砂糖と塩を間違えたよー!\(^0^)/オワターアーカイブ最終更新 2022/03/23 23:461.名無しさんemDD2og6私元からクッキーだけは作れなかった。硬かったり、なんかクッキーぽくなかった。でも、食べれはしたんだ。味は甘味抑えめで好きな人は好きみたいなものができていた。出典 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/patissier/16480468152022/03/23 23:46:551すべて|最新の50件
【宮城/陸自】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」ニュース速報+231646.42026/06/24 17:34:03
硬かったり、なんかクッキーぽくなかった。
でも、食べれはしたんだ。味は甘味抑えめで好きな人は好きみたいなものができていた。