なんJはどこやで?アーカイブ最終更新 2023/08/16 09:371.名無しさん9pQY6ごめんやけど困っとんで質問なんやけどなんJはどこや?2023/08/09 01:53:2228すべて|最新の50件2.名無しさんpQjwdどこら辺を探してますか?2023/08/09 03:02:183.名無しさん9pQY6>>2なんJが俺は探してるんや急に見れなくてインターネットが崩壊しとるんか?2023/08/09 03:39:104.名無しeE5Id確かに無いなったな2023/08/09 17:40:425.名無しさんrFbXJ>>3妹の○○○舐めたってスレで見たのはもしやお主か!!!!2023/08/10 04:56:526.名無しさんlOhct>>1もしjane style なら設定であぼーんをオフにすると見つかるで2023/08/13 15:36:517.名無しさんWde4M>>6どうやってオフにする2023/08/13 15:54:158.名無しさんlOhct>>7板一覧みたいなところから左上に歯車マークあるだろ?そこにあるはず2023/08/13 15:55:329.名無しNL9SAhttps://i.imgur.com/IiQggh3.jpgここを押すんやで( ´◔‸◔`)2023/08/13 19:01:5510.名無しNL9SAhttps://i.imgur.com/ynSKfcB.jpg次はここを押すんや( ´◔‸◔`)2023/08/13 19:03:1011.名無しNL9SAその写真の順番に押してってセーフティーってのが有るからそれを押すんやで👍2023/08/13 19:05:4012.名無しさんWDhZLサンガツ2023/08/15 10:56:0313.名無しさんDmdR1俺もできたわサンガツ2023/08/15 14:13:0514.名無しさん2lQLDログインしてないんだけど関係ある?なんかログインできん2023/08/15 17:40:2815.名無しさんVhhQA>>14なんjにログインは必要あったか?まあBEアカウントは入ってるけど別にいらんよなくてもスレ立てや打つことはできたと思う2023/08/15 17:56:4416.名無しさん2lQLDなんjじゃなくてjanestyle2023/08/15 18:02:1317.名無しさんVhhQAそれに登録なんてあったっけ?画像うpできる?どの画面か解決できるかも2023/08/15 18:05:3718.名無しさん2lQLDうp仕方がわからん設定のアカウントってとこ2023/08/15 18:12:1619.名無しさんVhhQA>>18それは登録してもしなくても平気よなんjは観れるしVIPも見れるしなんも困らん2023/08/15 18:15:1820.名無しさん2lQLDあぼーんオフなんかできたわサンガツあとなんjどうやってみるん質問多くてごめん2023/08/15 18:18:5321.名無しさんVhhQAあぼーんオフにしたら板一覧の実況チャンネルから飛べる>>20ちな全然気にしてないでみんなで楽しもうや2023/08/15 18:20:3722.名無しさん2lQLDありがとう全部できたわ好き2023/08/15 18:24:0323.名無しさんVhhQA>>22よかったよかった2023/08/15 18:26:3624.名無し様QUkrWいきなりですまん、ないんやが2023/08/16 09:04:5625.名無し様QUkrW>>11セーフティーってのがないんやが2023/08/16 09:08:3226.名無し様QUkrWhttps://i.imgur.com/iYVgF2r.jpgこっからどうするんや?2023/08/16 09:09:5927.名無しさんQODQe>>26真ん中のセーフティをオフにする緑の部分を押す2023/08/16 09:33:4028.名無し様QUkrW>>27サンガツありがとやで2023/08/16 09:37:44
急に見れなくてインターネットが崩壊しとるんか?
妹の○○○舐めたってスレで見たのはもしやお主か!!!!
もしjane style なら設定であぼーんをオフにすると見つかるで
板一覧みたいなところから左上に歯車マークあるだろ?
そこにあるはず
ここを押すんやで( ´◔‸◔`)
次はここを押すんや( ´◔‸◔`)
それを押すんやで👍
なんかログインできん
なんjにログインは必要あったか?
まあBEアカウントは入ってるけど別にいらんよ
なくてもスレ立てや打つことはできたと思う
画像うpできる?どの画面か
解決できるかも
設定のアカウントってとこ
それは登録してもしなくても平気よ
なんjは観れるしVIPも見れるしなんも困らん
あとなんjどうやってみるん
質問多くてごめん
板一覧の実況チャンネルから飛べる>>20
ちな全然気にしてないでみんなで楽しもうや
全部できたわ
好き
よかったよかった
セーフティーってのがないんやが
真ん中のセーフティをオフにする
緑の部分を押す
サンガツありがとやで