fromis_9ってよく知らないグループだけど、アジエン板でいつもめっちゃ「ブスミス、ブスミス」最終更新 2023/07/10 18:421.名無しさんGC8GUJW9と言われまくってるからどんだけブスなグループなんだろうと思ってたけど、可愛い子揃いじゃんどこがブスなんだよ?TWICEとKep1erよりはfromis_9のほうが確実に可愛いと思うわKep1erはましろちゃんはめっちゃかわいいけど出典 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/16654104842022/10/10 23:01:242コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんQJp8m美人ばっかりだから嫉妬してる連中が多いんだろな2023/07/10 18:42:40
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464631696.12026/06/27 01:07:24
どこがブスなんだよ?
TWICEとKep1erよりはfromis_9のほうが確実に可愛いと思うわ
Kep1erはましろちゃんはめっちゃかわいいけど
嫉妬してる連中が多いんだろな