ワイ「心壊れたので傷病休職を3ヶ月いただきます。」アーカイブ最終更新 2023/07/24 12:071.名無しさんESG5s上司「は?お前の中途半端に残した仕事誰が引き継ぐねん」ワイ「すいません。」上司「引き継ぎ資料とかも残ってないらしいやん。どないすんねん」ワイ「すいません。」無能なのに鬱病になりました。タヒのうかな2023/07/19 13:11:046すべて|最新の50件2.名無しさんBim18わろ2023/07/19 16:30:373.勉強で魂が消えた中学生NFG4Iタヒねばいいと思うよ(あやなみ風2023/07/21 21:53:214.名無しさんAB6fIうつは甘え2023/07/23 21:02:465.勉強で魂が消えた中学生pfGuf鬱は、しゃーない>>42023/07/24 09:56:366.勉強で魂が消えた中学生K97MQ鬱は、しゃーないけど鬱が治ったらまた心壊れるまで休憩なしで働けよ2023/07/24 12:07:21
ワイ「すいません。」
上司「引き継ぎ資料とかも残ってないらしいやん。どないすんねん」
ワイ「すいません。」
無能なのに鬱病になりました。タヒのうかな
>>4