30代なら酒井法子に同情するよな?アーカイブ最終更新 2009/08/08 07:091.大人の名無しさんalZhwe8b幼少期に愛情に飢えてたんだろうとか…もちろん犯罪だが、妙に可哀そうに思えてこないか?出典 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe30/12496829972009/08/08 07:09:571すべて|最新の50件
【埼玉】男子高校生を逮捕…女子高生にわいせつ行為、散歩中に 夕方前の路上 女子高生の母が通報「娘が声をかけられ体を触られた」 防カメで特定され「許可をとって触った」と語った15歳ニュース速報+14969.22026/06/26 13:02:19
もちろん犯罪だが、妙に可哀そうに思えてこないか?