お前らが体験したガチ怖体験おしえてくれアーカイブ最終更新 2023/09/09 15:111.名無しさんeGWDCたのんます2023/08/19 23:55:5724すべて|最新の50件2.名無しさんQU6VV自分にしか見えない友達が居たこと。小学生の時の同じクラスの子だと思ってたのは誰でもなかった。友達に○○ちゃん覚えてる?とか親に○○ちゃんの家知ってる?とか聞いてみたりしても誰それ?って言われた。卒アルとか見返してもそんな名前の子は居なかった。卒アルってみんなの休み時間のときとかの写真が載ることあるじゃん?砂場で1人で2つの色違いのスコップ持って遊んでる写真とか載ってて怖かったです。2023/08/20 00:23:563.名無しさんGbI7Vはぇ〜なかなか怖いなパラレルワールド的なあれか?2023/08/20 00:25:524.名無しさんQU6VV>>3多分パラレルとかでは無いかと思うわ他の友達とも遊んだ記憶もあるしその子と遊んだときも友達もいたりしてそーゆーのは憶えてる感じやから完璧にその子がじぶんしか見えてないって感じや2023/08/20 01:58:005.名無しさんljXyg>>2イマジナリーフレンド2023/08/20 04:27:506.名無しさんljXyg>>1はあるんか2023/08/20 04:28:167.名無しTbZX7イマジナリーでも友達欲しい2023/08/20 09:21:208.名無しさんQU6VV>>5悲しいこと言わんといてくれや2023/08/20 19:28:389.ハサミljXyg>>8すまん…現実を突きつけるのにはあまりにも早すぎた…2023/08/20 20:03:5410.名無しさんUWPHn俺の体験した話かー文章下手でごめんよ昔住んでた家が墓地の近くで、家の2階がL字の廊下で親の寝室、子供部屋兼寝室で1周できる作りになってたんよ。当日小学生低学年(だったはず)の俺はいつも通り子供部屋でねてたんよね。その時は夏場で俺が住んでるのは北海道だし、当時で築40年超えのボロ屋だったからもちろんエアコンなんてあるわけが無い。だから部屋中のドアを全て開けて窓も開けて寝てたんよ。真夜中に俺はふと目が覚めた。辺りを見渡してもいつもと代わり映えのない部屋がそこにはあるだけ。だけど俺はふとおかしなものがあるのに気づいた。2023/08/20 23:33:4011.名無しさんUWPHn子供部屋と親の寝室が繋がっている扉に目をやるとそこには月明かりに照らされた髪の長い女性と思われる生首が逆さの状態で吊るされていた。その上もっと恐ろしかったのがこっちを向いてる訳ではなくずっと親の寝室を向いてるんよ。その当時は怖くて掛け布団に潜って夜を凌いだ(ってかいつのまにかねてた)よく幽霊は草や花を見間違えた〜なんで言うしょ。だから俺もなにかの見間違えかと思って辺りをくまなく探したんよ。だけどどう頑張っても明らかに人の逆さに吊るされた生首の形に見えるものはなく、見間違いだとしたらあの揺れていた髪の毛はなんだったのだろう、、、と思うことが昔あった文章下手でごめんよ!!2023/08/20 23:33:5012.名無しさんUWPHnこれが今のところ最初で最後の霊体験ちなみに今年20の19歳よよく心スポとか行きまくってるけど、今のところは何にも例的現象はひとつも起きたことないかな2023/08/20 23:35:5413.名無しさんUWPHnちなID変わってるけど1です2023/08/20 23:45:1714.名無しさんSxTBg>>1めちゃ怖やんけ!こんな時間に見なけりゃ良かったわ2023/08/21 01:39:0715.名無しさん5mcqm1日に3回人違いされた事友達からラーメン屋に居ただろってメール母親からバス乗ってたの見たよとメールスーパーで知らないオッサンに〇〇さんですか?と聞かれる2023/08/24 18:55:2616.名無しさん7QjyHしらんひとに2023/08/25 16:56:3217.生麦。jeNA5>>11心霊スポット最近行ったワイ絶叫2023/08/27 01:37:3518.スレ民jhjXhエレベーターに乗ったらポケット手をつっこんだ黒服の人がいて一人でブツブツつぶやいてた。2023/08/28 08:16:2819.名無しさんixhor>>15腹違いの兄弟説2023/08/28 21:16:4520.名無しさんARLAE夜勤明けでデイルームで食事とってる患者に薬配って、一通り食べ終わって片付けしてた時配薬ミスして心臓止まりかけたンゴ。とりあえず介護士と看護助手のせいで終わったけどバレてたと思うと怖いンゴね2023/08/30 22:56:1221.名無しさんSeswn>>20患者さん大丈夫だったん?2023/09/02 21:46:2022.名無しさんRJasX>>21詳しく言えないけど風邪薬の類だから問題は無かったンゴそのせいでチェック増えたり報告書書いたりで当時は痛い目見たで21も同じ職種ならきいつけや2023/09/02 21:59:4123.名無しさんkUf0fお医者さんや介護士だったりは大変だなぁ〜2023/09/05 19:55:4524.名無しさんBX4jHこんにちはー2023/09/09 15:11:43
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463661646.12026/06/24 04:22:53
小学生の時の同じクラスの子だと思ってたのは誰でもなかった。友達に○○ちゃん覚えてる?とか親に○○ちゃんの家知ってる?とか聞いてみたりしても誰それ?って言われた。卒アルとか見返してもそんな名前の子は居なかった。卒アルってみんなの休み時間のときとかの写真が載ることあるじゃん?砂場で1人で2つの色違いのスコップ持って遊んでる写真とか載ってて怖かったです。
多分パラレルとかでは無いかと思うわ
他の友達とも遊んだ記憶もあるしその子と遊んだときも友達もいたりしてそーゆーのは憶えてる感じやから完璧にその子がじぶんしか見えてないって感じや
イマジナリーフレンド
悲しいこと言わんといてくれや
すまん…現実を突きつけるのにはあまりにも早すぎた…
昔住んでた家が墓地の近くで、家の2階がL字の廊下で親の寝室、子供部屋兼寝室で1周できる作りになってたんよ。
当日小学生低学年(だったはず)の俺はいつも通り子供部屋でねてたんよね。
その時は夏場で俺が住んでるのは北海道だし、当時で築40年超えのボロ屋だったからもちろんエアコンなんてあるわけが無い。
だから部屋中のドアを全て開けて窓も開けて寝てたんよ。
真夜中に俺はふと目が覚めた。辺りを見渡してもいつもと代わり映えのない部屋がそこにはあるだけ。
だけど俺はふとおかしなものがあるのに気づいた。
その上もっと恐ろしかったのがこっちを向いてる訳ではなくずっと親の寝室を向いてるんよ。
その当時は怖くて掛け布団に潜って夜を凌いだ(ってかいつのまにかねてた)よく幽霊は草や花を見間違えた〜なんで言うしょ。だから俺もなにかの見間違えかと思って辺りをくまなく探したんよ。だけどどう頑張っても明らかに人の逆さに吊るされた生首の形に見えるものはなく、見間違いだとしたらあの揺れていた髪の毛はなんだったのだろう、、、と思うことが昔あった
文章下手でごめんよ!!
よく心スポとか行きまくってるけど、今のところは何にも例的現象はひとつも起きたことないかな
めちゃ怖やんけ!こんな時間に見なけりゃ良かったわ
友達からラーメン屋に居ただろってメール
母親からバス乗ってたの見たよとメール
スーパーで知らないオッサンに〇〇さんですか?と聞かれる
心霊スポット最近行ったワイ絶叫
とりあえず介護士と看護助手のせいで終わったけどバレてたと思うと怖いンゴね
患者さん大丈夫だったん?
詳しく言えないけど風邪薬の類だから問題は無かったンゴ
そのせいでチェック増えたり報告書書いたりで当時は痛い目見たで
21も同じ職種ならきいつけや