまったら…まぁ~アンドローラお嬢さまったら…まぁ~アンドローラお嬢さまったら…まぁ~アンドローラお嬢さまったら…2026/03/27 08:36:4018.陽気な名無しさんLpYu4全くそもそもアタクシねシャープ押してくださいシャープ押してくださいシャープ押してくださいシャープ押してくださいシャープ押してくださいシャープ押してくださいオホホホホホホ2026/03/27 08:43:0719.陽気な名無しさんNvag9異世界社畜、最終回まで見終わったわ。いやー面白かったわね。間違いなく今期のナンバーワンよ!2026/03/28 01:11:0220.陽気な名無しさんGdPly社畜、大人の近藤が好き勝手して、年下のアレシュが怒るって関係性がちょっと好きだわ井澤さんいつも人外キャラでちょっと不満みたいな話を昔小耳に挟んだから今回はツンデレ少年で良かったわねって思ってるの2026/03/28 01:28:3421.陽気な名無しさん6eHKqヘルモード、最終回まで見終わったわ。7月に2期決定ね。2026/03/29 11:51:0022.陽気な名無しさんNCJyo葬送のフリーレン、バトルよりも旅の日常のが面白いわ一瞬しか映らない場面とかも丁寧に作られてて画がきれいなのよね次シーズンは来年10月なのね2026/03/29 16:24:4123.陽気な名無しさんBABnoヘルモードなんか子供向けな印象だったけど、アタシ割と好きで楽しく見れたわ主人公のパパもカッコいいけど、隣のヒゲ面ガサツなパパが好きテンポ感がいいし作画ブレもなかったし2期も楽しみだわフリーレンは美麗な作画もいいし作りが丁寧よねでも来年10月って・・・クオリティーを考えたら仕方ないのかしらね2026/03/29 20:55:2524.陽気な名無しさんGe9frフリーレン人気投票ゲナウが1位よっ!黒金の翼を操る魔法(ディガドナハト)←これだけであたしの中で瀕死だった厨二男子が完全復活したくらいだから1位は当然よね2026/03/31 00:51:4325.陽気な名無しさん1OGwhゲナウ、四角い顔の試験官よね涼しい顔して結構いいガタイしてそうだわ2026/03/31 06:46:3226.陽気な名無しさんX0lbo今夜のパトレイバー銭湯回だわ!太田さんのお尻楽しみ2026/03/31 07:52:4327.陽気な名無しさんu1Rrqネトフリのがんばれ中村くんという同級生男子に恋するゲイの高校生のアニメなんで相手役の声優が女性なのよ2026/04/02 19:02:3528.陽気な名無しさん79evh中村くん、ラストシーンの独り言セリフの、高校生のゲイである、ってとこは衝撃だわ、時代は変わったわね‼️2026/04/03 08:00:1429.陽気な名無しさんq4Wfj今更だけどぴえろの魔法少女シリーズ復活したのね。2026/04/03 14:53:2830.陽気な名無しさんoepwMキキララのパクリみたいなヤツでしょ?2026/04/03 16:03:3831.陽気な名無しさんlXCP0チンチンとマンマン?2026/04/03 18:08:3932.陽気な名無しさんqyUaw1話切り続出よ。2026/04/04 11:49:4933.陽気な名無しさんw5QIH今日の夜中0時半からBS日テレでミンキーモモ(1作目)放送開始なのね。2026/04/04 22:32:1534.陽気な名無しさんyFKbl本好き、スタジオが変わったのね2026/04/05 06:29:4935.陽気な名無しさんHeSfr中村くんのEDが村下孝蔵の初恋でびっくりしたわ。しかもカバーじゃなくて原曲そのまま。2026/04/06 16:24:3536.陽気な名無しさんL0NUF『神の庭付き楠木邸』と『黄泉のツガイ』見たわ。二つともとっても面白かった~。視聴継続決定ね。2026/04/06 22:35:4237.陽気な名無しさんuAT69>>35原曲の歌詞そのままでもBLに合うのよね放課後の校庭を走る君がいた 遠くで僕はいつでも君をさがしてた 浅い夢だから旨を離れない2026/04/07 19:33:0238.陽気な名無しさんuAT69僕のヒーローアカデミア、アニメ化10周年記念でYouTubeで一挙無料配信中よ4〜6月にかけて月ごとに順番に初回から見れるわ2026/04/07 19:36:4239.陽気な名無しさん7Zrgx「霧生君ファンクラブ」、見たわ。1話のラストで視聴者にレズ物だって気付かせる仕組みだったのね。ゲイに置き換えても通じるものがあるので、思わずキュンとしてしまったわ。視聴継続決定よ。それとOPがめちゃお洒落だわ。2026/04/07 22:50:2240.陽気な名無しさんGdU4Aスノウボールアースみたわ、おもしろかったわ。勇者の肋骨みたわ、ひどかったわ。2026/04/10 08:37:3841.陽気な名無しさんADvLg毎日パトレイバー終わっちゃったわ話も面白かったけどとにかく太田さんが可愛すぎだったわ2026/04/10 12:34:4142.陽気な名無しさんlm3Ng勇者の肋骨は話も作画も斜め上って印象だったわ2026/04/10 12:42:1043.陽気な名無しさんGdU4A4月からの番組ラッシュすごいわね。再放送だけど、「ソードアートオンライン」と「ドルアーガの塔」を見た。おもしろかったわ~。視聴継続決定よ。2026/04/10 14:52:0544.陽気な名無しさんelBQwあかね噺と黄泉のツガイ、どっちも力入ってるなぁ売れてるのは知ってたけどストーリー全然知らずに見てみた黄泉のツガイの設定すごい 全然予想してたのと違った2026/04/12 23:24:2445.陽気な名無しさんmXRVb黄泉のツガイは今季一押しね!2026/04/12 23:25:2346.陽気な名無しさんhJXgUデラさん激シコだわ!2026/04/12 23:52:0747.陽気な名無しさんV6ppghttps://twitter.com/rita_shenxiang/status/2043245347926098428中村くん 原作は18禁なの?2026/04/13 11:16:4648.陽気な名無しさん500im普通に全年齢向けよ。最近新装版でたばっかり。2026/04/13 12:53:2849.陽気な名無しさんSu0kTでも作者が同人でエロありの二次創作描いてたんでしょ何食べも主人公二人がチンポ丸出しのあるのよね2026/04/13 15:07:5350.陽気な名無しさんrcTS5西洋骨董洋菓子店は同人誌で真の完結なんだっけ?2026/04/13 15:34:5651.陽気な名無しさんNkNblRe Zero見てるゲイって珍しいのかしら2026/04/17 10:01:4752.陽気な名無しさんerbfbなにそれ2026/04/17 10:21:1153.陽気な名無しさんEtcV2蛮族の嫁の蛮族の長?がいい感じかしら拷問の時間ですの後継作品とも言えるかしら2026/04/17 13:46:2754.陽気な名無しさんZkIhz灰原君見てる人いる?もう切ったほうがいいかしら?2026/04/17 21:31:0255.陽気な名無しさんGNk03あかね噺の亨二兄さんが坊主で声も良くて引き締まった体型でたまらないわ2026/04/19 07:48:4156.陽気な名無しさんJnb87番族の嫁の一話見たわ。ラストの勃起チンポが良かったわ。2026/04/20 22:50:1957.陽気な名無しさんS3Mdd凄いビッグ勃起だったわね蛮族2026/04/20 23:06:0158.陽気な名無しさんS3Mddリゼロ惰性で観てるけど毎度毎度スバルがキモくてイライラするわ見なきゃいいんだけどエミリアやベアトリスが好きでみちゃうのよね2026/04/20 23:15:5659.陽気な名無しさんIuMjL今期はこれといったのないね2026/04/22 11:58:1460.陽気な名無しさんPC9q9今、聖闘士星矢がYouTubeで無料配信してるわね。毎週日曜日2話ずつ。TVアニメ版を全話配信みたいだけど、終わるまで1年かかるわ。TVアニメとしては放送しなかった、ハーデス篇とかも配信しれくれればいいのに。2026/04/22 16:28:5361.陽気な名無しさんhI5Ak>>541話目は様子見で見て、2話目の最初の方でやっぱり何か乗れないなと思い切ったわ2026/04/22 20:54:1662.陽気な名無しさんIuMjL>>60ほんとよねあたし黄金聖闘士大好きだからハーデス編好きなの昔DVD借りてみたんだけど忘れちゃったわ2026/04/22 21:48:0763.陽気な名無しさんsPaZ9黄金聖闘士ならシャカが好きだわ?声はグレーゾーンよね2026/04/23 12:02:2464.陽気な名無しさん8tGp7あたしもシャカ好きよ 三ツ矢さんなのはちょっと残念なんだけどwクロスは牡羊座や射手座、顔はジェミニのサガに惹かれるわ2026/04/23 18:50:5765.陽気な名無しさんNaWgD鑑定士、ギャグがシュールすぎてクソ笑えるw2026/04/23 23:18:4366.陽気な名無しさんNaWgD >>61それが3話のラストシーンでグループ内のギスギスが発動して、切れなくなったわ2026/04/23 23:20:3067.陽気な名無しさんt3DW9今期の覇権は霧尾ファンクラブだわ。2026/04/24 12:43:2568.陽気な名無しさんJvJVS光が死んだ夏観たけどゲイの私にとっては激鬱だわ物語に感情移入するゲイは注意した方がいいわよもうこういうゲイの苦悩を耽美に描く話やめてほしいわ作りたいんなら責任持って現実的な希望を提示してほしいわ続編やるみたいだけど作者が腐女子だからそんなもの描けるわけないし期待しないわ現実にいるゲイが観るって想定してほしいのよ2026/04/24 13:03:3869.陽気な名無しさん875gsゲームのパッケージみたいに冒頭でコンテンツアイコンを出せば自分の意に沿わない作品をうっかり見る機会は減るかもしれないわね。https://www.nintendo.com/jp/parents/switch/age/rating.html2026/04/24 14:07:1070.陽気な名無しさんc7D2y>>68あまり感情移入できなかったわあのバケモノになんか気持ち悪くなかった?2026/04/24 15:43:4971.陽気な名無しさんRPeCdひかなつ、よしきもヒカルも顔はイケメンだから、自分は普通に楽しみで観てたけどね。原作で髪を切って更にイケメンになったよしきをアニメ2期で観たいし、バウンディの主題歌も良くてアニメの出来も良かったし。2026/04/26 19:18:1772.陽気な名無しさん0GQIO勘弁してよ、ふたりとも不細工だから5話目ぐらいで視聴停止してるわよ、一応全部録画してるけどキャラがぶーだからなかなか見る気になれないのよ、ひかなつ2026/04/28 11:33:4173.陽気な名無しさんIVE8H蛮族の嫁、好きではあるんだけど既に展開がマンネリだわ悪食令嬢と似た感じがする2026/05/01 17:17:5674.陽気な名無しさんP50UA「霧尾ファンクラブ」楽しすぎてやばいわ、5話、腹がよじれるほど笑ったわ。見てない人絶対損してるわよ。2026/05/02 00:54:2575.陽気な名無しさんo8qJc>>62うちに有るよ〜視においでよ〜何もしないからさぁ〜2026/05/02 12:22:1876.陽気な名無しさんc4EQS>>73わかるわ最近それ系多い印象なんかヌルいのよ展開がヌルいのよてか展開がないのよ2026/05/02 19:12:5477.陽気な名無しさんKh50k>>75ダメよ~ダメダメっ2026/05/02 20:31:5678.陽気な名無しさんxCBv1ウィストリア熱くていいわねちょーっと引き伸ばし気味な気もするけど2026/05/04 00:38:4379.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4OsTeNo8アニメファンや家族連れに迷惑かけるパヨパヨhttps://x.com/i/status/2049412640703942847おっしゃるとおり!家族連れがGWを楽しんでいる地域に遠征して歩きタバコ・騒音・渋滞を起こすんだから「意見は違っても敬意をもって見守ろう」と思えない。「私たちは正しい!何やってもいい!」に見える。30万人規模のコミケの皆さんの民度の高さを知ってるから3万人程度で何も言い訳できないよ。2026/05/04 09:05:2880.陽気な名無しさんYOAus今松屋で飯食ってんだけど何か聞いたことある曲ねって調べたらスプーンおばさんのop曲だったわ懐かしい(´•̥ ω •̥` )2026/05/04 21:54:2881.陽気な名無しさんvRbsyとんがり帽子のアトリエ面白いわね作りがとても丁寧2026/05/05 06:46:5982.陽気な名無しさん9rJSZ今週の「霧尾ファンクラブ」も面白かったわ。5話で出てきた後輩のオタク女が出るとめちゃくちゃ楽しくなる。5ちゃんのアニメスレで、霧尾くんの死んだ思い人が実は男だったってレスがいくつもあって、え?うそでしょ?っと思って見返したけど全然わかんないわ。2026/05/08 19:46:1083.陽気な名無しさんN5sDhガンバレ中村くんの乙切先生、あたしが高校生なら一発で夢中になってるわね2026/05/09 09:36:4984.陽気な名無しさんYUKppDr.STONE終盤近いからって詰め込みすぎてダイジェストみたいだったわ最新話2026/05/09 22:24:3585.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4OsbUMuH>>84(´`:)2026/05/10 08:41:1386.陽気な名無しさんsYXesウィストリア16話バトルシーンやウィルがカッコよくて良かったわただあのクラスメイト達の応援シーンと挿入音楽の安っぽさがダサいスポ根みたいで萎えるわ学生向けのアニメだろうし仕方ないけど2026/05/12 23:59:0787.陽気な名無しさんuPFc8見てないから知らんかったけどガンバレ中村くんのエンディング 初恋だけじゃないんじゃんReLIFEみたいに毎回違うんじゃん褒めてた人、みんなスルーだからいなくなっちゃった?2026/05/13 00:58:1988.陽気な名無しさんYNpNy悪役令嬢転生おじさんの第1話がYouTubeにあったから見たけど面白そうなアニメだったのね悪役令嬢モノ好きじゃないからノーマークだったわ2026/05/13 14:55:2989.陽気な名無しさんZ82itそれ数ある悪役令嬢の中でもみてて楽しい作品だったわじじいがいい味出すのよ2026/05/13 15:43:3090.陽気な名無しさんgeazf原作は話を畳みに行ってる感があるわね2026/05/13 18:47:0391.陽気な名無しさんhntrQアニメ版ガラかめがTVerで配信されるわよー2026/05/13 22:21:2792.陽気な名無しさんaijQo氷の城壁初めてみたけどいいじゃない少し暗いけど陽太みたいな感じの男に惹かれるのよねあたしの甘やかしたい欲がフィーバーしちゃうわ2026/05/15 00:28:5693.陽気な名無しさんHmJem悪役令嬢転生おじさんは小ネタが素晴らしいのよ。まさか魔神英雄伝ワタルという単語を現代の深夜アニメで聞けるとは思わなかったわ。そして劇中声優がゴダイゴの999のテーマをフルで歌うわよ。#悪役令嬢転生おじさん 4話で引用された異世界ものはてしない物語王家の紋章魔神英雄伝ワタルNG騎士ラムネ&40魔法騎士レイアースふしぎ遊戯十二国記聖戦士ダンバイン2026/05/15 01:24:1394.陽気な名無しさんTHdWHこの挙げられた作品群、原作より増えてるのよね2026/05/15 06:14:4595.陽気な名無しさんsxknfあたしが知ってるのワタル・レイアース・ふしぎ遊戯くらいだわレイアースもオカマ心をそそる作品だったわw2026/05/15 09:19:5196.陽気な名無しさん3EJzv昨日熱が出たから仕事休んでアマプラ見ていたんだけど何となく選んだとんでもスキルで異世界放浪メシが面白くて一気見しちゃったアニメあまりみないけど面白かったから異世界転生ものいくつか見ようかな2026/05/16 08:54:5597.陽気な名無しさんAPi9fhttps://twitter.com/dream25111/status/2055161701990072330井上喜久子w2026/05/16 13:24:3298.陽気な名無しさんs2zlg>>97老い老い!ってツッコミたいわw2026/05/16 14:35:4199.陽気な名無しさんzBGqj>>96当たり外れが激しい界隈だから評判を聞いて選ばないとせっかく目覚めた楽しみが台無しになっちゃうわよ2026/05/16 18:04:37100.陽気な名無しさんzBGqj異世界ものには駄作がかなり多いのは確かだけどだからといってそれでせっかく異世界ものの楽しみを知った人が手当たり次第に見た結果「異世界ものイコールクソ」って思考に陥っては欲しくないわ異世界だからハナから見る気なくす、なんて絶対損するもの異世界ものとのうまい付き合い方を見つけないといけないわ2026/05/16 20:59:11101.陽気な名無しさんmYp9q>>96略して「とんスキ」っていうんだけど、これ良作で有名よ?見たのは1期だけ?2期は見た?私的ランキングで異世界転移ものでベスト3に入るわ。2026/05/16 21:57:14102.陽気な名無しさんTRQnR異世界放浪メシ、アタシも好きだわやってることはいつも同じなんだけどね何なのかしら、いつも楽しく飽きずに見れるの2026/05/16 22:16:27103.陽気な名無しさんzBGqjあたしは異世界放浪メシ、BSでやってなくてDアニメにも無かった(と思う)から見てないのよね今ならDアニメにもあるからいつか見ようかしらムコーダさんも普通に見た目好みだし2026/05/16 22:31:11104.陽気な名無しさんYOIpL異世界放浪メシは食べ物が美味しそうだしフェルやスイちゃんが美味しそうに食べてくれるのがなんか気持ちよくてポイント高いのよね新メンバーのドラちゃんも食べ方かわいくていいわ2026/05/16 22:44:52105.陽気な名無しさんmYp9qせっかくのお風呂シーン、ケツさえ見せなかったのは許さないわ、ムコーダ。2026/05/16 22:45:44106.陽気な名無しさんmYp9qあたしのお勧め異世界転移ものは「異世界おじさん」と「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」よ。ほんとにおもしろいから是非見て。2026/05/16 22:47:23107.陽気な名無しさんWeqwx異世界おじさんは面白かったわね2026/05/16 22:55:07108.陽気な名無しさんCePPt明日ストフェスに行く人は居るかしら2026/05/16 22:59:26109.陽気な名無しさんmYp9qでも年代を選ぶと思うわ。セガのこと知ってないと面白さが伝わらないわよ。2026/05/16 22:59:28110.陽気な名無しさんzBGqjセガを全く知らなくてもセガを愛するおじさんの空回りぶりが面白いからいいのよセガアウェーなタカフミ達と同じ目線でおじさんを見るのも面白いと思うわ2026/05/16 23:06:36111.陽気な名無しさんACFIxのんびり農家、主人公と犬たち、巨大蜘蛛と農業やっている頃は楽しかったわ(1期第2話途中)2026/05/17 11:22:55112.陽気な名無しさんLIPD3ハーレム展開が徐々にキツくなってくるわよね農家子作り始まってもうみるのやめたわ2026/05/17 14:19:35113.陽気な名無しさんf6sx1異世界もの最初は面白いんだけど回を追うごとつまらなくなっちゃうそして深夜に見てそのまま寝ると夢に出てうなされるわ2026/05/19 21:36:19114.陽気な名無しさん8hgnoドワーフのおじさんたちに凌辱される夢が見られますように🙏2026/05/19 23:04:52115.陽気な名無しさんFfBZc>>113録画しないでリアルタイムで見れるなんてスゴイね2026/05/20 00:50:06116.陽気な名無しさんYQ4G8別にリアタイじゃなくても別日の夜中に見る事だってあるんじゃないの?2026/05/20 01:02:38117.陽気な名無しさんg1crTよしなさいよサブスクは愚か録画機器なんて高嶺の花な世代の人なんだから2026/05/20 02:07:55118.陽気な名無しさんnuylJ今日初めて「本好きの下剋上」見ているけど異世界版朝ドラて感じで意外と面白くて10話まで一気見したわ2026/05/22 15:28:38119.陽気な名無しさんnuylJ本好きの下剋上ってシーズン4まであるのね、、今知ったわ とりあえず1だけ見ておくわ2026/05/22 15:53:07120.陽気な名無しさんKVSz4本好き、何シーズンで完結するのかしらなろう版原作を読み直してるけど原作をサクサク進めててもシーズン4で領主の養女よ2026/05/22 16:35:58121.陽気な名無しさんLFE0Sアニメでしか追ってないけど、領主の養女は原作全体のどのくらいなのかしら?かなりゆっくりだとしてもこののんびりとしたペースが好きだからいきなり駆け足になって欲しくはないわねと言うか今回の本好きとかちょっと?前の地縛少年花子くんとか、なんで深夜アニメの続編をいきなり週末の夕方にぶち込むのかしら?本好きは最初からあの枠にいた方が良かったくらいだけど2026/05/22 23:21:01122.陽気な名無しさんZTTep>>27今更だけど、榊原優希(さかきばらゆうき)って男性声優よ?まあ、呪術廻戦の男の娘とかやる、蒼井翔太や村瀬歩と同じ枠の声優だけど2026/05/23 01:31:29123.陽気な名無しさんzqdgw本好きはアニメ版はカットだらけだから原作が面倒臭いならコミカライズ読んだ方が面白いと思うわ2026/05/23 01:52:31124.陽気な名無しさん3d0xQ霧尾くんってホモなのかしら2026/05/23 02:37:16125.陽気な名無しさん27mmySAKAMOTO DAYSの実写版なんで目黒とかいう若造なのよって思ってたけど坂本って27歳設定なのねプクプク太った動けるオヤジだと思ってたわ2026/05/23 16:26:44126.陽気な名無しさんbwd8hhttps://www.instagram.com/reel/DYmTljdyb7z2026/05/23 20:04:23127.陽気な名無しさん9VSWB明日っから劇場版999がYoutubeで公開らしいわねエターナルファンタジーは見たことないのよなんでリブート失敗したのかしらまあ思い出は美しいままが一番だから見ないわ2026/05/23 21:46:21128.陽気な名無しさんZTTepエターナルファンタジーはリブートじゃなくて続編よ?2026/05/23 22:06:28129.陽気な名無しさん9VSWBああそうだったわね訂正してくれてありがとアレどれからの続編なのかしら2026/05/23 22:17:50130.陽気な名無しさんZTTep映画もテレビも原作も設定が全部ごちゃまぜになってるけど一応形の上では原作の続編ってことになってるわ2026/05/23 22:23:07131.陽気な名無しさんN4OL0異世界ものは自分も割と好きで、いせれべとか前クールだと器用貧乏が、いかにも王道な異世界ものだから、ある意味時代劇と同じテンプレートだからこそ安心して観てられるのよ。あと、主人公含めてイケメンが多いと自分はとりあえず満足なんだわ。器用貧乏は主人公もライバルもチームメイトも弟子も顔がいいから観ていて楽しい。2026/05/24 01:17:43132.陽気な名無しさんkoF8Zダン飯2期まだかしら?来年かしらライオスが好きすぎてつらいのあたし!!2026/05/25 21:31:31133.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osbw7TY2027年放送だそうよ2026/05/25 21:45:13134.陽気な名無しさん6PFvfとんがり帽子の主人公ココ無邪気さゆえの無責任さがイラつかせるわね2026/05/25 23:29:05135.陽気な名無しさんksWRGルルットリリィの主人公(妹の方)もそんな感じだわ。先のこと考えずに気軽に魔法使ってるの。しっぺ返しがくるエピソードがそのうちありそうだわ。2026/05/26 07:57:52136.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4OsI1fwJガンバレ!中村くんの主題歌がレベッカのフレンズまさかの42年前の懐メロ2026/05/28 00:59:33137.陽気な名無しさんBrVMlすげえなレベッカ。持ってんな2026/05/28 01:31:51138.陽気な名無しさん1QdLfi am atomic2026/05/28 03:41:05139.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4OsI1fwJDr.STONEインターネットの辺りがヤケに展開が早すぎるわね2026/05/28 22:17:41140.陽気な名無しさんbMe01https://nextfunds.jp/special/next_step/nikkei-entertainment/買う?2026/05/28 22:54:06141.陽気な名無しさんlBTfp霧尾ファンクラブ昨日の放送は泣けたわ😭2026/05/29 15:18:15142.陽気な名無しさんfNg0C「盾の勇者の成り上がり」てアニメアマプラで第1話を今見たけど主人公が可哀想で主人公に感情移入しちゃったわアニメ詳しくないけど人気あった作品かしら2026/05/29 19:51:29143.陽気な名無しさんlOkKU1期は人気あったわ追放系を流行らせた元凶よ2026/05/29 20:04:55144.陽気な名無しさん8V0hO転スラ実はしずさんの孫が三上悟(リムルの人間時代)リムルが、しずさんを生き返して元の時代に戻してからのお話し2026/05/29 23:20:01145.陽気な名無しさんPl0BE先週から再放送始まった「ドロヘドロ」未見だからどんなもんかと見始めたんだけど、これって結構話題になって、人気作みたいだけど、あたしは2話で切ったわ。残酷なもん見せとけば視聴者が喜ぶだろうというのが見え見えで萎えるのよ。お話が面白いわけでもないし。2026/05/30 00:42:34146.陽気な名無しさんDiIqZ>>144転スラのそういう設定がアニオタの心をくすぐるのかしら?あたしはバトルシーン目的でみてるからシズさんが三上悟の祖母とかヒナタ・クロエ・クロノワの関係とかまどろっこしくてどうでもいいわ2026/05/30 14:48:53147.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os8vxYu>>146確かにそこの部分はややこしいわよね2026/05/30 15:55:20148.陽気な名無しさんmWsMy自販機転生のハッコンのピンチはチートなろう系にしてはなかなか絶望感のある演出でアニメ作品としてよく出来てたわよね無事なのはわかってる事としても2026/05/30 19:54:10149.陽気な名無しさんQx7HO>>144「実は」って単語、AI臭感じるわね最近は2026/05/31 22:35:26150.陽気な名無しさんDNKMXリゼロ続きが気になりすぎる2026/05/31 23:06:42151.陽気な名無しさん9Eubdイヤラシイ2026/06/01 09:32:29152.陽気な名無しさん4bTUPちいかわ島編キニナルワ!2026/06/02 09:40:52153.陽気な名無しさんKCmEZ40過ぎてから男知るとタチ悪いってよく言われるけどアニメも同じねアタシ、最近アニメしか見ていないわ2026/06/02 11:49:58154.陽気な名無しさんk5uo1増山江威子さん亡くなったのね…2026/06/04 22:11:21155.陽気な名無しさんoQENY2年も経ってから何言ってるのよ2026/06/05 00:33:51156.陽気な名無しさんr5ReT自販機は動けないのに畑は動くの…?2026/06/06 21:01:49157.陽気な名無しさんzasdn>>136中村くんはレベッカだけでなく、みなあの時代の曲なんだわ。大江千里、村下孝蔵、泰葉、プリプリ、バービーボーイズ、聖飢魔II、爆風スランプ…。小沢健二とバブルガム・ブラザーズが90年代で少し新しめだった。2026/06/10 21:12:48158.陽気な名無しさん26r8U録り溜めてた黄泉のツガイ見てるんだけど右様がめちゃくちゃタイプだわ2026/06/10 21:52:44159.陽気な名無しさんuxbYQあたしはデラさん好きだけど中村悠一が苦手だからアニメ版はダメだわこの人いい加減出過ぎよもっとイメージ沸かない人起用してほしいわ2026/06/10 22:27:00160.陽気な名無しさんGX363追放者食堂見てんだけど主人公がめちゃいけるわ。2026/06/10 22:29:11161.陽気な名無しさんleTXpBLOOD-Cアニメ、劇場版とみたわアニメは中身はないけど、流し見するにはまあ悪くなかったわ劇場版はなんか微妙だったわ映像は良かったけど2026/06/11 04:07:14162.陽気な名無しさんXBQOm>>160あのアニメ毎日タダ飯食ってるキンキン声の女が気に食わないわ2026/06/11 14:53:34163.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Oseaaw6マリアロッゾも単なる捨て駒だったの判るけど呆気ない最後だったわねユウキも腹黒いわさて来週はミリムの援護射撃どうなりまるやら?2026/06/13 00:47:40164.陽気な名無しさんFr6lt転スラってそろそろ終わり?次の5期が最終かしら、、アニメの転スラしか追っていないけど終わったら寂しくなるわ2026/06/13 07:14:43165.陽気な名無しさんgCqhTガンバレ!中村くん!! ってタイトルのデザインがストップ!!ひばりくん! みたいよね2026/06/13 08:01:01166.陽気な名無しさんPPXS3中村くん、古臭い雰囲気作りも含めて丁寧に作られてるアニメだし結構面白く見てるけどまあなんだかんだ言ってもやっぱりBLよねあたしが中村くんの立場ならどう考えても広瀬くんより乙切先生に惚れるわ2026/06/13 22:15:26167.陽気な名無しさんfhEkeそりゃあんたがすでに大人だからでしょ。あたしは中学や高校当時に10歳以上年の離れた大人の先生なんて眼中になかったわ。同学年、一個下、一個上の生徒にしか恋心抱かなかったわよ。2026/06/13 22:53:32168.陽気な名無しさんPPXS3やあねえあたし昔から年上にしか惹かれないのよ2026/06/13 23:13:04169.陽気な名無しさんPPXS3フツーに当時から体育教師に欲情してたわよ2026/06/13 23:16:39170.陽気な名無しさんm8pRw>>164原作小説が23巻今のアニメ4期が小説でいうとこの10-12巻らしいわまだまだよ2026/06/13 23:32:23171.陽気な名無しさんPPXS3半分ってのもそれはそれですごい話しね2026/06/13 23:49:25172.陽気な名無しさんY5xrG黄泉のツガイのユルのタンクトップ姿がとても良かったわ生き残るため狩猟で鍛えたこの引き締まった筋肉 16歳だなんて 小柄なのもいいわ2026/06/14 08:13:15173.陽気な名無しさん9HFy3Abemaに「回復術士のやり直し」てアニメあったから見たけど、とんでもないエロアニメねよくアニメ化したわね2026/06/19 17:41:07174.陽気な名無しさんCHFeKあら、今日Eテレでマイマイ新子と千年の魔法やるのね一度見てみたかったのよ2026/06/20 10:52:08175.陽気な名無しさんTL587霧尾ファンクラブ、最終回も大満足の出来だったわ。こんな面白いアニメに出会えたことに感謝。今期で毎週楽しみに見てた唯一の作品だったわ。2026/06/20 16:31:18176.陽気な名無しさんYbZU3つべで流れてきて何となく見た「えぶりでいホスト」が面白かったわ2026/06/20 20:35:12177.陽気な名無しさんbx1q1春夏秋冬代行者って意外にしんどくなる内容だわ2026/06/21 00:03:14178.陽気な名無しさんwbQtP屍鬼みてるわ~2026/06/21 14:28:53179.陽気な名無しさんqKe1fhttps://video.twimg.com/amplify_video/2068506572095918080/vid/avc1/960x720/AquNebnpUYoAkigw.mp4泣いたわ2026/06/21 20:50:25180.陽気な名無しさんsueqLオードリー春日の自腹せんべろ鵠沼海岸編見ていたらエースをねらえ!の岡ひろみの声の人がショッキングピンクの髪の毛で昼間から飲んでいたわお元気そうで何よりね2026/06/22 16:07:05181.陽気な名無しさんndaso霧尾ファンクラブhttps://abema.tv/video/title/593-16あと3日間、全話無料で見れるから、興味ある人どーぞ。私はとても楽しめました。今期一推しです。2026/06/23 00:49:33182.陽気な名無しさんEkPEXhttps://youtu.be/tVDZ-Rqz944矢島晶子さんお元気そうだったわ!師匠たてかべさん(旧ジャイアン)とのエピソード詳しく聞けて良かったわ2026/06/25 20:49:57183.陽気な名無しさん3Xoxe結局、1回「うえちあき」って芸名になったのは何だったのかしら?この名前では1回も活動しなかったのよね…2026/06/26 00:30:19184.陽気な名無しさんUCxSH>>182サムネが椿鬼奴だわ2026/06/26 04:15:53185.陽気な名無しさん8cFhp子安が呪文を言うとどうしても異世界おじさんを思い出しちゃうの2026/06/28 02:25:27
早くダンジョン飯が始まらないかしら?
転スラは劇場版が公開ちう
Dr.STONEは来月から!
https://youtu.be/EjEXVTTCd9k?si=GDpCECnKrqK-YHq8
中々難しくて…
時間が取れない
https://www.instagram.com/reel/DSve5PYCISG
やっとグレゴリー良いじゃないって思ってたらアレよ
はぁぁ
ちびまる子ちゃん
OPED
Adoと宇多田ヒカルが担当って…
黒執事って色々な問題が起きてシエルが乗り出すけど、最終的に死神が犯人みたいな回が多過ぎる(TV、映画共に)って思っていたところで、緑の魔女はそのパターンから外れていて、面白かった記憶
ジブリは見ないの
函館列車編は特番か映画かどっちかしら
やっぱり小山さん?
まぁ~アンドローラお嬢さまったら…
まぁ~アンドローラお嬢さまったら…
まぁ~アンドローラお嬢さまったら…
まぁ~アンドローラお嬢さまったら…
シャープ押してください
シャープ押してください
シャープ押してください
シャープ押してください
シャープ押してください
シャープ押してください
オホホホホホホ
間違いなく今期のナンバーワンよ!
井澤さんいつも人外キャラでちょっと不満みたいな話を昔小耳に挟んだから
今回はツンデレ少年で良かったわねって思ってるの
一瞬しか映らない場面とかも丁寧に作られてて画がきれいなのよね
次シーズンは来年10月なのね
主人公のパパもカッコいいけど、隣のヒゲ面ガサツなパパが好き
テンポ感がいいし作画ブレもなかったし2期も楽しみだわ
フリーレンは美麗な作画もいいし作りが丁寧よね
でも来年10月って・・・
クオリティーを考えたら仕方ないのかしらね
黒金の翼を操る魔法(ディガドナハト)←これだけであたしの中で瀕死だった厨二男子が完全復活したくらいだから1位は当然よね
涼しい顔して結構いいガタイしてそうだわ
太田さんのお尻楽しみ
なんで相手役の声優が女性なのよ
しかもカバーじゃなくて原曲そのまま。
二つともとっても面白かった~。視聴継続決定ね。
原曲の歌詞そのままでもBLに合うのよね
放課後の校庭を走る君がいた 遠くで僕はいつでも君をさがしてた 浅い夢だから旨を離れない
4〜6月にかけて月ごとに順番に初回から見れるわ
勇者の肋骨みたわ、ひどかったわ。
話も面白かったけどとにかく太田さんが可愛すぎだったわ
再放送だけど、「ソードアートオンライン」と「ドルアーガの塔」を見た。
おもしろかったわ~。視聴継続決定よ。
売れてるのは知ってたけどストーリー全然知らずに見てみた
黄泉のツガイの設定すごい 全然予想してたのと違った
中村くん 原作は18禁なの?
何食べも主人公二人がチンポ丸出しのあるのよね
拷問の時間ですの後継作品とも言えるかしら
もう切ったほうがいいかしら?
見なきゃいいんだけどエミリアやベアトリスが好きでみちゃうのよね
毎週日曜日2話ずつ。TVアニメ版を全話配信みたいだけど、終わるまで1年かかるわ。
TVアニメとしては放送しなかった、ハーデス篇とかも配信しれくれればいいのに。
1話目は様子見で見て、2話目の最初の方でやっぱり何か乗れないなと思い切ったわ
ほんとよね
あたし黄金聖闘士大好きだからハーデス編好きなの
昔DVD借りてみたんだけど忘れちゃったわ
クロスは牡羊座や射手座、顔はジェミニのサガに惹かれるわ
それが3話のラストシーンでグループ内のギスギスが発動して、切れなくなったわ
物語に感情移入するゲイは注意した方がいいわよ
もうこういうゲイの苦悩を耽美に描く話やめてほしいわ
作りたいんなら責任持って現実的な希望を提示してほしいわ
続編やるみたいだけど作者が腐女子だからそんなもの描けるわけないし期待しないわ
現実にいるゲイが観るって想定してほしいのよ
自分の意に沿わない作品をうっかり見る機会は減るかもしれないわね。
https://www.nintendo.com/jp/parents/switch/age/rating.html
あまり感情移入できなかったわあのバケモノに
なんか気持ち悪くなかった?
原作で髪を切って更にイケメンになったよしきをアニメ2期で観たいし、バウンディの主題歌も良くてアニメの出来も良かったし。
悪食令嬢と似た感じがする
見てない人絶対損してるわよ。
うちに有るよ〜
視においでよ〜
何もしないからさぁ〜
わかるわ最近それ系多い印象
なんかヌルいのよ展開がヌルいのよてか展開がないのよ
ダメよ~ダメダメっ
ちょーっと引き伸ばし気味な気もするけど
https://x.com/i/status/2049412640703942847
おっしゃるとおり!家族連れがGWを楽しんでいる地域に遠征して歩きタバコ・騒音・渋滞を起こすんだから「意見は違っても敬意をもって見守ろう」と思えない。「私たちは正しい!何やってもいい!」に見える。
30万人規模のコミケの皆さんの民度の高さを知ってるから3万人程度で何も言い訳できないよ。
何か聞いたことある曲ねって調べたら
スプーンおばさんのop曲だったわ
懐かしい(´•̥ ω •̥` )
作りがとても丁寧
5話で出てきた後輩のオタク女が出るとめちゃくちゃ楽しくなる。
5ちゃんのアニメスレで、霧尾くんの死んだ思い人が実は男だったってレスがいくつもあって、え?うそでしょ?っと思って見返したけど全然わかんないわ。
(´`:)
ただあのクラスメイト達の応援シーンと挿入音楽の安っぽさがダサいスポ根みたいで萎えるわ
学生向けのアニメだろうし仕方ないけど
ガンバレ中村くんのエンディング 初恋だけじゃないんじゃん
ReLIFEみたいに毎回違うんじゃん
褒めてた人、みんなスルーだからいなくなっちゃった?
悪役令嬢モノ好きじゃないからノーマークだったわ
じじいがいい味出すのよ
陽太みたいな感じの男に惹かれるのよね
あたしの甘やかしたい欲がフィーバーしちゃうわ
まさか魔神英雄伝ワタルという単語を現代の深夜アニメで聞けるとは思わなかったわ。
そして劇中声優がゴダイゴの999のテーマをフルで歌うわよ。
#悪役令嬢転生おじさん 4話で引用された異世界もの
はてしない物語
王家の紋章
魔神英雄伝ワタル
NG騎士ラムネ&40
魔法騎士レイアース
ふしぎ遊戯
十二国記
聖戦士ダンバイン
レイアースもオカマ心をそそる作品だったわw
アニメあまりみないけど面白かったから異世界転生ものいくつか見ようかな
井上喜久子w
老い老い!ってツッコミたいわw
当たり外れが激しい界隈だから評判を聞いて選ばないとせっかく目覚めた楽しみが台無しになっちゃうわよ
異世界だからハナから見る気なくす、なんて絶対損するもの
異世界ものとのうまい付き合い方を見つけないといけないわ
略して「とんスキ」っていうんだけど、これ良作で有名よ?
見たのは1期だけ?
2期は見た?
私的ランキングで異世界転移ものでベスト3に入るわ。
やってることはいつも同じなんだけどね
何なのかしら、いつも楽しく飽きずに見れるの
今ならDアニメにもあるからいつか見ようかしら
ムコーダさんも普通に見た目好みだし
新メンバーのドラちゃんも食べ方かわいくていいわ
「異世界おじさん」と
「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」よ。
ほんとにおもしろいから是非見て。
セガアウェーなタカフミ達と同じ目線でおじさんを見るのも面白いと思うわ
子作り始まってもうみるのやめたわ
そして深夜に見てそのまま寝ると夢に出てうなされるわ
録画しないでリアルタイムで見れるなんてスゴイね
サブスクは愚か録画機器なんて高嶺の花な世代の人なんだから
なろう版原作を読み直してるけど
原作をサクサク進めててもシーズン4で領主の養女よ
かなりゆっくりだとしてもこののんびりとしたペースが好きだからいきなり駆け足になって欲しくはないわね
と言うか今回の本好きとかちょっと?前の地縛少年花子くんとか、なんで深夜アニメの続編をいきなり週末の夕方にぶち込むのかしら?
本好きは最初からあの枠にいた方が良かったくらいだけど
今更だけど、榊原優希(さかきばらゆうき)って男性声優よ?
まあ、呪術廻戦の男の娘とかやる、蒼井翔太や村瀬歩と同じ枠の声優だけど
プクプク太った動けるオヤジだと思ってたわ
エターナルファンタジーは見たことないのよ
なんでリブート失敗したのかしら
まあ思い出は美しいままが一番だから見ないわ
訂正してくれてありがと
アレどれからの続編なのかしら
あと、主人公含めてイケメンが多いと自分はとりあえず満足なんだわ。
器用貧乏は主人公もライバルもチームメイトも弟子も顔がいいから観ていて楽しい。
ライオスが好きすぎてつらいのあたし!!
先のこと考えずに気軽に魔法使ってるの。
しっぺ返しがくるエピソードがそのうちありそうだわ。
の主題歌がレベッカのフレンズ
まさかの42年前の懐メロ
インターネットの辺りがヤケに展開が早すぎるわね
買う?
昨日の放送は泣けたわ😭
アニメ詳しくないけど人気あった作品かしら
追放系を流行らせた元凶よ
実は
しずさんの孫が
三上悟(リムルの人間時代)
リムルが、しずさんを生き返して元の時代に戻してからのお話し
残酷なもん見せとけば視聴者が喜ぶだろうというのが見え見えで萎えるのよ。
お話が面白いわけでもないし。
転スラのそういう設定がアニオタの心をくすぐるのかしら?
あたしはバトルシーン目的でみてるからシズさんが三上悟の祖母とかヒナタ・クロエ・クロノワの関係とかまどろっこしくてどうでもいいわ
確かに
そこの部分はややこしいわよね
無事なのはわかってる事としても
「実は」って単語、AI臭感じるわね最近は
アタシ、最近アニメしか見ていないわ
中村くんはレベッカだけでなく、みなあの時代の曲なんだわ。
大江千里、村下孝蔵、泰葉、プリプリ、バービーボーイズ、聖飢魔II、爆風スランプ…。
小沢健二とバブルガム・ブラザーズが90年代で少し新しめだった。
この人いい加減出過ぎよ
もっとイメージ沸かない人起用してほしいわ
アニメは中身はないけど、流し見するにはまあ悪くなかったわ
劇場版はなんか微妙だったわ
映像は良かったけど
あのアニメ毎日タダ飯食ってるキンキン声の女が気に食わないわ
呆気ない最後だったわね
ユウキも腹黒いわ
さて来週はミリムの援護射撃
どうなりまるやら?
次の5期が最終かしら、、アニメの転スラしか追っていないけど終わったら寂しくなるわ
ストップ!!ひばりくん! みたいよね
あたしが中村くんの立場ならどう考えても広瀬くんより乙切先生に惚れるわ
同学年、一個下、一個上の生徒にしか恋心抱かなかったわよ。
あたし昔から年上にしか惹かれないのよ
原作小説が23巻
今のアニメ4期が小説でいうとこの10-12巻らしいわ
まだまだよ
生き残るため狩猟で鍛えたこの引き締まった筋肉 16歳だなんて 小柄なのもいいわ
よくアニメ化したわね
一度見てみたかったのよ
こんな面白いアニメに出会えたことに感謝。今期で毎週楽しみに見てた唯一の作品だったわ。
泣いたわ
お元気そうで何よりね
https://abema.tv/video/title/593-16
あと3日間、全話無料で見れるから、興味ある人どーぞ。
私はとても楽しめました。今期一推しです。
矢島晶子さんお元気そうだったわ!
師匠たてかべさん(旧ジャイアン)とのエピソード詳しく聞けて良かったわ
この名前では1回も活動しなかったのよね…
サムネが椿鬼奴だわ