作品の入れ物の美麗加工を語るアーカイブ最終更新 2012/10/30 19:161.774ワット発電中さんFA31pTPl電子工作自体は、まあ、できたとします。だけど、むき出しで使うのは美観、実用性からやめておきたい。市販の箱はなんか高いし無骨だし加工もめんどくさい、そして手間がかかる割には、かっこいいとは言い難い。作品に仕上げるには、やはり見た目も気にしたい。皆さん、どうしてますか?出典 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/denki/13515921822012/10/30 19:16:221すべて|最新の50件
スーパーにて「弓木さんですよね?」ディズニーにて「ゆみっきーだ!」賀喜「」田村「」、上野にて「ゆみっきーですよね?深夜のゲームのやつ観てます。何坂?」一ノ瀬「」菅原「」冨里「」←これが芸能人乃木坂46221069.12026/06/27 12:26:01
だけど、むき出しで使うのは美観、実用性からやめておきたい。
市販の箱はなんか高いし無骨だし加工もめんどくさい、
そして手間がかかる割には、かっこいいとは言い難い。
作品に仕上げるには、やはり見た目も気にしたい。
皆さん、どうしてますか?