格ゲー初心者がスト3rdから始めるのは無謀でしょうか?アーカイブ最終更新 2022/07/16 02:301.俺より強い名無しに会いにいくRX7trgnJ0ここ最近ストアニを購入し、Qに引かれ3rdをやり続けていたのですが格ゲーそもそもの動き方?がよくわからない、実戦でコンボを決めづらい、そもそも3rd自体ブロッキングなどで難易度が高い上にQがトップレベルに弱いと聞きスト2などから始めたら良いか悩んでいます。トレーニングモードでコンボなどを練習したり決めたりするのはとても楽しくて自分にあっているゲームだと思うので格ゲーマーの皆様にどのように格ゲーを始めれば良いか教えて貰えれば後衛です。出典 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/16579062042022/07/16 02:30:041すべて|最新の50件
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂46241030.62026/06/27 12:28:55
トレーニングモードでコンボなどを練習したり決めたりするのはとても楽しくて自分にあっているゲームだと思うので格ゲーマーの皆様にどのように格ゲーを始めれば良いか教えて貰えれば後衛です。