庭石・岩・砕石・ガラの処分と有効活用 Part1アーカイブ最終更新 2023/02/04 08:451.名無しさんBNSuFat20先代の残したでっかい庭石やロックガーデンの岩造成地を土壌改良したら出てきた砕石やガラ業者に頼んで処分するの?何かに有効活用できないか?そんなことを考えていく園芸の不要度スレの姉妹スレです出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/engei/16754679022023/02/04 08:45:021すべて|最新の50件
造成地を土壌改良したら出てきた砕石やガラ
業者に頼んで処分するの?
何かに有効活用できないか?
そんなことを考えていく園芸の不要度スレの姉妹スレです