マジでゼルダの次回作の新フィールドって宇宙空間と亜空間と水中くらいしかなくねアーカイブ最終更新 2023/07/17 19:111.名無しさん必死だなRO4Qoあ、水中はムジュラでやったか次のゼルダ新作は大変だぞ。ブレワイティアンと思いっきり比較される2023/07/12 16:32:4536すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなRO4Qo大地の汽笛の列車ってのは頑張ってたけど大不評だったよなあ2023/07/12 16:33:333.名無しさん必死だなG2BgPコーガ様が飛んで行った先2023/07/12 16:53:064.名無しさん必死だなv4QBqブレワイ発売後の制作者インタビュー動画だっけかな、それで当初の構想みたいなので敵がエイリアンのSFゼルダのテスト映像見たけど、あれやってみたいと思った2023/07/12 16:54:135.名無しさん必死だなLPW4c産業革命期のゼルダ古代文明のゼルダ神々の戦い時代のゼルダ2023/07/12 17:12:216.名無しさん必死だなaZPYQ本編の前にまた無双を挟んできそう2023/07/12 17:15:237.名無しさん必死だなm7Gwr普通に新大陸でいいよ2023/07/12 17:21:258.名無しさん必死だなXq8daリンクだけじゃなくてゼルダ操作お願い2023/07/12 17:22:229.名無しさん必死だなAheNLハイラルとマスターソードを海に沈めたルートは新大陸で冒険してるし大丈夫でしょ2023/07/12 17:35:5010.名無しさん必死だなnUUsD比較されないように、思いっきり変えればいい2023/07/12 17:42:3911.名無しさん必死だな0oEDN手抜き水増しゴミゲーなのがバレたから次回作なんて出ません2023/07/12 17:46:1612.名無しさん必死だなmqktkティアキンで判明したのは新しい能力があれば同じマップでも新鮮に遊べるということゼルダは画期的な能力が作れればいくらでも面白く出来るそこが他のゲームとは大きく違う他のゲームは新作の度にグラを強化した新しいロケーションを大金をかけて作るだがアクションが前作と大差ないのでグラに慣れると飽きる恐らくスパイダーマン2もそうなるスパイダーマンは原作モノなので原作を逸脱した能力は作れないからだゼルダは面白い能力さえ作れればグラはそこそこでも飽きることなくプレイ出来る次回作も面白さに注力すれば大ヒットは確実だろう2023/07/12 17:54:5113.名無しさん必死だなuCQMG重量が違うのはもうやっちゃったらからな重力を変えて物体を操るとかどうよついでに光も曲げるし時間の流れも変える2023/07/12 17:55:0614.名無しさん必死だなGvdPy>>13ガッツリタイムトリップものはありかもしれないな時オカ程度のじゃなくてバック・トゥ・ザ・フューチャークラスの複雑さの2023/07/12 18:09:4115.名無しさん必死だな5EhZD東の国でニンジャサムライとかゼルダであったっけ?2023/07/12 18:11:2216.名無しさん必死だなakWxBそれ、ブレワイの時も言われてたけどティアキンで超えてきた定期恐らく、普通の人が思いつかないレベルで良いもの作ってくれると思うから心配ないわー2023/07/12 18:17:5817.名無しさん必死だな0sfJv1回全然違うゲーム作ればセーフ4つの剣みたいにマルチゲーにすればいいんじゃないのもしくは見下ろしゲーで新作2023/07/12 18:20:4618.名無しさん必死だなIR0vMゾナウ民族の故郷的な大陸は出てきそう2023/07/12 18:24:5319.名無しさん必死だなv4QBq地下マップはもうちょいやりようあると思うティアキンの地下は探索の楽しさよりストレスが上回ってなぁ2023/07/12 18:29:3620.名無しさん必死だなLPW4c>>11スパイダーマンの次は出ないってことか、残念だなぁ2023/07/12 18:38:5121.名無しさん必死だな7ZI8V>>12超力入れてマップを作りさえすれば、続編でリンクの能力を一新してマップはほぼそのままで新しい体験ができることが分かったもんなこのやり方は今後もやっていきそう2023/07/12 19:17:0922.名無しさん必死だなzfKjhここまで来るとマップと敵のパターン変えるだけで十分な気がするそれかゼルダを主人公にしてボコブリン、リザルフォスを仲間にして戦わせるw2023/07/12 19:33:0023.名無しさん必死だなVm92nゼルダを操作できるようになるんじゃね?2Pと共闘できます、みたいなゼルダはシーカーストーンで戦う2023/07/12 19:42:2524.名無しさん必死だなZVfyr水中を面白くするというのはありだと思う水中ゲーはそこそこあるけど面白く水中探索する上で戦闘も楽しいというのはあまり無い印象2023/07/12 20:22:1225.名無しさん必死だなM81F5>>21つまり使いまわしで手抜きゴミゲーをてめぇら任豚に騙し売りするってことだね2023/07/12 21:17:3126.名無しさん必死だなIR0vM面白ければ何の問題もない2023/07/12 21:21:1127.名無しさん必死だなsKf01現代東京があるぞ2023/07/12 21:25:3728.名無しさん必死だなB7ToMハイラルの外に広がってる世界を完全に作ってくれたら神だな宇宙とまではいわんがいわゆる球体というか1個の星として完成させてくれたら神だな今のハイラルの12倍くらいの広さで外の世界広がってたら脳汁ヤバイもう一生遊べそう2023/07/12 22:16:0929.名無しさん必死だな9nd74マップの果てが反対側の果てと繋がってたら嬉しい。2023/07/12 22:32:1730.名無しさん必死だなJagvg水中は作品の評価を落とす要因になりそうだからいらない言われてるように、地下をもっと丁寧に作るのがいいよ2023/07/12 22:36:2931.名無しさん必死だなVGXoo>>30ムジュラのゾーラリンクでも、水中のマップってあんま立体的じゃなかったよねフィールドは海面を泳ぐか海底を歩くかだけだったグレーとベイの神殿は立体的だったけど、水中に浮きながらの攻撃手段が少なすぎてアクションがつまらなかった2023/07/13 00:00:0532.名無しさん必死だなCCN5M>>30-31だからこそ水中戦闘や探索が面白い作品の開発に挑戦して欲しい2023/07/13 00:03:1633.名無しさん必死だな4PQQW>>25面白いから手抜きではないし騙されてもいないよ初動でパケが100万本以上売れたゲームがつまらないなら買取価格は直に下落するがティアキンは4500円もするちなみに初動でパケが33万本しか売れてないFF16はもう4000円まで落ちている2023/07/13 02:06:4734.名無しさん必死だなNFpqb水中って動きトロくなるから余程上手く作らないとダレそう。今こそウーフーアイランド構想にもう一度チャレンジして、スイッチ次世代機に、ゼルダ、マリオ、どうぶつの森、スプラトゥーン、ピクミン等々に使える巨大アスレチック大陸でも作って色んな方法で遊ばせてほしいぞ。2023/07/17 17:52:0035.名無しさん必死だなeNlyd>>33てめぇら任豚はこの使いまわし水増し時間稼ぎゴミゲーを面白いと思い込まないと死んじゃうんだね可哀想2023/07/17 18:50:3936.名無しさん必死だなDXPmZ朝焼け夕焼け草原を撫でる風とかそういう爽やかさに寄せすぎてるからもうちょっとダークな世界観になってもいいな内臓とか散らばっててほしい2023/07/17 19:11:07
次のゼルダ新作は大変だぞ。ブレワイティアンと思いっきり比較される
それで当初の構想みたいなので敵がエイリアンのSFゼルダのテスト映像見たけど、
あれやってみたいと思った
古代文明のゼルダ
神々の戦い時代のゼルダ
ゼルダは画期的な能力が作れればいくらでも面白く出来る
そこが他のゲームとは大きく違う
他のゲームは新作の度にグラを強化した新しいロケーションを大金をかけて作る
だがアクションが前作と大差ないのでグラに慣れると飽きる
恐らくスパイダーマン2もそうなる
スパイダーマンは原作モノなので原作を逸脱した能力は作れないからだ
ゼルダは面白い能力さえ作れればグラはそこそこでも飽きることなくプレイ出来る
次回作も面白さに注力すれば大ヒットは確実だろう
重力を変えて物体を操るとかどうよ
ついでに光も曲げるし時間の流れも変える
ガッツリタイムトリップものはありかもしれないな
時オカ程度のじゃなくてバック・トゥ・ザ・フューチャークラスの複雑さの
恐らく、普通の人が思いつかないレベルで良いもの作ってくれると思うから心配ないわー
もしくは見下ろしゲーで新作
ティアキンの地下は探索の楽しさよりストレスが上回ってなぁ
スパイダーマンの次は出ないってことか、残念だなぁ
超力入れてマップを作りさえすれば、続編でリンクの能力を一新してマップはほぼそのままで新しい体験ができることが分かったもんな
このやり方は今後もやっていきそう
それかゼルダを主人公にしてボコブリン、リザルフォスを仲間にして戦わせるw
2Pと共闘できます、みたいな
ゼルダはシーカーストーンで戦う
水中ゲーはそこそこあるけど
面白く水中探索する上で戦闘も楽しいというのはあまり無い印象
つまり使いまわしで手抜きゴミゲーをてめぇら任豚に騙し売りするってことだね
宇宙とまではいわんがいわゆる球体というか1個の星として完成させてくれたら神だな
今のハイラルの12倍くらいの広さで外の世界広がってたら脳汁ヤバイもう一生遊べそう
言われてるように、地下をもっと丁寧に作るのがいいよ
ムジュラのゾーラリンクでも、水中のマップってあんま立体的じゃなかったよね
フィールドは海面を泳ぐか海底を歩くかだけだった
グレーとベイの神殿は立体的だったけど、水中に浮きながらの攻撃手段が少なすぎてアクションがつまらなかった
だからこそ水中戦闘や探索が面白い作品の開発に挑戦して欲しい
面白いから手抜きではないし騙されてもいないよ
初動でパケが100万本以上売れたゲームがつまらないなら買取価格は直に下落するがティアキンは4500円もする
ちなみに初動でパケが33万本しか売れてないFF16はもう4000円まで落ちている
今こそウーフーアイランド構想にもう一度チャレンジして、
スイッチ次世代機に、ゼルダ、マリオ、どうぶつの森、スプラトゥーン、ピクミン等々に使える
巨大アスレチック大陸でも作って色んな方法で遊ばせてほしいぞ。
てめぇら任豚はこの使いまわし水増し時間稼ぎゴミゲーを面白いと思い込まないと死んじゃうんだね可哀想
内臓とか散らばっててほしい