結婚もマイホームも諦めたらかなり楽じゃないか?アーカイブ最終更新 2015/06/14 11:521.名無しさん@明日があるさ普通の人は結婚して子ども作ったりマイホームのローンを抱えることを前提にしてるから定年まで正社員で厳しい労働を強いられるだけで結婚とマイホーム、車さえも諦めたら40歳くらいで引退できるんじゃね?正社員に拘る必要すらなくなる気がするんだが認識甘い?出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/14342503332015/06/14 11:52:131すべて|最新の50件
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+405896.72026/06/25 18:17:57
前提にしてるから定年まで正社員で厳しい労働を強いられるだけで
結婚とマイホーム、車さえも諦めたら40歳くらいで引退できるんじゃね?
正社員に拘る必要すらなくなる気がするんだが認識甘い?