ATP暗黒時代を語ろう★35アーカイブ最終更新 2017/01/09 21:411.名無しさん@エースをねらえ!ACNyronaサンプラス・アガシ時代終焉からフェデラー登場までの数年間は確実に暗黒時代だったよなクエルテン(笑)が何週も一位だったしあのころは完全に興味なくしてGSすらもまともに見ていなかった記憶がある出典 https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/14839657002017/01/09 21:41:401すべて|最新の50件
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46101822.82026/06/23 20:54:27
クエルテン(笑)が何週も一位だったし
あのころは完全に興味なくしてGSすらもまともに見ていなかった記憶がある