なんJ気になって始めたばっかアーカイブ最終更新 2023/07/31 06:341.名無しさんSyLWIみんなはどうやってこれで楽しんでるのか、わからないので教えてください。2023/07/29 18:17:468すべて|最新の50件2.名無しさんUU4hE一緒だ俺も一昨日始めたばっかだよ2023/07/30 06:22:213.名無しさんiYgBJ使い方が下手なのか楽しく感じない関西弁で話せばいいんか?2023/07/30 14:15:114.名無しさんrcbPlそんなことはないと思うよ〜まあみんな使ってたら使った方がいいかも2023/07/30 15:08:215.名無しさんrcbPl思ったんだけどここってなんJなの?おれなんjってなんでも実況Jって板だと思ってたんだけど2023/07/30 15:16:126.名無しさんiYgBJJaneStyleってアプリでやってるけど、これなんJじゃないのか2023/07/30 18:39:487.名無しさんZUC8f俺もやってるが扱い方わからん2023/07/30 21:21:458.名無しさんAyOXZ最初の板の検索のところになんでも実況Jって入れると出てくるよ!2023/07/31 06:34:05
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J281502.62026/06/25 22:19:32
関西弁で話せばいいんか?
おれなんjってなんでも実況Jって板だと思ってたんだけど