[M!LK]EBiDANが好きなゲイ69[超特急]IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/02 09:461.陽気な名無しさんEBiDANの話で盛り上がるスレですジャニーズの勢いに負けないようにしましょうていうかアタシにEBiDANのこと色々教えなさいよ?こう見えても猫新規なんだからDISH//や板垣など卒業メンバーの話題もOKとしましょうスレ主が許します2026/03/09 13:32:471000すべて|最新の50件953.陽気な名無しさんhttps://x.com/totaldeepdoku/status/2059936000789680512?s=462026/05/29 21:31:22954.陽気な名無しさん両端の店員愛想悪いから嫌いhttps://pbs.twimg.com/media/HJa4p5bawAEFS05?format=jpg&name=large2026/05/29 21:32:35955.陽気な名無しさんhttps://x.com/hanataretyuunen/status/2060267772605858102?s=462026/05/29 22:45:52956.陽気な名無しさんhttps://video.twimg.com/amplify_video/2059927767773589505/vid/avc1/1066x720/fibXoM_J3aU0maEL.mp42026/05/30 10:30:01957.陽気な名無しさん>>956https://video.twimg.com/amplify_video/1974732534631264256/vid/avc1/720x1280/uTcQyNjENlUJk5AX.mp4?tag=212026/05/30 11:11:38958.陽気な名無しさん曽野舜太着火https://x.com/q10gi/status/2060130293835821318?s=46佐野勇斗より着火するのが不思議だわ2026/05/30 15:23:31959.陽気な名無しさん歌唱力はいらないhttps://x.com/mazu__arigatou/status/2060356718199267401?s=462026/05/30 15:28:47960.陽気な名無しさんアイドルに必要な「か」で始まるもの誰も歌唱力って書かなくて、顔、髪の毛、かわいさ、感謝(み!のカネ)で佐野からアイドル歌えなくてもいいって言葉出たのがっかり吉田が歌唱力って後出ししただけレコード会社にも売ってもらってる立場で、歌どうでもいいなら11年間売れない曲作らされた人ら、買ってきたファン、どうなんの本当に感謝してるなら絶対言わないよ11年もライブとか会場セッティングしてもらってきて何やってきたの2026/05/30 15:58:51961.陽気な名無しさん名古屋をバカにする大﨑翔真「東京大阪は厳しいけどワンチャン名古屋なら、仙台勝てるんじゃね?って思った」2026/05/30 19:49:03962.陽気な名無しさんミルクは今日も同時2局ジャックね2026/05/30 20:24:45963.陽気な名無しさんhttps://x.com/kokonattu_0804/status/2060299754173776285?s=462026/05/30 20:28:29964.陽気な名無しさんパンツが見えてるアロハhttps://i.imgur.com/qKBBRx1.jpeg2026/05/30 21:12:22965.陽気な名無しさん>>964色々薄型なのが気になるわ2026/05/30 21:21:16966.陽気な名無しさん佐野の顔が一番変https://imgur.com/RilA2bS.jpg2026/05/30 21:51:54967.陽気な名無しさん>>966お直ししすぎてヘルタースケルターねもう2026/05/30 21:54:26968.陽気な名無しさんhttps://x.com/nico_nico_news/status/2060329840935632915?s=462026/05/30 22:22:01969.陽気な名無しさんhttps://x.com/akochamasuki/status/2060687818436002075?s=462026/05/30 22:24:34970.陽気な名無しさん凪海音の脇毛が未処理で良いわ2026/05/30 23:15:49971.陽気な名無しさん>>958ガラスに女が映ってたって本当?2026/05/30 23:30:26972.陽気な名無しさんアイドルは性的消費してなんぼ2026/05/31 02:46:56973.陽気な名無しさん面白いよー‼️(確実とは言えないですけどね!)https://ebidan.com/contents/1078554?tag=all2026/05/31 08:42:51974.陽気な名無しさん>>971FC内の写真をXに貼る人間まで出てきたわ2026/05/31 21:42:10975.陽気な名無しさん今日デビューする男性アイドルグループの新曲https://pbs.twimg.com/media/HJk8qWoagAAW433?format=jpg&name=900x900https://pbs.twimg.com/media/HJmIQaMa8AAUE63?format=jpg&name=large2026/06/01 03:50:08976.陽気な名無しさん永久保存版https://ebidan.com/s3/skiyaki/uploads/ckeditor/pictures/850939/content_IMG_6507.jpeg2026/06/01 05:01:08977.陽気な名無しさんhttps://i.imgur.com/x6BUDjS.jpeg2026/06/01 06:07:03978.陽気な名無しさん凪海音のモナキ見たかったわ2026/06/01 09:29:00979.陽気な名無しさん>>969ゴム使わない宣言?2026/06/01 11:00:41980.陽気な名無しさんhttps://x.com/busokuten/status/2061261089980228070?s=462026/06/01 11:13:23981.陽気な名無しさんhttps://x.com/achan__930323/status/2061054673151463662?s=462026/06/01 14:55:52982.陽気な名無しさんコトエ橋本に行ってきたわ琴絵さんには会えなかったわ2026/06/01 15:06:01983.陽気な名無しさんhttps://x.com/nagatsuki_mari/status/2061095663837008308?s=462026/06/01 18:10:54984.陽気な名無しさん令和の菅井はすっかり丸くなっちゃってつまんないわ2026/06/01 20:48:10985.陽気な名無しさん>>981瑞生、悠稀、宮世は仁人に支えてもらえなかったのね?2026/06/01 21:34:12986.陽気な名無しさんhttps://x.com/teyan_dei/status/2061352010100957213?s=462026/06/01 22:07:45987.陽気な名無しさん本業何ですか?https://x.com/sougorailway/status/2061417499959451984?s=462026/06/01 22:08:48988.陽気な名無しさんCDTVでのM!LKの生歌は酷かったけどオートチューン使ってごまかさないあたりは良心的と言ってもいいのかしらね?個人的には佐野みたいなかなり立てる歌い方する人はヨーロッパのアイドルみたいにオートチューンで修正してもらった方が良いようにも感じるけどとはいえヨーロッパではオートチューン使うアイドルに大御所歌手が手抜きだと言って噛みついて論争になってる状況だから何とも言えないわ2026/06/01 22:15:47989.陽気な名無しさん次の新曲は「LOVE注入」で決まりね2026/06/01 22:57:21990.陽気な名無しさんサラリーマンに禁断の質問を投げかけるTAMUTOMOhttps://i.imgur.com/9F3iz3x.jpeg2026/06/01 23:06:47991.陽気な名無しさんしばき隊との共演https://i.imgur.com/iK5MNyT.png2026/06/01 23:31:01992.陽気な名無しさんhttps://x.com/hiromi19611/status/2061394876819005928?s=462026/06/02 02:55:12993.陽気な名無しさんhttps://assets.recordchina.co.jp/newRc/m1200/201512/20151212-05130194.jpg2026/06/02 04:15:43994.陽気な名無しさんアタシの職場のすぐ近くで草https://ebidan.com/s3/skiyaki/uploads/ckeditor/pictures/851232/content_S__35569669_0.jpg2026/06/02 04:40:50995.陽気な名無しさんhttps://ebidan.com/s3/skiyaki/uploads/ckeditor/pictures/851111/content_S__97140740_0.jpg2026/06/02 04:47:13996.陽気な名無しさんhttps://x.com/mattias_cj/status/2060735211286249727?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search2026/06/02 07:36:01997.陽気な名無しさん>>994>>995あるとき〜なのに楽しくなさそうだわ2026/06/02 08:21:33998.陽気な名無しさんhttps://x.com/teyan_dei/status/2061474941946736740?s=462026/06/02 09:32:27999.陽気な名無しさん次スレ[M!LK]EBiDANが好きなゲイ70[超特急]https://talk.jp/boards/gaysaloon/1780360639/2026/06/02 09:37:371000.陽気な名無しさんhttps://x.com/ym5413129/status/2061228786927177842?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search2026/06/02 09:46:201001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 09:46:201002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 09:46:20
ジャニーズの勢いに負けないようにしましょう
ていうかアタシにEBiDANのこと色々教えなさいよ?
こう見えても猫新規なんだから
DISH//や板垣など卒業メンバーの話題もOKとしましょう
スレ主が許します
https://pbs.twimg.com/media/HJa4p5bawAEFS05?format=jpg&name=large
https://video.twimg.com/amplify_video/1974732534631264256/vid/avc1/720x1280/uTcQyNjENlUJk5AX.mp4?tag=21
https://x.com/q10gi/status/2060130293835821318?s=46
佐野勇斗より着火するのが不思議だわ
https://x.com/mazu__arigatou/status/2060356718199267401?s=46
誰も歌唱力って書かなくて、顔、髪の毛、かわいさ、感謝(み!のカネ)で佐野からアイドル歌えなくてもいいって言葉出たのがっかり
吉田が歌唱力って後出ししただけ
レコード会社にも売ってもらってる立場で、歌どうでもいいなら11年間売れない曲作らされた人ら、買ってきたファン、どうなんの
本当に感謝してるなら絶対言わないよ
11年もライブとか会場セッティングしてもらってきて何やってきたの
「東京大阪は厳しいけどワンチャン名古屋なら、仙台勝てるんじゃね?って思った」
https://i.imgur.com/qKBBRx1.jpeg
色々薄型なのが気になるわ
https://imgur.com/RilA2bS.jpg
お直ししすぎてヘルタースケルターねもう
ガラスに女が映ってたって本当?
性的消費
してなんぼ
FC内の写真をXに貼る人間まで出てきたわ
https://pbs.twimg.com/media/HJk8qWoagAAW433?format=jpg&name=900x900
https://pbs.twimg.com/media/HJmIQaMa8AAUE63?format=jpg&name=large
https://ebidan.com/s3/skiyaki/uploads/ckeditor/pictures/850939/content_IMG_6507.jpeg
ゴム使わない宣言?
琴絵さんには会えなかったわ
瑞生、悠稀、宮世は仁人に支えてもらえなかったのね?
https://x.com/sougorailway/status/2061417499959451984?s=46
個人的には佐野みたいなかなり立てる歌い方する人はヨーロッパのアイドルみたいにオートチューンで修正してもらった方が良いようにも感じるけど
とはいえヨーロッパではオートチューン使うアイドルに大御所歌手が手抜きだと言って噛みついて論争になってる状況だから何とも言えないわ
https://i.imgur.com/9F3iz3x.jpeg
https://i.imgur.com/iK5MNyT.png
https://ebidan.com/s3/skiyaki/uploads/ckeditor/pictures/851232/content_S__35569669_0.jpg
>>995
あるとき〜なのに楽しくなさそうだわ
[M!LK]EBiDANが好きなゲイ70[超特急]
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1780360639/
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium