【ポチ袋】戦艦帝国part67【実装】最終更新 2024/05/29 19:101.名無しさんWcdzOoF3d※次スレを立てる際は本文の先頭に と記載して下さい。 戦艦大和就役75周年記念 https://battleship.coolfactory.jp/ 公式twitter https://twitter.com/jpbattleship?s=21次スレは>>970お願いします 前スレ【軍事整備】戦艦帝国part65【まさかの強制終了】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632902169/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)【いざ】戦艦帝国part66【他鯖の軍団へ】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1653466188/https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)出典 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/16845702382023/05/20 17:10:388コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんc62Dwなにが起こった……?2023/07/12 11:59:453.名無しさんlrJoWもうだめなんかなー2023/09/14 23:49:544.名無しさん1QOIoいよいよなのか…ランキングも運営垢ばっかり…2023/10/15 01:14:535.名無しさん3dGO4山本五十五2024/03/09 22:46:006.名無しさんcfydn最終ダメージについて教えてくれ攻撃の数値にスキルの倍率掛けたものに追加するダメージってことなんか?2024/05/27 13:05:207.名無しさんDF7px最終ダメージ(%)はそれ以外のダメージ計算式を経て出た数字に相手の最終ダメージ減(%)と差し引きしたもんを倍率とそて掛けるつまりその差引後の数字が-100%超えてるとダメ1しか出ない現状このマイナス要素が大きすぎてクソしょっぱい対戦が激増してる最終ダメージ(数値)は相手の最終ダメージ減(数値)と差し引きした数字をそのままそこに足すつまり現状大きく効果がある場面は少ないただクソしょっぱい同士の対戦だとまあまあ効果あったりする2024/05/27 20:37:318.名無しさんPHBjd>>7丁寧な説明ありがとう!2024/05/29 19:10:05
と記載して下さい。
戦艦大和就役75周年記念
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公式twitter
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ランキングも運営垢ばっかり…
攻撃の数値にスキルの倍率掛けたものに追加するダメージってことなんか?
それ以外のダメージ計算式を経て出た数字に
相手の最終ダメージ減(%)と差し引きしたもんを倍率とそて掛ける
つまりその差引後の数字が-100%超えてるとダメ1しか出ない
現状このマイナス要素が大きすぎてクソしょっぱい対戦が激増してる
最終ダメージ(数値)は
相手の最終ダメージ減(数値)と差し引きした数字をそのままそこに足す
つまり現状大きく効果がある場面は少ない
ただクソしょっぱい同士の対戦だとまあまあ効果あったりする
丁寧な説明ありがとう!